jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.233
HELP ME
by Help from バンクーバー 2001/10/08 17:37:35

おととい もしかしたらレイプされたかもしれません もちろんポリスを呼んで今は捜査中なのですが。されたかどうかはわかりません。とにかく今は震えがとまらなくて 日本に帰りたいの一言です。自分にも非があった事も確かなので自分をせめる事しかできません。どうしたらいいのかわからない、、誰か相談にのって下さい

Res.1 by tu from バンクーバー 2001/10/08 17:53:48

なぜ、されたかもしれないのですか??大丈夫な訳ないけれど、あまり考えすぎないで下さい。犯人が早く捕まってくれるといいですね。
 危ないレイプ魔はこの世からいなくなってほしい…。  
Res.2 by 落ち着いて! from 無回答 2001/10/08 17:54:25

まず、落ち着いて!
そして、何があったかゆっくり話して下さい。
「自分に非が・・」って責めない方がいいですよ。  
Res.3 by helpしたいけど from バンクーバー 2001/10/08 18:06:59

これは、簡単に言うと、酔っ払って記憶がない間に・・・・、ということでしょうか?  
Res.4 by ゆうや from バンクーバー 2001/10/08 19:32:42

もしよかったら、詳しく教えてください。なにか、新しいことが見つかるかもしれません。とにかく、落ち着いて!元気出して!  
Res.5 by Help from バンクーバー 2001/10/09 09:22:30

みなさんありがとうございます。なぜ されたかもしれないというと 出されたお茶を飲んだ後から記憶がないのです(10時間程)警戒心の薄かった自分のミスなのですが まさか自分にこんな事がおこるなんて思ってもなかったので。。  
Res.6 by 許せない! from 無回答 2001/10/09 13:56:29

何を言われても(誰も言ってないと思いますが)悪いのは絶対にレイプする方です。それも薬を使ったかもしれないなんてなんて卑怯なんだろう。
Helpさん、落ち込んでると思うけど気をしっかり持って自分を責めないでね。
他にけがはありませんか?
 
Res.7 by Help from バンクーバー 2001/10/09 14:48:44

ありがとうございます。今はそういってもらうのが一番楽になります。  
Res.8 by ゆうや from バンクーバー 2001/10/09 15:02:04

それって、レイプドラックお茶に入れられたんじゃん。ほんと、むかつくよね。そんなやつに負けたらだめだよ。気をしっかり持って、牢獄にぶち込んでやろう。そして、あとのバンクーバー生活で、楽しい思い出つくろうよ。元気出して!  
Res.9 by Help from バンクーバー 2001/10/09 15:11:55

警察の人もたぶんそれはレイプドラックだっていってた。信頼してた人にされたからショックも大きいです。  
Res.10 by まちゃ from バンクーバー 2001/10/09 20:32:05

Helpさん、大変でしたね。 何て声を掛けたらよいかわかりませんが、ここに相談されるのもひとつの手かもしれません。 何か助けてくれるかも。 心の面とか、体の面とか・・・。
http://www.rapereliefshelter.bc.ca/

あと、性病のことが心配だと思うから、無料で性病の検査をしてくれるセンターを紹介します。 電話で予約をすると無料で検査を受けられます。 ただHIVは現時点では大丈夫でも、半年後の検査を進められます。 抗体だったかな? ちょと忘れましたが半年たたないと調べられないそうです。 http://www.bccdc.org/cdcmain/contact.shtml
STD / AIDS CONTROL 660-6161
655 W. 12th Ave. Vancouver, B.C. V5Z 4R4

心細いと思うけど、がんばってね。
 
Res.11 by あのぉ from 心配なので 2001/10/09 20:45:12

一言・・・。
アフターピルは服用されましたか?

ま、警察にいらっしゃったならお勧めを受けたことと思いますが。
私も詳しいことを知らないのに今ごろレスなんてしてしまって心苦しいのですけど、ちょっと気になりましたので。

それから、Helpさんは信頼してた人にってコメントされてるし、絶対にHelpさんに非はないですよ!
頑張ってください。

そして、よく投稿してくださいました。
イヤなことですが、こういった危険が隣り合わせのここで、Helpさんのトピから同じようなことが起きないように気をつける人達が多くでてくると思います。
イヤな経験をあえて公表してくださった勇気にありがとうございました。

1日も早く元気になってください。
もう1度言いたいです、頑張って!

PS. そうそう、日本人の女性の先生がデンマンのクリニックにいらっしゃいます。ちょうど、明日の水曜日が診察日です。予約はできませんので、直接クリニックに行ってご相談されるのもいいかもしれませんよ。時間は午後1時半から3時半だか、5時までです。不確かですいません。場所はほとんどイングリッシュベイのところです。海からみて、左手だったと思います。  
Res.12 by Help from バンクーバー 2001/10/09 22:19:54

みなさん ありがとうございます。アフターピルは飲みました。警察の方に付き添って頂いていっしょに病院にいきました。みなさんに言いたいのは 私はカナダだけでなく海外の生活する機会があったので自分でも他の子よりも用心深いと思ってたのですがまさかこんな事になるとは。みなさんもほんとうにきおつけて下さい。私みたいな思いを誰にもさせたくないです。
今はだいぶ元気もでて こんな事で自分の人生を台無しにするのは悔しいからがんばろうと思えてきました。ただ、HIVの検査は恐くてまだ行く勇気がありません。  
Res.13 by 無回答 from 日本 2001/10/10 06:51:34

隙のない人間なんていません。こういったことは誰の身に起こってもおかしくない事だと思うし、実際に被害にあい苦しんでいる方々がたくさんいると思います。

今まで誰にも話した事はありませんが、私も幼児期に似たような経験をしました。その時は幼すぎて何が起こったのかよく理解できなかったけど、今では起こったことを全て受け入れ、あの時の事は深く考えないようにしています。過ぎた事はいくら悔やんでもしょうがないから。

HIV検査を受けるのはとても勇気のいることとは思いますが、どうかご自分のために受けてください。お元気になられる事をお祈りしています。  
Res.14 by 無回答 from トロント 2001/10/10 22:39:02

こころぼそかったことと思います。すこしずつ御元気になられているようですが、でもいつでもこの欄に投稿してください。皆貴方の見方です。
 
Res.15 by Help from バンクーバー 2001/10/10 22:53:36

インターネットがあって本当によかった。
ほんとうにみなさんの言葉があたたかくて身にしみます  
Res.16 by バク from バンクーバー 2001/10/11 02:24:11

こんばんは、私もここの生活になれ、こちらで知り合った友達もでき羽を伸ばしつつある時、このレスを見て本当にぞっとしました。他人事ではないような気がします。

大して何かあった訳ではないんですが、開放的になりつつあった私に正気を取り戻させてくれて感謝しています。

レイプはする方が悪いけれど、確かにhelpさんの言うように「自分にも非が・・・」と言われるのはわかります。今、自分がした事を振り返ると運が良かったとしか考えられません。

helpさん頑張って!  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2001/10/11 21:18:27

Helpさん、頑張ってね。
許せないね、こういうの。本当に最低だよ!!
犯人は捕まったんですか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network