jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2418
セラシーン!!
by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 02:54:03

日本で流行ってるセラシーンですが、バンクーバーでも買えるところってありますか?
聞いたところによるとアメリカ版があるらしいのです。
なので売ってると思うのですが、こちらでまだ見たこと有りません。
ぜひ買いたいので売ってるところ知ってる方がいたら教えて下さい。
お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 08:17:31

メトロタウンで見たかも  
Res.2 by しぼう from 無回答 2003/10/22 08:44:23

ショッパーズのバイタイミン・ダイエット・健康食品売り場で見かけたよん。値段は$70くらいだったと思う。日本で飲んでたけど、結局は2ー3箱続けて摂取しないとだめらしいから、お金の無駄だった。私にはね。でも、あのキモイ脂肪(なんていうか忘れちゃった)を取り除くのって、そういうの飲むしかないんだよねぇ。。。。はーやだやだ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/25 19:53:20

トピ主です。
情報ありがとうございます。
うちの近くのショッパーズには売ってませんでした・・・。
どこのショッパーズに売ってたか教えて頂けませんか???
それともサプリメントのお店に行けば売っているのかな?
日本の友達に頼まれたので買わなきゃいけないんです・・・。
お願いします!!  
Res.4 by 無回答 from トロント 2003/10/25 21:34:18

日本で買ったほうが安いと思いますよ!
こっちだと税金いれたら、80ドル近くに
なるけど、日本だと安いところでは4000円くらいで買えるから、日本で買ったほうがいいです。  
Res.5 by ちゃんこ from 無回答 2003/10/26 05:43:13

横からすみません。セラシーンって前から気になってたけど、本当に飲むだけで効くんですか?これって、痩せる、とかいうのでなくイヤな脂肪を取り除いてくれるものなの??  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network