jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2371
どっちのコンドームがいいの?
by どっち from トロント 2003/10/12 22:25:55

彼に日本のコンドームとカナダのコンドームはどっちが品質が上か聞かれたんですけど、いままでカナダ人と付き合ったこともないし、私にはわかりません。ちなみに、彼は日本のコンドームとカナダのコンドームはサイズが一緒なのかも心配しています。知ってる方教えてください。

Res.1 by from バンクーバー 2003/10/12 22:53:15

こちらにも日本人に合うサイズのはありますし、日本にも大きいサイズのコンドームはありますよ。日本のコンドームの質が世界一だとか。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/13 00:10:30

薄さと質は日本がダントツでしょう。
最近表面に細かいツブツブなんていうのもあって試したらなかなかでしたよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/31 11:59:16

サイズはちがうらしい。カナダ人には、日本製のものは小さいらしい。まあ、個人によってちがうのでなんともいえないでしょうが。一番良いのは、購入してみては?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/02 13:54:26

たぶんサイズ一緒だと思うょ☆
アタシもこっち来る時彼氏に買って来たんだけど無くなっちゃったからこっちの買ってみたけど全然普通だったょ♪
だけど日本のやつの方が物がいいらしくて(薄いから)こっちので慣れちゃうと日本のやつ付けてやる時に気持ちよくてすぐイきそうになっちゃうらしいので気をつけて(笑)  
Res.5 by トピ主です from 無回答 2003/11/02 17:22:13

みなさんいろいろ情報ありがとうございます。単純に試してみるのがいちばんですね。彼の友人が日本のコンドームはよくないと噂しているらしく、私にカナダのコンドームの方がいいと言い張るんですよね。でも、日本のも試してみた方がいいですね。ご助言ありがとうございました。  
Res.6 by トピ主です from 無回答 2003/11/02 17:23:58

みなさんいろいろ情報ありがとうございます。単純に試してみるのがいちばんですね。彼の友人が日本のコンドームはよくないと噂しているらしく、今度日本で会うときどっちのコンドームがいいかなんて少し考えてるようなんです。でも、日本のも試してみた方がいいですね。ご助言ありがとうございました。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/03 00:23:30

日本のコンドームは世界一です。
薄さ、強度、感度、どれを取っても最高。
世界中で売られてるよ。カナダでも
売ってます。パッケージ違うだけで
裏を見たら日本製かわかる(オカモトスキンなど)
サイズはSMLぐらいしかないでしょ?
巻いてあるだけなので長さは問題ないです。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network