jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2387
不快に思われたらごめんなさい。おしりでのHのことです。
by from バンクーバー 2003/10/15 21:55:31

タイトル通りもしこれを読んで不快に思う方がいたら予め謝っておきます。ごめんなさい。彼と最近おしりでのHを試しました。最初の何回かは痛くて痛くてどうしようもなかったんですが、ローションをつけてやってみたら、痛みもなくスルッと入ってしまったんです。彼も私も初めてだったのですが、彼はかなりうれしかったらしくそれを見ていて、彼のためにだったらそんなに痛くなかったしこれからもしてもいいかなと思い始めています。でもやはり正常なことではない気もするし、病気とかも気になるんです。体験されたことある方やこのことについて詳しい知識をもってる方いろいろ教えて下さい。やぱりおしりでのHは体に有害ですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/15 22:00:42

お尻に入れた後、穴の方に入れると必ず病気になります。  
Res.2 by 無回答 from モントリオール 2003/10/15 22:32:09

例えばどんな病気になるのですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/15 23:08:59

やはり、大便が出てくるところなので、色々菌があると以前聞きました。なので、絶対にゴムが必要と…ゴムなしでやると衛生上病気にかかることがあるらしいです。
ところで、逆に質問なのですがトピ主さんは気持ち良かったですか?彼氏さんはなぜ喜んでたのでしょうか?気持ち良いのでしょうか?私の彼は「気持ちよくさせてあげたい。やってみる?」とたまに聞いてきますが、やっぱり恐いです。というのは汚くてすみませんが、浣腸と一緒ですよね?!便は出てこないのですか?また、彼のに付かないのですか?すみません、汚くて!!でも、是非教えてください。  
Res.4 by (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン from バンクーバー 2003/10/16 00:56:23

私も疑問・・・アナルセックスって気持ちいいらしいけど(慣れると)、汚いよね?
アナルに入れた後、フェラできます?
絶対にムリ。。。

あと、以前にも似た様なトピが出てたのですが、アナルセックスをしているとポリープができてしまうそうです。そういう構造になってないから。というのが理由らしいですが。

でも、やっぱり私はいやですね。。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/16 02:22:16

アナルセックスをする時は事前に浣腸するなどして直腸内を綺麗にし、なおかつコンドームを使用すべきです。決してアナルの後膣に入れたりしたら駄目ですよ。
アナルセックスによる感染症などそれなりのリスクもあることを認識した上でやってください。  
Res.6 by 真剣に。 from 日本 2003/10/16 04:41:24

 私も彼と試したことがあります。

 私も思うのですが、本当に彼のアソコにはう○ちがつかないの??私はもう彼の頭の部分が入っただけでものすごく激痛がはしるのです。だからいつも途中で辞めちゃう。

 ローション使ってみたのですが、やはり痛いのは痛い・・・

 とりあえずう○ちがつくのかつかないかが知りたいです。。。次回彼とまた試したいので。。。
   
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/16 05:20:37

アナルバイブとかの細いやつで徐々に慣らしていくのも手ですね。普段排出する為の括約筋に逆に入れるから異物として反応してしまい痛みを感じるのだと思います。肛門の力を抜いて息をはきながら入れてもらうと最初の頭の部分まではちょっときついけど、あとはスーっと自動的に入っていきます。
ローションよりも潤滑ゼりーがいいかも。  
Res.8 by しまった! from バンクーバー 2003/10/16 17:23:54

けっこう普通に入れてしまった!
ローションとか塗らなかったし、しかもゴムもつけなくて中で出してしまった!!!
やっぱこれってよくないですか?ちょっと病気とか心配になってきました・・・。
1回だけしかしなくて、やっぱ普通のところの方が気持ちいいのでもうしないと思いますが・・・。その後特におしりに異常はないです。彼氏に異常もなさそうです。浣腸もしなかったし特別洗ったりもしなかったのですがうんちはつきませんでした。あたしが便秘しない人だからかなぁ?やっぱ正常な?穴じゃないからよくないんですかねぇ?でも指入れるくらいやったらちょっと気持ちいいかもですよ!なんか、違う穴に入れられてる!ってのにちょっと興奮しました。指動かされたらちょっと気持ちよかったし。はまる人がいるの、分かる気がします。  
Res.9 by 無回答 from トロント 2003/10/16 19:44:12

後ろのと前の穴と近いから、トイレで拭くときは、前から後ろに!って言うように、
ばい菌いっぱいですよ。後ろに入れて、前に入れたりしたら、膀胱炎になっちゃいます!  
Res.10 by from バンクーバー 2003/10/16 19:52:47

