jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2389
いいハンドクリーム教えて下さい!
by 無回答 from バンクーバー 2003/10/16 00:48:00

手がすごく荒れるんです。こっちので安くていいハンドクリーム買いたいんですが、何がおすすめですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/16 01:19:05

ニベアかな?  
Res.2 by from バンクーバー 2003/10/16 02:17:22

まずベビーオイルを買って、お風呂あがりに手のマッサージして、ちょっと手をビニール袋にいれて(手首のところを輪ゴムでとめて)その後に手を洗って普通のクリーム(でかくて安いやつ使ってた)つけてたら、私はだいぶしっとり手になりました。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2003/10/16 04:32:53

日本だったら「ももの花」が一押しなんだけどなー。安いし。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2003/10/16 15:38:21

やっぱりハンドクリームは尿素入りが一番!と思ってます。日本では尿素入りって無数にあるけれど、こっちでは、、、ありました!ハンドクリームではないけど「Uremol」というDry itchy skin用のクリーム尿素20%入りのを使ってます。
普通のドラッグストアで売ってると思うよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/10/16 17:05:21

グリーンの缶やチューブに入っていて、マーガレットの花が描いてあるの
今はつかっていないので名前が分かりません。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2003/10/16 17:43:33

レス5さんの言ってるのはGRYSOMEDだと思います。
私はこっちに十年以上住んでいるけど、これが一番いいと思う。
普通のハンドクリームに比べるとドイツ製で高いかもしれないけどちょっとだけ使ってかなり保湿力があると思う。足のかかとに塗ると翌日はスベスベです。是非お試しあ〜れ。  
Res.7 by ふにゃ from 無回答 2003/10/17 03:59:12

Res5>ハーバシン(herbacin)でしょうか?背景が緑で、花マークの。
あれは個人的に今一番気に入っているハンドクリームです。ドイツのメーカーで、ドイツに行った友達にいっぱい買ってきてもらいました。(^ ^)  
Res.8 by 無回答 from トロント 2003/10/17 05:54:03

レス6です。ごめんなさい。ミススペルしてしまいました。
GLYSOMEDが正解です。失礼しました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network