jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2395
結婚したくなるときってどんな時?!
by from 無回答 2003/10/17 11:31:55

私はまだ付き合って半年と経ってない彼がいます。でも今までの恋愛とは違うなって思うことが一つ。まだ若干21歳ながら彼とはいつか結婚したいなって思えるほどに愛しています。今は日本とカナダでの遠距離になってしまいましたが、あと少しで彼は帰国、カナダにいる間、毎日電話してきてくれます。そんな電話の中でもお互い2年後には結婚できたらいいね〜とか子供が欲しいとかかなり将来についても話しているんですけど、とっても話がはずんでます。カナダでは同棲も経験し素のお互いもかなり知れたと思います。こんな私達ですがまだまだそれは一時的なのぼせあがりなんでしょうか?、どう思いますか?ちなみにほかの人はどんな時に結婚考えますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/10/17 13:08:39

人生に疲れたとき…  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/17 13:10:27

結婚しても疲れるよぉ〜。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/10/17 14:26:34

親といるよりも誰といるよりもその人と一緒に居るのが楽で、楽しくて、自分にうそをつかなくて良くて、ひたすらその人と一緒にいたい!!と思ったときかな。
一緒に居るのが当たり前と思ったときかな?
私はそう思う人に出会い結婚して10年です。今でもその気持ちは変わっていませんよ。旦那がいないのが考えられないですね。同棲を経験しているんだったら結婚後の生活も少しは見えてくると思います。私も同棲を2年して結婚しました。いまだにそのころの生活とは基本的には変わっていません。子どもが2人いて家族が増えたって事が変化でしょうかね。私がこの人!と思って結婚したのが20のときなので、私もそのときは一時的なのぼせ上がり?と悩みましたが自分の人を見る目を信じて自分に正直に行動しました。今はとてもすごく幸せです。  
Res.4 by from 無回答 2003/10/17 14:32:28

レス3さん貴重な意見をありがとうございました^^すごくいい話をきいた気がします。これからもお幸せに〜!!  
Res.5 by ウサギ from 無回答 2003/10/17 16:13:18

res1さん、おもろすぎ!
分かるわ〜〜。
でもな、年取り過ぎるとしんどいとき
結婚したいとすら思わなくなんねん。


 
Res.6 by 無回答 from トロント 2003/10/18 08:55:52

ウサギさんも、面白いわ。分かる、それ。
20代の頃は結婚もいいかなぁと思ってたけど、30過ぎて生活も自分のペースで安定してくると、いまさら他人と一緒に暮らすの面倒だと思ってしまう。
プロポーズされた彼と週末一杯一緒に楽しく遊んでも、一人の部屋に帰ってくると妙にほっとしちゃう。やっぱ、プロポーズ断ろう。週末遊ぶ相手としては申し分なかったから、残念だけど、ずーっと一緒に住むとなると疲れちゃう。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 12:39:36

RES1さんと同じ  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network