jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2347
1ヶ月で5kg痩せました!!安くて簡単な方法伝授!
by 元ダンス講師 from バンクーバー 2003/10/09 00:34:15

嬉しくてついついトピを上げてしまいました!

私は、カナダに来て1年程になりますが、生活スタイルや、ストレス、食の変化等が影響し、なんと9kgも太ってしまいました。何度かダイエットを試みましたが、日本にいた時の様にはいかず。。。

そこで、こっちにはこっちにあったダイエット策を、知人のジムトレーナーに伝授して頂いた方法は:

毎朝、バナナ、お好みで他のフルーツ、ジュース、ミルクと市販のSlim Fastパウダー($10位で1ヶ月はもちます)をミキサー(Blender)でミックスし、コップ1杯を飲みます!
これだけで、便秘も解消し、肌も綺麗になりましたよ!
軽い運動をすれば、もっと体重は減ると思います。そして、3食しっかり食べる事!朝はそのジュースでおなかも一杯になってしまいますので、無理して食べないでもいいでしょう。

安く一緒に綺麗になりましょう!!といっても、ミキサーはあった方がいいです。ロンドラにも売っていましたが、少し高いので、私は売ります買いますのコーナーの人に、新品の半額程の値段で譲ってもらいましたよ!
Good Luck!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/10/09 01:29:31

ぜひ試したい〜
この朝飲むのの他に、何かしました?
私も1か月の間に5kgくらい落としたいんですーーー
あと、この飲み物を作る時の割合は適当でいいんですか???
 
Res.2 by かなり良い! from バンクーバー 2003/10/09 18:45:57

私も今試してます!1週間しかたっていませんが、3キロ弱痩せました。私は、朝にこれ(いつも牛乳と混ぜてます。ミキサーはあるのですが、めんどくさいのでペットボトルみたいなところに入れて振ってるだけです・・・)とカスピ海ヨーグルト(バナナ入り)を食べてます。自分でもびっくりするほど快便です。きっとダブルで効いてるんだと思います。w
でも、ちょっとリバウンドが怖かったりしています。

Res2さん、割合等は商品に記載されてますよ!  
Res.3 by L from 日本 2003/10/09 19:32:46

日本でSlim Fastを買いたいんですが、
http://www.manekineko.us/catalog/product_info.php?products_id=337
これでいいんですか?
どなたか、日本で安く手に入れる方法を知ってたらおしえてください。
ぜひ試したいので!
お願いします。  
Res.4 by かなり良い! from バンクーバー 2003/10/09 19:51:35

これです。
こちらではショッパーズで、LIFEという自社(かな?)のメーカーの違う名前のものが8か9ドルで売られてますが、Slim Fastはこちらでも10,11ドルしますよ。なので、これでも十分安い方だと思いますが・・・  
Res.5 by L from 日本 2003/10/09 20:36:27

お返事ありがとうございます!

細かくて申し訳ないのですが、このサイズでこの値段(USドル)は妥当っていうことですか。

私も以前カナダに住んでいたんですが、その時はあまり興味もなく値段も見ませんでした。

もちろんカナダで買うよりは高いと思いますが、もしこれが妥当な金額なら買ってみようと思います。ドラッグストアでも売ってないかみてみます。  
Res.6 by かなり良い! from バンクーバー 2003/10/09 21:59:38

すみません。どうやらちょっと量が違いました・・・あと、カナダドルと勘違いしました。
カナダでは530gのものが$10か$11くらいで売っていると思います。だから、ちょっと高いのかもしれません。
yahooやMSNのオークションをちょっと見たのですが、もっと高く売られているような気が・・・送料を考えると安い物もあるかもしれませんが・・・
私はまだ1缶終わってない状態でかなり減ったので、きっと1缶だけでも効果を味わえると思います。ただ、2週間目からはそこまで落ちないみたいです。  
Res.7 by (-ω-; )ウーン from バンクーバー 2003/10/09 22:00:10

本当にダイエットって人それぞれ。私はSlim Fastは甘すぎて飲めないんです。甘いの苦手で、こっちのチョコもカカオ70%じゃないと甘くて・・・
今はスリムファーストの代わりに野菜ジュースを飲んでます。
割高だけど、栄養はずっとあるし、カロリーも低い!しかも、満足感もあるし。
成人式までに10kg落とせと両親から言われたのでプレッシャーですが、今は毎日1時間の歩き(ちょっと早め)と4時間の立ち仕事で、ちょっとずつ健康的に痩せています。
1ヶ月に5kgは魅力だけど、リバウンドしてからは絶対に落ちにくいですからね。
食事療法もだけど、運動が一番かな?と今までの経験で一番感じています。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/10 17:01:51

今日SlimFast買ってきました。日本に帰るまであと三ヶ月…やせよーっと。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/10/11 03:31:27

slim fastはどこに売ってるんですか?ロンドラやスーパーに売ってますか?私もぜひ試してみたいです!  
Res.10 by かなり良い! from バンクーバー 2003/10/11 10:34:49

たしかにSlim Fastは甘すぎるかもしれません…最初飲んだとき、「うわー」って思いました。でも、今はもう慣れてます。そして私はちょっと牛乳多めで飲んでます。
Slim Fastはセーフウェイやショッパーズで見ましたよ。ロンドラにもあると思います。  
Res.11 by 頑張るぞ! from 無回答 2003/10/12 23:42:43

私もロンドラでDiet Shake(Slim Fastと同じですよね?セールしてたのでつい、こっちを買ってしまいましたが、、、)買ったので明日から試して様子をみます!これで5キロほど落としたら、その後なんとかそのままキープできるよう努力しよーっと。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/13 09:56:40

