jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2380
☆乳首☆
by from 日本 2003/10/15 02:00:58

皆さんの乳首ってどんな感じですか??
乳首の大きさってどのくらいが普通なのかな〜?


Res.1 by マイケル from バンクーバー 2003/10/16 00:07:21

乳首のかゆみがヨウヤク治まりました。  
Res.2 by うーん from バンクーバー 2003/10/16 02:31:29

私さ、乳首は小さいのに、乳輪でかいのよねー
なんでだろー  
Res.3 by from 無回答 2003/10/16 03:09:27

私の乳首かなりデカイ・・・。
服着てても乳首たってるの分かっちゃうくらい。
小さい乳首に憧れます。  
Res.4 by ポチ from トロント 2004/02/07 06:31:43

昔のレスUPしてごめんなさ。気になったので質問です。今の彼がかなり乳首を強く吸うのでだんだん乳首が大きくなってきました。かなり恥ずかしいし彼からbig nippleと言われてショック受けてます。男の人って大きい乳首をどお思いますかね?  
Res.5 by ばん from バンクーバー 2004/02/07 10:18:58

吸われると乳首って大きくなるんですか!?( ̄□ ̄;

男側からすると あんま大きさなんて 気にしないですよ。
そりゃ だら〜んって垂れるようなのは かっこ悪いけど(苦笑)
肝心なのは 「感度」です。
やっぱ 敏感で いっぱい感じてくれる乳首が良いです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/02/07 14:44:21

私は、彼氏に乳首は普通だけど、乳輪が小さいと言われました。それから、結構気にしちゃってます。
でも、彼は、乳首はあまり大きいと気持ち悪いって言ってました。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2004/02/07 14:55:19

男だって体のことにコメントとかされたら、嫌でしょうに。なにが普通とか言う彼氏だったら、引かない?  
Res.8 by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/02/07 16:12:37

サイズよりも 殿方が喜ばれるベストは
マダム蝶蝶の経験ですと やはり色と味です。
私が青春の頃 村の祭りの夜 お寺の和尚さんが蝶々ちゃんの乳房は最高、ピンクの乳首で味も抜群といつも 触り舐めては感想を述べてくれました。隣村の熊五郎も 同じ事をいってました。  
Res.9 by えり from バンクーバー 2004/02/07 16:15:01

乳首は断然ころころとしていて大きい方が
良いです。
私は吸われないと大きくならないので、
乳首の大きい人が羨ましい。
主人は強くもんで舌でしゃぶるように
舐めてくれます。
そうすると最高にセクシーに感じる。
人それぞれだけど乳首のサイズは
大きくて黒くて堅いのが一番。  
Res.10 by まま from バンクーバー 2004/02/07 19:02:40

乳首が,黒いのはなおるの?  
Res.11 by ちっち from トロント 2004/02/07 20:22:27

>彼は、乳首はあまり大きいと気持ち悪いって言ってました。
私も自分の乳首みてそう思う。胸は小さいのに乳首だけが大きくてしかも黒いの...白人の人って乳首は小さくてしかもピンクだから恥ずかしくって。まあ黄色人種だから色が濃いのは仕方がないか。これも個性だから諦めます。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/07 20:27:30

↓日本人でも、ピンクの人も結構いるよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/07 20:29:26

↓色素が薄い人はそうだと思う。  
Res.14 by そういえば from 無回答 2004/02/07 20:55:09

以前に日本の深夜番組で美しい乳首の定義を語ってたの思い出しました。それによると乳首の幅が乳輪の幅の約3分の1がいいようです。そして胸自体の大きさにもよりますが、平均的なサイズの場合、乳輪の幅が3〜3.5センチが美しいとされる様です。色のことまで言っていたか覚えてませんが、ピンクはかわいいですよね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network