トピ主です。いろいろなコメントありがとうございます。res8さんの状況と私もほぼ同じです。ただ違うのはローションとコンドームを使ったことです。後はres8さんと同様、普通にスルッと入ってしまったしうんちがついた形跡もありませんでしたよ。ちなみに私はどちらかというと便秘症ですが。気持ちいいかどうかはよくわかりませんでしたが、痛みは本当に全然なかったし違う穴ということで興奮するのは確かでした。今のところ体に異常はなにも感じません。私も何度かトライした後で成功したのでもし興味があるのであればいろいろ試してみるのもいいかもしれません。ただ私が質問したようにどれだけ体に負担がかかるのかは定かでないので強くは薦めませんが。。  
Res.11 by Britney from バンクーバー 2003/10/17 05:10:00

個人的にはアナルはちょっとね…
トピ主さんの彼氏は白人ですか?
こっちのAVってアナル多いですよねぇ。
何でだろうと思ってったけど、白人と黄色人種って肛門・性器のつくりとか違うみたいで、白人の肛門は広くてかつ白人男性のペニスって勃起しても柔らかいので安易にアナルセックスが出来るようです。
同じアジア人の彼氏(カナダ人)にアナルセックスを乞われましたが、「白人とは体のつくりが違うから」とひたすら拒否しました(笑)  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/10/18 20:35:41

お尻に電動バイブ(ちいさいのん)を入れて、前はもちろん彼の本物をで、電動バイブのスイッチを入れて、前に入れてる彼のものに当たるようにちょっと動かすの。すると自分も気持ち良いし、彼もバイブの振動が気持ち良いみたい。試してみたら?
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/10/19 00:54:54

ちょっと下痢気味の日にアナルできますか?
清潔にしていてもアナルは不潔・不衛生によるリスクが高くよくないと思いますよ。  
Res.14 by from バンクーバー 2003/10/20 20:20:23

トピ主です。
私の彼は白人じゃないですよ。それでも普通に入ってしまったのはなんでなんでしょう。実はトピを立ち上げた後にもう一度チャレンジしましたがやっぱり痛みもなく入りました。皆さんのコメントを読んでいるとやはり体には衛生的にもよくないみたいですね。でも彼のためにたまにはしてあげたい気もするし複雑な気持ちです。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/20 20:48:23

以前こっちのテレビでちゃんとしないと、腸を傷つけてしまう可能性もあるって、聞いたことあるよ。Sourceは覚えてないけど。  
Res.16 by 無回答 from モントリオール 2003/10/20 21:44:42

私も一度経験があるけど、彼氏曰く腸内は壁がつるつるで引っかかりがないので刺激が何もないそうです。あそこ内はザラザラしてるから気持ちいい、ということで結局彼の場合は一度は経験してみたい、程度だったんでしょう。彼は今では前穴専門です。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/10/21 10:02:27

人間解剖学・医学的で言えば お尻の穴は 排泄の穴で出るところ。 そこに挿入するのは 逆のプロセスで拒絶反応が起こる可能性もあります。 膣痙攣と 同じ仕組みで 肛門にある括約筋が極度の緊張に反応し痙攣を起こすことがあり、その力は強く相手にとっても よくありません。抜けなくなる事も あるみたいですよ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 10:29:54

毎日続けてると直腸癌や痔に成り易く成るって噂で聞きましたけど本当でしょうか?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 05:15:50

うんにょはつかないの?  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/10/22 14:41:18

ウンカスは 少なくともついちゃうでしょ。  
Res.21 by いいわね・・・ from バンクーバー 2003/10/24 03:06:05

はいはい!GAYですよぉ(プロよぉ)
でも皆が皆穴は使わないわよ?
あんまり頻繁にやり過ぎるとしこりみたいなものは出るかも、人それぞれよ、ゴムはしないと入れてる方が尿道炎に成る可能性が高いです!生の後ならすぐオシッコをさせてください  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/10/24 13:17:22

いいわね・・・さんホントっぽい。
もし大好きな女と後ろでやって
うんことかついてきたら引いちゃうな、俺。
だからやらない。
俺はゲイじゃないけど、ゲイの友達欲しいな。
面白そう。でもこっちがその気持ちがなくても
普通に友達として付き合ってくれるのかな?
いいわね・・・さん教えて。
できれば、友達になって。
もしOKでレス残してくれれば、
アドレス教えるからMAILしましょう。  
Res.23 by 駄目だし隊《7号》 from バンクーバー 2003/10/24 17:58:47

ここはレディスルームですので,                                                                                           男性のお方は速やかに,                                                                                               引き上げないと,                                                                                                  だめだめ《××》です。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2003/10/25 00:50:37

