jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2353
包茎って何??
by 不思議 from バンクーバー 2003/10/10 18:07:09

包茎という言葉はすっごい聞くんですが、実際どういう風になってるんですか??
私は今まで日本人の彼氏がいたことがなく、皮がかぶってるっていう風に言われてもわかりません。何なんですか??包茎って…

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/10 18:35:58

>私は今まで日本人の彼氏がいたことがなく、皮がかぶってるっていう風に言われてもわかりません。

日本人ばかり皮かぶってるって訳じゃないよ。カナディアンだろうがヨーロピアンだろうが包茎はいます。ただキリスト教が多い国や地域では聖書の影響で割礼という生まれた男の子の包皮を切るという習慣という風習みたなのがあります。だから割礼してない場合は成人になっても包茎のままの確率は日本人と同じだと思います。

そして包茎ぐらいだったらサーチエンジンで検索すれば?ここで聞くより一杯情報入るよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/10 19:16:43

しゅぼしゅぼで〜
臭くって〜
役立たずのなのが〜
多いやつ〜
手術したら〜  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/10/10 19:35:26

Res.4 by 無回答  from 無回答 2003/10/10 21:03:06

日本人の3人に2人は包茎です。                                                                                          包茎は百害あって一利なしです。                                                                                          男性も女性も当て嵌まります。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/10 21:30:02

>>ただキリスト教が多い国や地域では聖書の影響で割礼という生まれた男の子の包皮を切るという習慣という風習みたなのがあります。

それはキリスト教の習慣ではありません。

>>私は今まで日本人の彼氏がいたことがなく、

意味がわかりません。
日本人とか白人とか実はあんまり関係がありません。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/10 21:35:47

馬鹿もの、 日本人を選べ、  
Res.7 by from バンクーバー 2003/10/10 21:42:06

包茎は百害あって一利なしです。 男性も女性も当て嵌まります。

これってどういう意味?                                                                                      
Res.8 by とりべ! from バンクーバー 2003/10/10 21:53:17

だから、くさいんでしょ?  
Res.9 by ホー・ケイ from カントン 2003/10/11 00:12:18

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/11 00:42:25

仮性包茎でも臭い人っているらしい。清潔にしようって気がないのかなぁ〜?  
Res.11 by 思ったこと from バンクーバー 2003/10/11 01:19:59

あなたはずばり猫をかぶってるでしょう!  
Res.12 by Res1 from バンクーバー 2003/10/11 02:08:25

Res6

キリスト教の習慣じゃないんですか?とういか起源という意味で言ったつもりですけど。実際聖書にも書かれてますよ。実際はどうなんでしょうね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/11 11:52:06

Res.10wrote;

女の人のアソコも相当くさいよね。清潔にしようって気がないのかなぁ〜?
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/10/11 11:58:52

<私は今まで日本人の彼氏がいたことがなく、

この意味は、日本ではもてずにカナダにきたら
もてた、という事を表します。
よってこのトピ主はかわいくないと判断できます。
初めての彼氏で、しかもカナディアンだから
うれしくてつい載せてしまった一行でしょう。
このトピ主は一人しか経験がありません。  
Res.15 by トピ主 from バンクーバー 2003/10/11 14:05:35

↓違います!日本人ではない彼氏もいたことがありません!!!  
Res.16 by Res.10 from バンクーバー 2003/10/11 14:27:53

>Res.13

>女の人のアソコも相当くさいよね。清潔にしようって気がないのかなぁ〜?

不潔な女とやってるの?キモ〜イ!!!
 
Res.17 by 剥貝島  from 無回答 2003/10/12 01:45:00

日本人の女もクリトリスの包茎が多いです。だから臭い。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/10/12 01:59:49

Res.10さんのアソコはsex中臭わないんですか?
それは逆に病気の可能性がありますよ。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 02:02:40

包茎かぁ。。。
笑っちゃうなぁ。。。
包茎なら包茎って出会った瞬間に言って欲しいなぁ。。。
その瞬間、恋愛対象外ぃ。。。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 02:16:09

なんだ。トピ主はまだスレてないんだ・・・
俺もカナディアンの彼氏がいるのかと思ったよ。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/10/12 03:07:17

