jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.237
わきが
by りり from バンクーバー 2001/10/11 22:21:18

私は、汗をかくとすぐわきが、臭くなります。
少し歩くんでも、汗をかいてしまいます。
誰かわき、臭くならない方法しっていますか?

Res.1 by けめこっこ from バンクーバー 2001/10/11 22:56:25

デオドラント剤は試されましたか?こちらは体臭の強い人が多いのか、ドラッグストアにいろんなものが置いてありますよ。個人的には Arm and Hammer の無香タイプがお勧めです。  
Res.2 by さぶっ from バンクーバー 2001/10/11 23:19:30

レーザーでの治療はどうですか?日本よりも安くできますよ。  
Res.3 by みみ from 無回答 2001/10/12 08:29:13

Res1さんも書いてるけど、カナダのスティックタイプの制汗剤は日本のより、効果あると思うよ。ドラッグストアにいろんな種類売ってるから試してみては?私はSecret Platinum Protectionがお気に入り。  
Res.4 by H from バンクーバー 2001/10/12 09:49:39

私は日本の友達にお土産はぜったいデオドラント!!って言われるぐらいこっちのデオドラントはすばらしいと思います。
まーったく匂わなくなりますよ。
特に白いパウダースティックのもの。
わたしはLady Speed Stickのアロエ系が好き。  
Res.5 by りり from バンクーバー 2001/10/12 12:58:14

デオドラントも試したんですけど、だめなんですよねー。それでも、汗をかくと臭くなるんですよ。。。。どうしたらいいのでしょうか。。。
レーザーって、何処に行けばいいのでしょか?
ちなみにおいくらなんでしょうか?
教えて下さい。お願いします。  
Res.6 by たまこ from バンクーバー 2001/10/12 13:12:51

こっちで売ってるかどうかわかんないけど、汗ワキパッドは?汗が原因の匂いだったら、汗をこまめに吸収しておけば、少しは改善されるかも(もう試してるかな?)。  
Res.7 by デオドラント・・・ from 無回答 2001/10/12 15:40:57

りりさんの食生活はどうなんでしょうか? お肉をたくさん食べると体臭が強くなったりすることもありますよ。 もし普通の食生活をしていても異常なほどくさくなるのであれば、一度病院に行って見てもらっては?   
Res.8 by 腕ととんかち from バンクーバー 2001/10/12 23:29:45

 ベーキングソーダがお薦めです。
どこかの掲示板で読んで試してみましたが、ベーキングソーダを脇の下につけただけで、
全然においが気にならなくなりました。
安いし、特に体に無害ということが、何よりです。 
だまされたと思って、一度試してみてください。  
Res.9 by りり from バンクーバー 2001/10/13 23:58:24

ベーキングパウダーですか?
本当に効くんですか?
ベーキングパウダーって、あのベーキングパウダーですよね???
うーん、試してみたいと思います。  
Res.10 by 調べてみたら from 無回答 2001/10/14 00:18:57

海外輸入物のデオドラント専門のオンラインショップがあって、そこにベーキングソーダ入り、っていうのがありました。
http://www.s-flex.com/deodor/slist.htm

http://www.s-flex.com/deodor/cargo-cgi/shop.cgi?c:catalog&tpl=catalog_deodor&category=10001

あとはその名も「taishu.com」というのがありました。知識のページけっこうよかったです。
http://www.taishu.com/

 
Res.11 by あのー from バンクーバー 2001/10/14 01:37:07

ベーキングパウダーとベーキングソーダは違いますよ。
ベーキングソーダは、日本語で言えば重曹。
ベーキングパウダーは、えっと、カタカタカタ(ネットで調べる音)、日本語で言えばふくらし粉です。  
Res.12 by あのー from バンクーバー 2001/10/14 01:40:29

追伸:

親戚みたいなものかも。

http://www.tokyo-gas.co.jp/shoku110/140.html  
Res.13 by りり from バンクーバー 2001/10/14 02:09:03

ははは。。。。。
すみません、ベーキングパウダーと、ソーダとでは、違いますね。勘違いをしてました。。。。ちょっと恥ずかしいですね。(笑)

