jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2414
オシッコしてる時の音って如何してます?
by from バンクーバー 2003/10/21 06:43:02

水流しながらする派?                                                                                                              水流さないでする派?

Res.1 by それは from バンクーバー 2003/10/21 06:55:20

日本なら流すOR音姫。カナダなら流さない。(水が体に飛び散りかねない)  
Res.2 by from バンクーバー 2003/10/21 09:28:49

私の場合は、日本でもカナダでも音を聞かれるのが、恥ずかしいので水流しながらですけど、Res.1のそれはさんは、カナダでは音を聞かれるのは恥ずかしくないですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 10:36:41

でも、みんな音がするんだし、私だけじゃないんだし、別にそのまま。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 11:14:01

日本では水流す派。
カナダではそのまんま。水なんて流さない。というかカナダの公衆トイレで水流しながら用足してる人なんて見かけたことないよ。  
Res.5 by それは from バンクーバー 2003/10/21 12:10:31

カナダでは、音が聞かれることより、水がおしりに跳ね返ることのほうが恐怖です…なんだか、カナダは、トイレ自体雑然としているので、音もあまり気にならない。でも3、4人のひとが静かに待っていてトイレの部屋自体も二部屋しかないなどの場合、(たとえばSEARSとかの一階とか)、音が聞こえやすい場合はやはり少しはずかしいので、隣のひとが水を流したタイミングで出しちゃったりします。水ももったいないですし。  
Res.6 by 恥ずかしいので from バンクーバー 2003/10/21 12:33:03

私も用足す時の音を聞かれるのが恥ずかしいので、水を流してから中腰の状態でしてます!!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/10/21 14:07:59

この間、メトロタウンのフードコートのトイレで、そのときの人数が2人で静かなので音はまるわかり、私は娘のおしっこをさせていたので聞きたくなくても周りの人の音が聞こえました。すると、すごい音でおしっこと、そしてなんと、ぶーーーーーっとごっつい音!!で、すんごい匂い。勘弁してってかんじでした。もうあんた何を食べたの?でした。で、興味半分でどんな人?と見ました。若い女の子でした。で、外で待っていた彼氏みたいな人に、ごめんねーーお待たせーー隣ですんごいうんちしてる人がいてーすごく臭かったー。私も臭いついてない?とかわいげに言ってました。日本人でした。かわいい感じの女の子で、スタイルも良くて、外で待っていた彼氏が本当のことを知ったら…  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/10/21 14:22:59

>Res7
何がいけないんだか、分からないのですが・・・
トイレでくさいおならしても良いでしょ?!
 
Res.9 by トイレット from 無回答 2003/10/21 14:49:25

そもそも、お手洗いは、おしっこ、うんち、おならをするところ。

余計な水を流してたら、よっぽど大きなウンチをしてるって感じかな。

音を気にしてる人なんているのかな?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 16:15:11

Res.7は本当に子供がいるのか疑いたいくらいのバカだな。
子供の将来の為にもお前が一から一般常識を勉強し直せ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 16:35:09

Res7って男の人??  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 16:40:47

Res7さん間違えました,ごめんなさい。                                                                                      Res10さんと間違えました。  
Res.13 by from バンクーバー 2003/10/21 17:28:34

ダウンタウンのジャパレスやカフェ等でも、共同トイレの所もあると思うんですけど如何してますか?  
Res.14 by あー from バンクーバー 2003/10/21 22:34:19

私は流さない派です.回りにいる人の事‥全然気にしないで豪快にする方ですよ☆気にしてたらおしっこ出来ないですよ!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/10/22 10:48:45

女性ならもっと恥じらい持ちましょう!!                                                                                      トイレ掃除し難いので!!  
Res.16 by トイレで from 無回答 2003/10/22 14:30:17

レス15さん、恥じらいって・・・????トイレは用を足すところです。

トイレ掃除し難い、ということは、もしかして、使用後に流すとか流さないってことを話してると思ったの?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/10/22 14:49:20

異性の人がトイレ∽してる時でも、                                                                                         お構いなしにかと思ったので。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 16:24:27

私が子供の頃は、どこでもボットン便所だったので音消しなんて発想なかったね。いつ頃から誰が音消しをマナーのように言い始めたんだろう。不思議。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2003/10/23 08:32:15

水資源の無駄遣いです。
みなさん、もっと将来のこと、自分の子供達のこと、真剣に考えましょうよ。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/10/23 11:51:42

男だって ジョボジョボ音がしますよ。 
水がもったいない。 資源有効に使いましょう。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/10/23 14:12:40

夫婦間ではどうなんだろう?
家でおしっこをするとき、ドアを閉めてもやっぱり音はするよね。その音を旦那に聞かれるのが恥ずかしくて…おならもそうですが…夫婦なんだから平気っていう人もいるでしょうが皆さんはどうですか?  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/10/23 15:11:24

うちはバリアフリーです。ドアは全てあけっぱなし。そ、バスルームも。ひとりが歯磨いてる時にひとりはおしっことか。
大きい方の時も。おならもバスルームに限らず、、、。
えっ うちってもしかして変ですか?  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/10/23 17:04:44

オープンでいいですね↓  
Res.24 by  無回答 from 無回答 2003/10/23 18:10:29

決して悪くはないと思うけど。。。。音はしょうがないけど、してる姿は見たくないし、見られたくない。大はくさくないかい?愛してても私はちょっとバリアフリーにはなれないのら。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/23 21:01:45