>>包茎なら包茎って出会った瞬間に言って欲しいなぁ。。。

出会った瞬間の男の人から唐突に「僕包茎なんです。」って言われる場面を想像して笑ってしまいました。
Res.19さんはきっと男の人と出会った瞬間に「あなたは包茎ですか?」って聞くんですよね。凄い!私にはちょっとそこまでの勇気ないなぁ。。。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 04:03:32

>包茎なら包茎って出会った瞬間に言って欲しいなぁ。。。

確かに笑える。自己紹介で「僕は包茎です!よろしく!」って言わなきゃいけないのかあ。緊張するなあ。

これからは自分の身体的に気にしてる事とかを最初に言わなきゃいけないんだね。例えば↓

「俺ワキガです!」
「俺のアソコ臭いです!」
「僕、チン長10cmです!」
「ヒデキ並のギャランドゥです!」
「私乳輪大きいです!」
「俺インポです!」
「私の乳首陥没してます!」
「俺のケツ毛そうとう凄いです」
etc...

 こんな合コン見てみたい。

Res19は勿論欠陥なんか一つもない子なんだろうね。すばらしい。包茎の俺には歯がたたないな。  
Res.23 by 判事 from 法廷 2003/10/12 07:01:21

Res.19は包茎侮辱罪で有罪とする。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 07:22:59

逆に考えるとRes.19さんと会った時包茎か包茎じゃないか聞かれなかった場合は、恋愛対象として考えられていないというバロメーターにもなる訳ですね。
 
Res.25 by よしのり from 日本 2003/10/12 07:42:53

じゃあ、オレも気に入った女には質問することにしよう。

「乳首は黒ずんでますか?」
「アソコは毛深いですか?」
「処女ですか?」
「好きな体位は何ですか?」
「堕胎の経験ありますか?」  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 09:15:14

ねぇ、キミは、
ほーけーでもおーけー?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 10:44:37

陥没乳首という言葉はすっごい聞くんですが、実際どういう風になってるんですか??
私は今まで日本人の彼女がいたことがなく、陥没してるっていう風に言われてもわかりません。何なんですか??陥没乳首って…  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 10:46:24

最初は真剣に好きでも粗チンでは将来的に不仲の原因になる。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 13:14:59

レス28は、
なぜか心に響くなぁ。
妙にリアルで・・・
 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 13:20:13

これだけあからさまに男からだと判るレスがついているレディースルームも珍しいね。(笑)
 
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 15:52:59

>私は今まで日本人の彼女がいたことがなく、陥没してるっていう風に言われてもわかりません。

日本人じゃなくても陥没乳首はいます。どうしてそう考えたのかが疑問。まるで日本人の体がおかしいみたいじゃないか。  
Res.32 by 無回答 from トロント 2003/10/12 16:04:55

別れたあとに、他に付き合っている男がいるんだろう!?としつこくつきまとわれた元彼氏に「包茎」とだけ書いた手紙を送ったことがある。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 16:14:58

>私は今まで日本人の彼氏がいたことがなく、皮がかぶってるっていう風に言われてもわかりません。

日本人じゃなくても包茎はいます。どうしてそう考えたのかが疑問。まるで日本人の体がおかしいみたいじゃないか。  
Res.34 by レス31 from バンクーバー 2003/10/12 17:28:10

Res33

コメントそのまんまパクるな。キモイよ。  
Res.35 by 無回答 from 日本 2003/10/14 10:15:05

北米では男の子の赤ちゃんは生まれた時に余っている皮を切っちゃう手術をするケースが多いんですよ。だからトピ主さんは「今まで日本人の彼氏がいたことがなく」と言われたのではないですか?

私の彼氏も生まれた時に手術をしたそうです。ユダヤ教徒に割礼の手術の習慣があるのは知ってましたが、白人にも同じような習慣があるなんて驚きました。でも宗教とあまり関係ないみたいで70年代に特に行われていたそうです。彼曰く「生まれた時に手術してくれて今では親に感謝してる。」と言ってました。

私もよく包茎の事は良く分からないけど、包茎だと垢がたまりやすく不潔になりがちなんでしょ?そんなに困るんだったら日本も生まれた時に手術してとっちゃえばいいじゃん?  
Res.36 by 無回答 from トロント 2003/10/14 10:21:31

カナダって割礼の習慣あったっけ?アメリカでは出産の時に割礼するけど(親が頼めばやらない)カナダはそのままでしょ。包茎男性いっぱいいるよ。フランス人も80%は包茎です。まあこのスレはネタだと思う。とマジレスしてみる  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2003/10/14 10:46:52