みなさん、私のために色々と、有り難う御座います。  
Res.14 by edo from バンクーバー 2001/10/14 11:55:35

Res1に出てくる Arm and Hammer のデオドラントは、まさに、Baking Soda を固めたものです。粉のベーキングソーダつけるより、ずっと楽チン。  
Res.15 by あめ from バンクーバー 2001/10/21 15:41:52

私のおすすめは「ナチュラル デオドラント クリスタル」と言う名前で自然食のお店かスーパーストアで売られています。ロールオンかスプレータイプで10ドル以下でかなり長く使えます。制汗剤ではありませんが気に入っています。お試し下さい。  
Res.16 by HANA from バンクーバー 2001/10/22 13:15:34

どなたが書いていましたがお肉をいっぱい食べる方は
体臭が強いと聞いた事があります。
お肉を一切食べないのは無理な話なので
(ベジタリアンではない限り)
すこし量を減らしてみてはどうでしょうか。
あとは脇を出来る限り清潔に保って脇専用の
消臭剤をこまめに付ければ少しは変わると思います。
こちらの消臭剤には『Anti-perspirant』と
『Deodorant』の2種類があるらしく、
前者は発汗を防ぐ物、後者は香りで匂いを紛らわせる物だと聞きました。
ちなみに私の彼は前者のタイプを使っていて、
脇がただれてしまい、今はDeodorantしか使えません。
確かではないですが、少し成分が強いのかもしれないです。  
Res.17 by miko from 日本 2001/12/04 09:57:07

りりさんへ、私もりりさんの話題に興味があります。ベーキングソーダは効果ありましたか?わたしも、りりさんの効果あったものを試してみたいと思ってて・・・悩みはつきません。どうぞお返事きかせてください。  
Res.18 by りり from バンクーバー 2001/12/06 16:01:58

駄目でした〜。みなさんから教えてもらったものを試してみたのですが、全部だめでした。。。お医者さんに行った方がいいんでしょうか???  
Res.19 by 名無しさん from 無回答 2001/12/07 16:26:54

ミョウバンはいかがですか〜
あと、デオクリスタルとか。
水をつけて使うスティックタイプのやつ。  
Res.20 by ピピ from モントリオール 2001/12/07 17:57:47

りりさん

デオドラントなどは、お風呂上がりにぬると効果があるのですが、それでもダメですか?

 
Res.21 by ?? from バンクーバー 2001/12/08 00:07:30

 りりさん、ベーキングソーダも試しましたか? スティック状のではなく、粉末の箱に入ってるやつですよ。
私には効いたのだけど、合う人合わない人がいるのかな?  
Res.22 by from バンクーバー 2001/12/10 20:12:56

デオドラントもほとんどの種類を試したのですがやっぱりどれも効きませんでした。。。
ベーキングパウダーの入ったデオドラントも試したんですがやっぱりダメでした。。

パウダーの方はまだ試してません。
早速試してみたいと思います。
本当に嫌ですよね〜!

みなさん、どうも有難う御座います。  
Res.23 by 名古屋人 from バンクーバー 2001/12/13 01:38:08

私のカナダ人の旦那はARRID XXというデオドラントスプレーを使ってます。彼のわきがは焼肉やの臭いがします(笑)。でもこれを使うとほんとににおいがしなくなるくらいききますよ。でも男性用ですけど。  
Res.24 by ゆき from バンクーバー 2001/12/13 09:24:03

クリニークからでてるのはよくきくよ!真夏でも一日中さらさらだし。絶対おすすめ  
Res.25 by これはどう? from 無回答 2001/12/13 19:53:18

汗をかくことで、雑菌が増えて臭いがキツくなるんだと思います。一番良いのは常にわきを清潔に保つことでしょう。一日に何度かエタノールで殺菌すると良いとおもいます。エタノールは多分、注射の前に肌の殺菌に遣う消毒液です。  
Res.26 by りり from バンクーバー 2001/12/14 20:33:59

エタノールは、どこでも売っているんですか?
もし良ければ教えて下さい。
ちょっと試してみたいです。
 
Res.27 by rerere from バンクーバー 2001/12/15 01:21:24

エタノールは、どこのドラッグストアでも売ってます。Ethanol か、Rubbing alcohol って書いてあると思います。  
Res.28 by りり from バンクーバー 2001/12/15 10:42:35

