jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2348
この人に気をつけて in トロント
by 無回答 from トロント 2003/10/09 01:40:02

よくバンクーバーの方でこういう話題ってありますよね。
トロントを歩いていても、日本人好きのカナディアンがよく声をかけてきます。私はこういう人達とそういう関係になったことは一度もありませんが、話だけ聞いていても、あきらかに危ないかんじの人もいました。
こういうトピをつくっても、やっぱりホイホイついて行っちゃう女の子も中にはいると思います。

でもせめてwarningだけでもできればと思ってこのトピを立ち上げたいと思います。

みなさん、情報ありましたらお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/10/09 02:54:51

危ないって、誰か殺されたんですか?  
Res.2 by 無回答 from トロント 2003/10/09 08:43:10

ある所に、ナンパエリアがあるよね。
外人に会いたい日本人と、日本人を引っかけたい外人が自然と集まる所。
偶然そこの前を通った時に、一緒にいたカナダ人の友達に説明されて、ちょーびっくりしたよ。っていうか、3年間居て、トロントにそんな所が在るなんて初めて聞いたよ。しかも日本人が言うならまだしも、カナダ人に言われたなんてまじ恥ずかしかった。そうゆう馬鹿な日本人もいるんだよ、としか言いようがなかったよぉ。
 
Res.3 by 無回答 from トロント 2003/10/09 08:52:07

それはどこですか?  
Res.4 by 無回答 from トロント 2003/10/09 11:09:03

それを言ったら、WARNINGにならないような気がするけど・・・教えたら、行ってみますか?  
Res.5 by 12 from トロント 2003/10/09 22:26:51

最初から日本人かと聞いてくる男や、アジア系女性が好きだという(主にアジア系以外の)男には気をつけましょう=こちらの女の子に相手にされずアジア系だったらsubmissiveだと信じているlooserです。。これは道を歩いていてもインターネットで知り合っても同じ事。常識ですよね。

 
Res.6 by ネット from オタワ 2003/10/09 22:31:00

Istvan Jacso (イシュトバン ヤチョーと読みます)というハンガリー人には気をつけましょう。  
Res.7 by ネット from オタワ 2003/10/09 22:32:41

Istvan Jacso (イシュトバン ヤチョーと読みます)というトロント在住ハンガリー人には気をつけましょう。たまにSteven, Stephenという別読みでもアプローチしてきます。  
Res.8 by 無回答 from トロント 2003/10/10 07:58:26

39歳、クラブを経営しているBradleyに注意。
Young&Bloorのティムホートンでよく日本人の女の子に声をかけまくってます。  
Res.9 by 無回答 from トロント 2003/10/10 08:42:23

>>Res.2
それって、トロント大のラングエージエクスチェンジじゃない?
あそこはデートクラブとして有名。  
Res.10 by 主婦 from トロント 2003/10/10 12:48:14

ヤングxブロアーのスタバは有名だよね。
日本語で話してるのが聞こえると、会話に参加してくる;

あと、隣の図書館も。  
Res.11 by むかいとう from バンクーバー 2003/10/10 13:58:37

Res9さん、
トロント大にあってもそうなんですか?なんか、色んな所でここに行ってみたら、って言うのをみてたので、イメージガタ落ちです〜。はぁ、ショック。。。  
Res.12 by Res2 from トロント 2003/10/10 13:59:01

ここで挙がった場所に、カナダ人の彼が欲しい!と思っている馬鹿な日本人が1人でも行かない事を願います・・・  
Res.13 by Res11 from バンクーバー 2003/10/10 14:45:02

行ってみたらって言うのは、もちろんデート目的ではなかったのでショック、と言う事です、ハイ。  
Res.14 by ふうう from 無回答 2003/10/10 15:29:14

でも気をつけるも何も自分でHしといて「駄まされた」っていう人間も
かなりおかしいのでは?(金銭的な寸借詐欺などがあった場合は別です)
もしどこかの掲示板に
「日本女性の○○は最低。合意でセックスしたのに日本語掲示板で
実名を出された。よくXXのバーで飲んでる。
Hを拒まないのにヤッた後でうるさい。名前は_____。
茶パツで背は低く、英語はよく喋れないけど何を言ってもI seeと言う」
とか書かれたらどうするんでしょうか。
トラブルを自分で招いておいて自分のせいにしない人が多すぎる気が。  
Res.15 by ざぶと〜んっ from バンクーバー 2003/10/10 19:14:08

>英語はよく喋れないけど何を言ってもI seeと言う

やばいよこれ、ちょっと前の私だよぅ。
うけました(笑)  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/11 14:11:40

来年からトロントに移動します。
バンクーバーではよくロブソン通りをぶらぶらしてナンパ待ちしてたのですが、トロントにもそのような場所があるようなので是非教えてください!

 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/10/11 19:15:15

このカナダ人にも気をつけて!!
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=1374&fukushu=1  
Res.18 by 無回答 from トロント 2003/10/24 12:56:27

UP  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network