ネタと知りつつマジレスします。

当り前の事ですが子供の身体はとても繊細です。赤ちゃんに割礼手術をすると、その時の痛みがその後の精神の発育に悪影響を与える事が何年も前に医学的に報告されています。(興味がある人は検索サイト等で調べて下さい。)

Res.35のレスを読んで、「じゃあ私も男の子が産まれたら割礼しよう」なんて気軽に考えてしまう馬鹿母がいないとも限らないので念の為。(子供が可愛そうですから。)

ちなみに、日本人が言うところのいわゆる「白人」「クリスチャン」には割礼の習慣はありません。その昔欧州でユダヤ人を迫害していた集団が、ユダヤ人とそうでない人を見分ける為に割礼されているかどうかを確かめていたというのはわりと有名な話です。  
Res.38 by res35 from 日本 2003/10/17 09:27:10

カナダ人の彼氏が言ってた事をそのまま書いただけなので、私も事情については
よく知りません。詳しくも無いのに書いてごめんね。
でもこういうことに詳しくなるのもちょっとね、、、
友達だからって気軽にきける尋ねるわけにいかないし。

Res37さん、

宗教的な儀式で行うものと北米の様に医学に基づいての病院の手術では
全く違うと思うんですよ。あなたが言っておられるのは宗教や風習で行われてる
割礼の事ではないでしょうか?
検索サイトで調べてみたけど、北米における割礼についてのものは
見当たらなかったので、、、(そもそも宗教に関係ない場合も割礼って言えるの?)
宗教の事を口出しするのはタブーだとは思いますが、
私も女の子のクリトリスの割礼に関しては性差別であり医学的根拠もないので
反対です。これって結局は「女が性の快楽を味わってしまって男と浮気をしたら
いけない」といった考えから行わレてるものでしょ?
こういったケースでは精神的なトラウマになるということも勿論理解してます。

私は北米の合理上の為に行われる麻酔を使った包皮切除手術のことを言ってるのですよ。
女の子にとっても無関係ではないんですよ。包茎は癌の発生率にも繋がるらしいから。
良く雑誌で包茎手術の広告が載ってるでしょ?
将来男の子がそんなに悩むのであれば、生まれた時にとってあげるのも悪く無い
のかな?と思ったのです、頭が悪いなりに。悪影響については良く分からないけど、
大人になってから包茎で悩む方がよっぽどデメリットなのでは?

でも確かに北米における手術も以前ほど盛んではないようなのでもしかしたらあなたの
言っておられることが正しいのかしら?
こちらで出産経験のある方など誰か詳しい方はいらっしゃらないかしら?

ちなみに日本では「将来この子は完全な包茎になる」と診断された子供のみ
手術を受けるそうです。日本では「生まれたからだに傷をつけてはいけない」
といった考えが浸透してるので、あまり病院もこういった手術には積極的
では無い様です。

 
Res.39 by 無回答 from 無回答 2003/10/17 12:41:03

res10 > 女の人のアソコも相当くさいよね。清潔にしようって気がないのかなぁ〜?

汚くて臭いから昔の人は
「下汚戸」「汚門戸」と書いて「おめこ」「おまんこ」と呼んだんですよ
こういう言葉が1000年も前からあったなんて風流ですね  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2003/10/17 12:49:41

レス38
> 女の子にとっても無関係ではないんですよ。
> 包茎は癌の発生率にも繋がるらしいから。
> 良く雑誌で包茎手術の広告が載ってるでしょ?

馬鹿ですか?アホですか?
こんなの手術させて金取るためのウソですよ
医学的根拠なんてないですよ
いままで自分の頭で考えたことありますか?  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2003/10/19 02:47:01

男が包茎だったら交際相手の女が癌になりやすい・・というのは何の根拠も無いです。男性が陰茎癌になりやすいと言う事であれば話しは分かりますが・・・・。  
Res.42 by Res38 from 日本 2003/10/19 09:35:56

むかし新聞(広告じゃなくよ)で子宮頸部ガンに罹患する率が高くなるという記事を読んだことがあるんですよ。だから新しいパートナーとメイクラブする時はちゃんと相手のを確かめてしないとね。

でも本当はどうなんだろうね?

