jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2343
おしり
by お尻・・・ from バンクーバー 2003/10/08 13:31:45

体重は変わらないのに、3ヶ月でお尻が3センチも太くなってしまいまいた。スキだった上半身もなんだか醜い・・・・
お尻ってどうやったら小さくなりますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/08 23:30:38

年ですね。女性は20歳を超えたくらいから「下垂」が始まります。胸の位置、お尻の位置が下へ移動していきます。上半身はスリム、でも下半身は・・・って方が多いと思います。上の肉が下に落ちるので(引力で)おなかポッコリ、尻デップリになるんです。仕方の無い事です。
お金をかけるか、気になる部分を動かすかしないとどんどん進行していっていずれはおばちゃん達のような土偶体型になることでしょう。
お尻の穴に力を入れて筋肉を動かしたり、ダッシュ(100m走のような事)をするとお尻を含め下半身に効くそうですよ。
陸上選手は均整のとれた体をしていますよね。そんな感じです。
有酸素運動も必要ですが、短距離選手のようにダッシュを繰り返すのも宜しいかと思います。
ダッシュのポイントは、上半身を起こして、腿を上げ、つま先で走る感じです。
(陸上のスパイクのピンはつま先寄りにあるでしょう。)とにかく、こんな感じで走ってみてください。お尻に力が入りますよ。
ちなみに私は陸上部で短距離の選手でした。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network