我家のバスルームのドアは開けっ放しです。旦那がふんばっていようが、私がシャワーをあびていようがお構いなしに出入り可能です(家族限定)。私が大をするときは鍵をかけるけど。  
Res.26 by 1964 from 無回答 2003/10/23 22:17:03

うちの猫は、私が用を足しているときに、トイレのドアを、頭つきか体当たり?(見えないからわからない。)でノックするので、開けて入れてあげます。

臭くないのかなぁ・・・。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2003/10/24 09:37:03

旦那はどっちをしてようがトイレのドアは開けっ放しです。私がシャワーやお風呂に入っていてもお構いなしです。
私はどっちでも鍵をします。やっぱり夫婦と言えどもトイレ姿だけは見せたくないです。ところが子どもが出来てからは旦那はドアを閉めるようになったんです。良い事なんですが、私はずーーっと5年ぐらい開けっ放しを見慣れているので、旦那がドアを閉めてしているとどうしたのかと心配になります。なんだかおかしいですよね。ドアを閉めてするのが普通なのに、ドアを閉めてする旦那に慣れなくて心配するなんて  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/24 09:48:40

Res26さんへ、                                                                                                お子さんへの礼儀作法の教育を、                                                                                          教えようとしているのでは?  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/24 09:58:14

訂正です。                                                                                                    Res26さん.間違えてごめんなさい。                                                                                       Res27さんへの.返信です!  
Res.30 by Res28/29です。 from バンクーバー 2003/10/24 10:07:55

私が思うには、                                                                                                  礼儀作法や教育‥は、                                                                                               大事な事だと思います!  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2003/10/27 19:10:28

礼儀作法や、教育とは何ですか?
 
Res.32 by 無回答 from 無回答 2003/10/28 05:54:15

>礼儀作法や、教育とは何ですか?

とりあえず、生理現象を恥ずかしいと思うような不要な羞恥心を植え付けることは教育ではないでしょう。
そして用を足すときに水を流して、大事な水資源を無駄にするのは礼儀作法ではないでしょう。

てか、トイレに入った時点で何するかなんてわかっているのに、何でそれを隠す必要があるのかわからない。
そんなに隠したいなら、外でトイレに入るの止めればいいのに。

前の方のレスで「隣に入っていた女の子が、でっかいおならをしていた」と非難していたけど、それのどこがわるいんだろう。
おならをちゃんとトイレでするんだから。
それこそ必要な羞恥心だと思うなぁ。

この非難していたレスの人って小学生ぐらいの時に「○○ちゃん、トイレでう○こしてたんだよ〜。臭〜い!」とか言っていじめをしでかしてたっぽいよね。
う○ちが臭くて最低!なんて、精神年齢いくつなんだか・・・  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2003/10/28 05:55:44

↓ちょっと訂正

おならをちゃんとトイレでするんだから、むしろいいことじゃない。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 02:03:17

水流さない。
水流さないで堂々としますよ。
日本では水流してたけど、カナダに来たら気にならなくなった。
ただ、でっかい方(失礼!)をするとき、一回だす(またまた失礼!)ごとに、水流します。
なぜかというと、流さないと匂いが溜まって、次の人に申し訳ないから。。。
 
Res.35 by 無回答 from 無回答 2003/12/05 15:14:48

短い髪の毛、白色の毛糸の帽子、白色のマフラー、カラフルなチェック柄のズボン、茶色の皮靴、大きいサイズの白色パンティー、手入れしてないマン毛、かなり使い込んでるマンコ。                                                                                                                               入り口側の窓が開いてる個室の中で中腰で大きい音を立てながらオシッコ。                                                                                            マンコは簡単に拭いたけどパンティーは念入りに拭く。手も洗わずに出て行き暗闇の中に消えて行く。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2003/12/05 23:10:28

各個室個室でタンクがあり、溜まる水の量(流す水の量)に限りがある場合、トイレを詰まらせる原因となります。他人のトイレだからといえども、気を付けましょう。  
Res.37 by from バンクーバー 2003/12/06 00:05:42

皆さんヘ、                                                                                                    大事な意見有難う御座います。                                                                                           私も此れから気を付けて説水する様に努力します。                                                                                                       皆さん有難う御座いました。  
Res.38 by from バンクーバー 2003/12/06 00:54:18

Res.35の内容が先程から気に成るんですが、                                                                                  実話なのか妄想なのか真実が知りたい今日この頃です。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2003/12/07 01:35:09

...  
Res.40 by from バンクーバー 2003/12/07 02:38:33

up  
Res.41 by 常識人 from バンクーバー 2003/12/13 13:35:18

マナー守れよ!  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/13 16:44:00

いいじゃん!
私も気にしない方!トイレはそのためにあります。
家でも、家族内ではトイレ見られてもOK.
大は、私はかぎ掛けるけど・・・そうじゃないと勝手に入ってこられるから。旦那も、大の時は堂々と、本を持ってちょっとの間トイレに近ずかない方がいいよと言っていきます。
彼氏・彼女の時はしなかったかな・・でも、結婚したとたんこんな感じなんですよね・・たまには昔のドキドキ感ほしい!

私の結論は、気にするな!どうしてもすごい音がするときは、しょうがないかな?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network