jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2316
教えてください!敏感肌にやさしい化粧品・・・。
by from バンクーバー 2003/10/04 18:31:21

わたしはとても敏感肌です。
今ちょうどファンデーションが無くなってしまってこちらで買いたいのですが外国製のモノはきつい!と聞いたことがあります。
でもせっかくカナダにいるのだから外国製のモノを使ってみたいのですが・・・。
外国製の化粧品で敏感肌にもよいもの教えてください。

Res.1 by Dr.Wu from バンクーバー 2003/10/05 13:31:45

日本人に愛用されているファンデーションが当クリニックに置いています(アトピー性皮膚炎をはじめ、いろいろな敏感肌を持っている方のために)。
場所:111-736 Granville,St,VAN,DT(London Drugの隣)
Tel:6048189021
Dr.Wu  
Res.2 by make-up artist from バンクーバー 2003/10/05 22:41:16

確かに、こちらで売っているものは、外人の肌に合わせてあるので、敏感肌の人にはきついかもしれません。
BIOTHERMのジェルファンデがお勧めなんですが、こっちにはまだメイク物がないので、試しにAVEDAのファンデを使ってみてください。
あと、LAURA MERCIERのリキッドファンデもお勧め。特に敏感肌用ってわけではないですが、、。私も敏感肌ですが、これはいい感じです。あと、どのブランドのファンデを使っても、かならず下地はしっかり塗ってください。
あと、エクストラバージンオリーブオイル洗顔を試してください。オリーブオイルの膜ができるので、外からの刺激から、お肌を守ります。
普通にスーパーで買ってきたものを、(必ずエクストラバージンを買ってください。)メイクを落とすときに、オイルクレンジングのかわりに使って、そのあと、オイルを流さず、洗顔フォームもしくは、洗顔石鹸で洗い流してください。
洗いあがりもしっとりつるつるです。  
Res.3 by レベル低いよ  from バンクーバー 2003/10/06 10:21:37

あなた達に付ける化粧品は無いので、                                                                                        日本に帰れ!  
Res.4 by 無回答 from 日本 2003/10/06 13:06:35

↓あんた、いいかげんやめたら。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network