ありがとうございます。
早速買って試してみます。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2001/12/18 08:37:45


衣服についた臭いはどうですか?私の彼氏もかなり脇が臭くなるんですけど、彼の服にもひつこい臭いが残っています。私は毎回揉み洗いしていますが、それだけでも効果はあるような気がします。奴等も菌?の一種なので脇だけきれいでも服に菌が付いてると意味無いかも。  
Res.30 by ろーりー from トロント 2001/12/20 22:24:14

私もリリさんと同じ! 脇が臭くなってしまいます。
でもワックスで脇毛を全部とると殆ど臭いが無くなりますよ。 髪の毛に汗が染み込んで臭いが出るのなら脇毛を脱こうと思いそうしてます。 でもやっぱりワックスが出来ない位の長さの時は困ってますが、その消毒液を買いにいってみます。  
Res.31 by どっちがまし? from 無回答 2002/01/01 21:28:29

私は昔わきが臭くって、それがすごい悩みでした。親も臭いので遺伝でしょう。で、いろいろ試して、悩みぬいたあげく手術をうけました。今は全然匂いません。服にも汗染みや匂いもほとんどつきません。でも、わきにはケロイドのような跡が・・・・人前でタンクトップを着て、手を上げられないのが嫌です。  
Res.32 by そういえば from 無回答 2002/01/02 17:24:43

参考に。
私も昔わきがで親に勧められて手術をしました。
両脇1cmぐらい切ったのですが、いまは手術の跡は全くないです。
しかも、腋毛も以前ほど生えてこなくなりました。手術でも色んな種類のものがあると思います。

でも、こちらのデオドランドがすごく強力なのを知って、手術することなかったかもと思ったりもしてます。
デオドランドも効く人効かない人がいるようですが...わきがのにおいも色んな種類があるんでしょうか?  
Res.33 by みゆ from 日本 2002/01/04 04:24:43

どっつがましさん?わたしもひどいわきがで悩む乙女です。ところで、その手術は日本でされたのですか?また、どんな手術方法だったのですか??もしよかったら教えてください。お願いします。  
Res.34 by どっちがまし? from 無回答 2002/01/06 00:00:20

手術は日本でしました。局部麻酔でしたが、入院が必要でした。2、3日だったような・・・健康保険が使えたので、費用はそんなに高くなかったです。でも跡が残ってるので、1cmだけ切る手術のほうを受ければ良かったなとちょっと後悔・・・・  
Res.35 by りり from バンクーバー 2002/01/13 14:31:06

rerereさんへ
Enthanolを買って試した所、全然匂いがしません。いろんな物を試したんだけど、これは、効きました。本当に有難う御座いました。  
Res.36 by そういえば from 無回答 2002/01/16 13:23:05

どっちがまし?さん。
私の手術は入院はせずその日に帰れ、傷跡もほとんどないのですが、値段は保険が利かず高かったです。17万ぐらいだったと思います。
値段をとるか、傷跡をとるかなんだと思います。
もし、臭いがなくならなければ無料でもう一度手術してくれるとか言ってたけど、結構半年ぐらい電車のつり革とかつかみたくても腕を全部上げれなくて、大変でしたのでもうする気はないです。臭いは、80〜90%なくなったと思います。今は、夏でもデオドラントをほとんど使ってないです。  
Res.37 by みゆ from 日本 2002/01/29 04:13:12

りりさんへ
Enthanolってエタノールのことですか?
ちなみに、わたしも困って悩んでいます。
できれば、私も使って見たいと思ってます。りりさんは、Enthanolをどのように使用されてるのですか?やはり汗をかいた後は、汗をふき取ってEnthanolを使うというような、地道な使用法なのでしょうか? もしよければ教えてください。  
Res.38 by みゆ from 日本 2002/02/05 06:47:51

りりさんへ
Enthanolってエタノールのことですか?
ちなみに、わたしも困って悩んでいます。
できれば、私も使って見たいと思ってます。りりさんは、Enthanolをどのように使用されてるのですか?やはり汗をかいた後は、汗をふき取ってEnthanolを使うというような、地道な使用法なのでしょうか? もしよければ教えてください。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network