jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2333
教えてください!エクササイズするまえってどんなもの食べてます?
by まるまるこ from バンクーバー 2003/10/07 16:54:20

夜ジムにいくのに帰ってきてから食べると時間がおそいのでジムにいく前におなかに何かいれたいのですがどんなものがいいのか分かる方教えてください。重たいものだとジョギングなんかしたときおなかいたくなっちゃうし、何がいいんだろう。。。

Res.1 by けろ。 from バンクーバー 2003/10/07 18:57:36

昔、叶姉妹の姉のほうが、ジムに行く日は昼からステーキを食べて元気をつける、というようなことを言っていました。でも確実に重いですよね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/07 19:06:49

第一候補は消化がよくエネルギー豊富で安くて美味しいバナナ
第二候補は、パワーバーなどの健康食品
 
Res.3 by まるまるこ from バンクーバー 2003/10/08 10:09:01

けろさん、無回答さん書き込みありがとうございます。お肉が好きではないのでバナナからためしてみます。私はおそばとかうどんとかがいいのかな?(消化がはやいので)って思ってましたが持ち運びに問題があるのでやっぱりバナナにトライしてみます!ありがとう;)  
Res.4 by はなよ from バンクーバー 2003/10/13 03:02:25

運動前2時間は食べないほうが言いそうです。ちなみに運動20分前はゲータレードを飲むと良いらしい。と、日本人のインストラクターにおそわりました。  
Res.5 by マッスル from 白金高輪 2003/10/13 03:13:32

エクササイズ前後の一時間は,たんぱく質を取るといいです。そうすると脂肪燃焼率が運動直後にあがるらしいです。炭水化物は出来る限り食べないほうがいいと,某有名ジムに通っているときに言われました。鳥のササミがベストらしいです。  
Res.6 by トロント from トロント 2003/10/14 10:01:58

友人のマッチョマンは、マッスルさんの言うように、たんぱく質をたくさん取ってます。
運動を始める前にはたんぱく質が良いとMrマッチョも言ってました。
鳥のささみ、あとツナもいいそうです。
その他に、何だか大きなプラスチックに入った粉末を溶かして飲んでます。これもたんぱく質(プロテイン)パウダーらしい・・・・
私は個人的にバナナをよく食べてます。それから運動してますけど、調子が悪くなった事はないです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/10/14 15:21:34

日本ではヴァームを飲んでいたんですけど、カナダでは、その代わりになるもの有りますか?アミノ酸の飲料水系は、どこの売っているんでしょう??  
Res.8 by まるまるこ from バンクーバー 2003/10/14 15:32:46

プロテインバー(エナジーバー)なんかがいいのかな?ささみとかツナとか持ち歩けないので。。。持ち運びができるものってバナナかプロテインバー、ドリンクですよねぇ。。。ゲータレイドでお薦めのものってありますか?なんかすごい色だから体によくないんじゃないかって思っちゃう。。みなさんにアドバイスいただいてからお水とバナナを持ち歩いてます。ありがとう!まだまだお薦めのものあれば教えてください :)  
Res.9 by カーボ from バンクーバー 2003/10/14 16:25:02

私はバナナはおなかが痛くなってしまうので、大抵、パワーバーハーベストを食べます。
運動の目的、減量かスポーツのトレーニングかによって、食べた方が良いものも違ってくるのかな?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 11:22:22

運動した後に本当は食べるのがいいって聞いた。

 
Res.11 by 無回答 from 日本 2003/10/22 19:14:42

バナナ  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/10/22 19:27:14

そんなバナナ!!!
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/10/24 13:00:56

座布団1枚と言いたいが、どうでしょう!?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/10/24 13:04:17

う〜ん、どうでしょうねぇ〜(24時間テレビのミスター、わかったあなたは私と気の合う貴方!)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network