jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2401
ニキビが。。。。どうしてでしょう??
by にきびっこ。 from バンクーバー 2003/10/18 23:53:25

昔から結構ニキビ肌だったのですが 最近なんだかひどくなってる気がするのです。 特にほっぺ。こんなところに出来たのは 初めて。20歳過ぎて。。。
しばらくの間 化粧を塗らずに過ごしたりもしたのですが 変化なし。 汚らしい肌のまま それをむき出しにしてるようで余計にみすぼらしい気分です。
過去のトピックを見たりして 一応研究したのですが ニュートロジーナ(ですか?)がいいのでしょうか? 根本的に洗顔方法が間違ってるから?? なんで 治らないんだろ?? 
洗顔方法を改善する以外に なにかいい方法ごぞんじゃありませんか? ぜひ教えてください。

Res.1 by Dr.Wu from バンクーバー 2003/10/19 01:20:51

多数の患者さんがここでニキビを改善しましたので、詳しい事を知りたければ、当クリニックに連絡してください。
Tel:6048189021 
場所:VAN.DT  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/10/19 08:33:05

ほっぺたですか。
もしかしたら、乾燥してるのかもしれません。
洗顔も、あまりやたらとしない方がいいですよ。
もしも、毎日2回以上してるのであれば、、、。

Res.3 by 無回答 from トロント 2003/10/19 08:38:59

美白おたまが最高にききます。日本の雑誌にのってた、ビタミンCを300円でイオン導入するっていうやつです。エステや皮膚科で1万円でやるやつです。
まず、
*お玉部分が金属で取っ手が金属でないおたま
*リード線5-10cmを2本
*単3電池2本
*アルミホイル
*ビニールテープ
を用意。
1.取っ手にアルミを巻く。
2.電池を直列つなぎ、+極が取っ手側にくるように固定。
3.電池のマイナス極とお玉部分をリード線でつなげる。
4.プラス部分とアルミホイルで包んだ取っ手をリード線でつなぐ。
これで完成です。
あとは水溶性ビタミンCローションをローションパックシートに浸して顔にはる、そしておたまでスリスリするだけです。
金属アレルギーもしくはアトピーならやめてください。一回3分程度で、多くて週2回ほど。
最初肌にあてる衝撃を少なくするためにどちらかの手で電池部分をもち、もう一方でアルミ部分をもつ、顔に当てたら電池部分の手を離してください。一度シートにお玉をつけたら終わるまで離さないほうが肌にやさしいです。
問題はローションがカナダでゲットできるかどうかかな・・・。
私はこれでにきび+にきび跡少なくなりました。これした後かなり肌つるっつる+かなり即効で肌白になるし。
化粧のノリが悪くなるらしいので夜にやったほうがいいみたいです。

あ、あとグリコール酸が高めの化粧水もいいですよ←これはカナダで売ってるやつの方が優秀☆

Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/10/20 09:10:06

ローズヒップティーがおすすめですよっ♪
美白にも良いですし、私は肌の調子がすごくよくなりました!なにかのバラの実なので、香りはアップルで飲むと少しすっぱいです。
日本のテレビでやってました、前に。
肌に良いビタミンQがたくさん入っているそうです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network