 
Res.43 by やっぱりネタかいのう〜 from 無回答 2003/10/19 09:42:29

包茎には仮性包茎と真性包茎があります。

仮性の方はむけばでてくるというか勃起時には
問題なくむけた状態になる人が多いです。
清潔にしている限り、特に問題はありません。

問題なのは真性包茎でこちらは
既に陰茎の発育にストップをかけてしまうことが多く、
かつ、包み込まれているので垢がたまりやすく
匂いや病気といったトラブルのもとです。
勃起そのものができないというトラブルも巻き起こします。
この場合は手術をしたほうがよいように思われます。

ひとえに包茎といっても段階があり大抵の包茎は
仮性包茎なので特に問題ありません。
なので包茎=粗チンという考え方は間違っているといえましょう。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2003/10/19 13:52:14

普段清潔にしていれば なんの問題もないですよ。性交もちゃんと出来ますし・・・。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2003/10/21 10:43:41

男がここに書き込みしてはいけないのかな??まあ参考までに。
僕は日系カナダ人ですが、トロントで生まれたときに切られました。親は医者にどうするか聞かれたと言ってます。父親が包茎だったらしく、遺伝を心配して切るのを選択したらしいです。
もちろん全く覚えてませんが、まあ感謝してます、その選択に。
でも跡が残ってるのが・・・。最近の手術では跡が残らないらしいし。  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2003/10/21 10:53:06

包茎って 遺伝で移るんですか?生まれたときは誰も 皮がかぶさっていると 聞きますけど・・・。  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2003/10/21 12:43:07

専門的なことは分かりませんが、遺伝しないって考える方が不自然では?
ちなみに生まれたときに皮をかぶっているのは、包茎とは呼びません。  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 16:11:48

Res.40さんに同意です。
包茎手術と美容整形ってなんか広告の力に踊らされてるだけって気がします。
そう言えば韓国人の友達が言ってたけど、韓国では整形した後の顔カタチが遺伝するから、子供の為にも整形しましょうっていう広告があるらしい。
Res.38=Res.42さんよりもよっぽど笑える。。。  
Res.49 by 誰にも聞けなかった from 無回答 2003/10/22 06:32:43

割礼、もしくは赤ちゃんのうちに病院で皮を切るのと、大人になって包茎手術をするのとでは見かけは違いますか?  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 09:56:59

包茎は成長を妨げるので、赤ちゃんのうちに切った方が大きくなる・・・と聞いたことがあるのですが、眉唾。
どうやって統計とったんだか・・・。  
Res.51 by from バンクーバー 2003/10/22 10:02:36

だからこのトピを立てた人はネカマだってば!  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 10:04:54

ところでこの日本語>>私は今まで日本人の彼氏がいたことがなく、皮がかぶってるっていう風に言われてもわかりません。 の意味がわかりません。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 19:11:07

包茎の人は外人にいないの?  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/25 12:08:25

いますよ
bfcollection.com  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/25 12:14:47

アメリカ人は割礼するから少ないほうだけどカナダ、オーストラリア、あとヨーロッパではフランスなんかは80%包茎だよ。有名なダビデ像だって包茎です。  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/25 12:33:48

包茎の人ってどうやってお手入れ(キレイにするという意味)するのですか?
ビロ〜ンと延びる皮から出して洗うの?
何か痛そうだぁぁぁぁぁ。
見たことも聞いたことも無いから興味が有ります。
包茎の人、教えてください。  
Res.57 by 駄目だし隊《9号》 from バンクーバー 2003/10/25 13:22:17

男性の人は退場しないと,                                                                                              だめだめ《××》です。  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2003/10/25 13:33:04

なんか割礼割礼って宗教的な儀式みたいに言われてるけど、
やっぱり北米では病院の方針なんだと思います。
彼氏が生まれたとき受けた(カナダ)って言ってたし、あと親戚の最近生まれた子供(アメリカ)も受けたって聞いた。
ただ医者にどうするかは聞かれて親次第らしいけど。
 
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/25 16:08:01

>>私は今まで日本人の彼氏がいたことがなく、皮がかぶってるっていう風に言われてもわかりません。

ここのレス17を読みましょう。https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=013&msgid=2430&from=23  
Res.60 by やっぱり荒らしやめれない。 from 無回答 2003/11/30 13:36:07

いや〜んすけべ〜恥ずかしいわ〜!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network