デテイキマス。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/25 00:57:36

彼のために肉便器となった人がいるのはこちらのスレですか?  
Res.26 by 駄目だし隊《8号》 from バンクーバー 2003/10/25 01:23:14

Res25さん,                                                                                                  ここは女性専用です。                                                                                               男性の方が足を踏み入れる,                                                                                             領域ではないので,                                                                                                 だめだめ《××》です。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2003/10/25 03:16:31

でていきますって。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2003/10/25 04:58:24

なんでそんなことするの?変態ですか?
信じられない。彼のためならって自分はしたいんですか?  
Res.29 by いいわね・・・ from バンクーバー 2003/10/25 17:52:29

res22さん、返事有難う♪ストレートの友達も居ますよ、ただ皆にカムアウトしてるかって言えばそうではないけどね、嫌がる人も居るからね(悲しいけど)良いですよぉ
遊びましょう、それとこのトピとは違うけど前遊んだ外人が真性包茎でかなり引いたわ・・・手術する事を勧めようとしたけど文化の違いもあるから言わなかったわ(正解)GAYでも包茎は嫌うのよん、それとAFは(アバクロじゃないわよ?)実は男の方が感じるのよ、残念ながら女性には無いらしい?前立腺ってのが男には有るのよぉ、女はそれが表に出たクリちゃんよ(多分)でもSEXは気を付けてね!HIVって何気にいまは日本では男女間の方が増えてるのよ?若い子、コギャル(死語)が簡単に開くでしょ?
ゴムは絶対してね  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/26 15:30:39

RES29さん
僕もGAYだけど、包茎に惹かれますよ。だからGAYだからって包茎嫌いとは決まってない気がします。結構好きな人もいますし。ただそれだけです。
あとお尻でHして、生で中出しされたら、すぐにちゃんと出されたものを便器に座って出してくださいね。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2003/10/26 16:09:55

女の子は気持ちよくなるの?
それと男は気持ちいいの?
やる前にこれはやっとけ!って
事はなに?たとえば、女の子はトイレを
済ませておくとか・・・  
Res.32 by res 22 from 無回答 2003/10/26 16:20:05

いいわね・・・さんメール下さい。
canada71403@yahoo.co.jpです。
いろいろ話を聞かせてください。  
Res.33 by res 22 from 無回答 2003/10/27 02:39:26

あっ、忘れてた。
今ここから、でていきます。
だめだめされる前に・・・  
Res.34 by どらみ from バンクーバー 2003/10/27 03:27:08

百害あって一利なし

アナルはやめましょう。女性にとって一番大切なところで、コンドームを付けさせてHしましょう。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2003/10/27 14:26:07

でもちょっと興味が・・・
安全な方法ってないの?
やる事自体間違ってるんだけどさ。  
Res.36 by ・・・いいわね! from バンクーバー 2003/10/27 14:40:52

Res30そうですね、でも包茎嫌いは
殆んどの人が上回ってるし、第一に不衛生でしかも臭い(綺麗にしても間に合わない)
それにマニアでしょ?包茎好きって(GAYの中でも大半は嫌いますよ、その証拠に
貴方結構って書いてるでしょ?まぁ私個人な意見ですが、それと中出しとか…リアル過ぎるわね(汗)でも貴方、ハッキリ言ってキショイ…変体オヤジみたい、皆さん!GAYでも色々カテゴリーが有るので気を付けてねぇ、普通っぽい人や、何かキモイ人(こういう人は日本でも持てないのよぉ)、それと31さん、女は分からないけど男はキモ良いのよぉ、だから日本でもAF専門のヘルスとかも有るのよねぇ、快感を知りたかったら教えてあげるわん(笑)、とにかく、俺は
包茎嫌い!生々しい話も有ってるけどする人も嫌い!キショイ!それとゴムはしましょう!  
Res.37 by from バンクーバー 2003/10/27 17:24:12

Res30、あなたのような人がいるからバンクーバーは北米一エイズの多い地域になってしまったと思われ。みなさん、必ずコンドームはしましょう。それが出来ないのなら、病院で性病などの検査を受けてから事に望みましょう。
それと、私は仮性包茎は見たことがあるのですが(だって日本人の殆んどはこれでしょ?)、真性包茎にはまだ当たったことがありません。したがって、一体それがどんなものなのか、どなたかウマイこと何かに例えてくれませんかねぇ。奔流からそれてしまってすみません。  
Res.38 by from バンクーバー 2003/10/29 19:52:10

トピ主です。しばらく見ない間に大分トピずれしてましたね(笑)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network