私も買ってみました。
今日から 試しているのですが なかなか甘いですね。こんなに甘くて 大丈夫なのでしょうか? 買って飲んでおきながらなんですが、これは体に害はないのですかねぇ?? ちょっと不安に感じながらも 10分ほど前からスタート。みなさん、がんばりましょう☆  
Res.13 by どんぐり from バンクーバー 2003/10/13 10:49:18

かなり興味があります。日本で同じようなのを試したことがあるのですが、溶けが悪かったり、味がおいしくなかったりで続けられませんでした。いくつか種類があるようですがどれが飲みやすいですか?また、良い飲み方があったら教えてください!!  
Res.14 by 無回答 from 日本 2003/10/13 11:10:59

これって日本でも買えますか?  
Res.15 by 元ダンス講師 from バンクーバー 2003/10/13 11:25:13

少し見ない間に、こんなに増えて!!
よーし皆で頑張ろう!ちなみに私はあと2Kgでも目標体重!
私は、フルーツをたくさん入れたいので、ミキサーを使ってます!皆さん、色々な工夫をして、楽しみながらダイエットですね!
でもこんなに頑張ったら、綺麗な人が増えちゃうねー!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/13 21:04:32

ちょっと質問です。
私も、このトピを見てダイエットに励もうとスリムファースト買ってみました。で、試してみたのですが 朝飲んでみるとその日一日中おなかの調子が変なんですが。くだしている感じ(汚くてごめんなさい)。 みなさん、こんな症状ありませんか? それとも私にだけこの粉はあっていないのでしょうか。。。。  
Res.17 by 15 from 日本 2004/02/13 07:47:43

4月からトロントに行くのですがトロントでスリムファーストは売っていますか?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/13 08:39:10

>トロントでスリムファーストは売っていますか?

>スリムファーストはアメリカの商品ですが トロントにも必ず売ってますよ。
ちなみに、高いけど日本でも売ってますよ。。  
Res.19 by ダブルチョコ from バンクーバー 2004/02/13 08:47:33

皆さん、どの味を飲んでますか?私はダブルチョコ専門です。3年ほど前に飲み始めて時々飲んでます。確かに飲んでる時痩せましたね。私もトピ主さんの方法と同じく、バナナとローファットミルクとパウダーをミキサーにかけて飲んでました。(美味しいから私は好んで飲んでました。)
日本で言うグローバルダイエットみたいなもんかな。。栄養はきちんと入ってるから心配ないし 食べないダイエットするよりは早くそして無理なく体重は落とせると思います。
 
Res.20 by 無回答 from トロント 2004/02/13 13:13:05

ダイエットに今まで成功したことがない私。今回に懸けてみます!今からSlim Fast買いに行きます。みなさん、報告待っててください!ただ今56kg,目標は50kgです!宣言しちゃった。がんばろっと!あ、それと、お酒は飲んじゃいけないんでしょうか?あたし友達と飲みに出かけるのが好きなもので。。。  
Res.21 by yuka from Calgary 2004/02/13 14:46:28

Slim Fastの原材料の最初にSugarと載っていたので今まで挑戦しませんでしたが、みなさんいい結果がでてるんですね。味の方はどうですか?甘すぎない??Calgaryのロンドンドラッグの広告にSlim Fastのってました!来週からセールなので試してみようかな。  
Res.22 by めちゃ痩せたい! from バンクーバー 2004/02/13 20:09:15

朝にシェイクを飲むだけですか?ランチや夕飯には炭水化物も気にせず食べてもいいの?やっぱり間食は禁物ですよね・・・
もっと具体的に一日のメニューなど伝授してください!よろしくお願いします。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/02/13 23:13:32

恐るべし!口コミ!!
ロンドラ店員も、日本人女の子になにがあったのかびっくりするね。
みんなでがんばろー!  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/13 23:34:47

以前もスリムファーストの話題は何度かトピでありましたよね。日本でも有名だし 飲んでる人多いと思いますよ。  
Res.25 by 15 from 日本 2004/02/15 06:19:07

ありがとうございます。がんばるぞー!!  
Res.26 by もうすぐバン入り from 日本 2004/02/15 20:31:03

荒らすつもりないから念のため断っておくね。
スリファもいいけど、手作りのほうが安上がりだし、安心だよ!
私はこれを朝ご飯代わりにして、昼と夜はストレスがたまらない程度(まあ普通の分量)にして、もちろんできるだけ体を動かす(まあウォーキング程度だけど)ようにして、いつのまにか(半年くらい?)、56kgほどあったのが45〜46kgまで落ちちゃった。
身長156なんで、これがベスト体重♪
一時、すごいダイエットして41kg(体脂肪16%)まで落としたことあるけど、さすがに気持ち悪かった。
道行く人に変な顔で見られるし、生理も止まるし。
作り方は、豆乳コップ1杯、バナナ1本、きな粉大さじ1、黒すりごま大さじ1、はちみつ大さじ半分、粉末緑茶小さじ1、粉末青汁大さじ1を用意してね。
すべてミキサーにかけるだけ。
意外とおいしくて飲みやすいよ!
ダイエットがんばろうね♪  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/15 23:56:28

Wal-martでスリムファーストとほぼ同じ成分のチョコ味を発見して買ってしまいました。
分量は倍入って同じ値段。味が一緒ならこれの方が断然お得!!飲んだ後、報告します。  
Res.28 by 無回答 from トロント 2004/02/17 09:50:54

I just have one question. Topinushi says ”Eat 3 meals”and drink one cup of Slim Fast in a day. But doesn’t it say you have to ”REPLACE breakfast or lunch”?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network