jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2319
遠距離恋愛と浮気について
by ななしのななこ from 日本 2003/10/05 08:13:28

私はカナダで彼に出会いそして私は留学を終え現在日本在住です。彼氏はあと数ヶ月で帰ってくるんですが、皆さんはたとえば逆の立場もしくは遠距離中にほかの男性に魅力を感じたり、浮気しそうになったことってありますか!?ちなみに私は本気で彼とは一生ともにしたいとおもっているのでまだそのような感情を他の男性にもったことがないのですが、こんな私でもそんな気になる可能性ってありうるものなんでしょうか。やっぱり同姓の素直な意見を聞いてみたいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/05 13:26:05

私も今遠距離恋愛中です。他の男性に魅力を感じる時も、たまにはありますが、本気で好きになった事はありません。彼が近くに居ない淋しさで、誰か近くに居て欲しいと思いますが、彼を好きな以上誰がそばに居てくれても満たされないと思います。数ヶ月で彼が帰ってくるなら大丈夫ですよ。  
Res.2 by ななしのななこ from 日本 2003/10/06 16:07:14

そうなんですか。やっぱりそうですよね。貴重なご意見ありがとうございました!なんだかちょっとほっとしました。。  
Res.3 by 困った from バンクーバー 2003/10/07 17:28:12

あたしは日本に彼氏がいます。彼氏は先月帰国しました。最近、前から友達だった男の子に対して好きという感情が芽生えてしまいました。その男の子にも彼女がいます。つまりお互い浮気同士。でも、彼氏はバイトなどすごく頑張っていて来月カナダに来ると言ってます。そんなに思ってくれている彼と別れる事はできません。浮気相手の彼も色々な事情で今彼女と別れる事はできないんです。お互いダメだとわかっているのですが、お互い離れられないんです。  
Res.4 by ななしのななこ from 日本 2003/10/07 18:14:41

よくある話ですね。でも私もカナダに居るとき日本に一年以上つきあてった彼がいてカナダにも来てくれました。でも私は今の彼にも協力してもらってなんとかきれいに別れましたよ・だっていままでないくらい彼の事が好きだし、これが将来を共にするパートナーなんだって感じてます。本気で幸せです。後悔なんてしてません。だからあなたも現在カナダに居る人に強い何か感じることができるならきっぱり別れるべきです。日本の彼と。だって理由があるにせよ裏切りですからようするに。きつい言い方すれば甘いです。そこで申し訳ない気持ちで日本の彼をそのままこっちに来てもらうのはほんとひどいですよ。とくにだめだとわかってるってそれは相手の気持ちをほんとに考えてないしまだまだ浅はかな考えだとおもいます。ようは浮気に事情なんてないんです。遠くの他人よりってやつです。一回やると浮気癖つくと思うんでこれからは固定した相手見つけるより常に一時的な関係どまりの方が向いてるかもしれませんよ。まだまだ彼氏作るには考えが子供です。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network