jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2357
無理を承知で教えてほしいんです!!
by 無回答 from バンクーバー 2003/10/11 13:56:19

初めにみなさんの気分をそこなう発言があるかも知れないことをお許しください。・・・でも、教えてほしいんですっ!! バンクーバーにまだ着いて間もなくて、学校に通い友達もでき、今度飲みに行こうと約束したのですが、ここはいけてる!!っていうbarを知りません。その友達とはリッチでイイ男(学生じゃない)のいるとこないかな〜なんて話してたのですが、やっぱりそういうのってこんな公には教えていただけないでしょうか〜? まっ、ここはいいんじゃない?っていうところでも良いので教えていただければすっごく助かります☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/11 14:04:17

バラード通りにあるデニーズの二階には将来有望なカナディアン男性がいっぱい集まっています。
ただし競争率たかいですよ。(笑)
 
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2003/10/11 16:41:49

Res1さんありがとうございます。早速行ってみまーす!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/10/11 17:27:10

あ〜トピ主、鵜呑みにしちゃってるよ。

まっ、いいか(-_-)/~~ いってらっしゃい♪  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/10/11 23:44:35

イェ−ルタウンにあるバーはこじんまりしてて雰囲気がいいので歩いて散策してみたらどうですか?  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2003/10/12 02:11:02

Res4さんもありがとうございます。そうですね、やはり歩いていろいろ行ってみて、当たりはずれ含めて楽しんできたいと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/24 12:54:52

私もガスタウンにいいとこあるって聞いたことある  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/25 00:45:35

Cambie パブがダウンタウン最強です。店内うろうろしてるだけで声かけてきてくれるよ  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/25 19:41:24

Cambieパブって詳しくはどの辺り?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/25 21:33:34

たしかにCambieパブは声かけられるけれど、男の質は最低レベルです。
まだカナダで声かけられ慣れてない「おのぼりちゃん」は舞い上がって、お持ち帰り又はお持ち帰られそのままルーザーと「彼は他の人とは違うの!?」何て言いつつズルズル付き合うことになりがちです。そういう人、3人知ってます。
かしこく、その場の会話や雰囲気を楽しむだけにした方がいいよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/26 00:29:03

Cambieで月に2人は日本人の女の子ナンパしてます。「日本語で英語教えてあげるよ。」って声かけて断られたことはほとんどありません。なので、そういう目的の人は是非遊びにきてもの欲しそうな目で店内を眺めてて下さい。  
Res.11 by トピ主 from バンクーバー 2003/10/26 18:36:12

しばらく見ない間ににぎわっていて、びっくりしました。レスしていただいた方ありがとうございます。まずは、勉強だ!なんて思っていてもそうそう集中力なんてのは続かないもので、飲みにいきたいなーでもおのぼりさんだしなーと思ってこんなトピたてたんです。ご忠告も含めて、何かシェアしても良い情報お持ちの方、よろしくお願いしまーす。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 00:28:26

ロブソンのコンビニヤの向かいは?
 
Res.13 by from バンクーバー 2003/10/28 16:27:55

シナニガンズ?あそこ韓国人の留学生多くない?
ガスタウンのshineってとこ相当いいとおもうよ!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/28 18:38:11

ロブソンのコンビニヤの向かいだけはまずいでしょう。Cambieにきなって。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/28 20:11:50

キャンビーってどこなんですか道の名前だっていうのはわかるんですが...
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/30 14:59:48

いくつか知っていますが、「いい男」というよりも「社会的にしっかりした人たち」が集まるBARは、カジュアルな服装でいけるところではありません。また、そういった場所で、いわゆる「ナンパ」をされたいと思うならそれなりの英語力、知的な話題についていけることが条件でしょう。しかし、そういう場所ではみんな自分たちの時間を楽しんでいるので、「ナンパ」目的の人たちはほとんど来ません。金額もかなり高いです。日本でも、条件は同じではないですか?せっかく英語の環境にいるのだから、しっかり勉強することをお勧めします。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/10/30 23:58:12

そのいくつかを教えて下さいよ!!  
Res.18 by トピ主 from 無回答 2003/10/31 08:54:45

そうですね〜本当に勉強も一所懸命してるんですよ〜でも、でもですね、息抜きもしたいんですよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network