jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2314
皆さんに質問!!整形してます?
by 無回答 from 無回答 2003/10/04 16:02:25

私は二重のプチ整形を3年前に受けました。
私の周りにはけっこう手術してる子がいます!
手術したって人どれくらいいますか?ただどれくらいいるのかなと思っただけなので、気分を害された方、申し訳ありません

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/05 04:11:59

整形してます。全部で130万かかりました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/05 20:51:54

整形したことは彼氏とか知ってるの??私の興味心の書き込みです。。  
Res.3 by トピ主 from 無回答 2003/10/06 01:50:35

もちろん知ってますよ。私はプチ整形です。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/10/06 01:51:52

レス1さんへ。130万はどこに使いましたか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/06 03:09:13

鼻とあごと目です。
今のところ特定の彼氏はいません。
でも楽しんでいます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/06 08:11:08

芸能人がほとんど整形してるように、銀座などでは支度金として渡され、整形の資金にあてるという話。飲み屋さんは結構おおいみたいですねー。いーなー  
Res.7 by レベル低いよ  from バンクーバー 2003/10/06 08:55:17

そんなの、やめな。                                                                                                日本に帰れ!  
Res.8 by 小鼻に憧れてます from バンクーバー 2003/10/12 20:38:11

私のお友達は、こないだ日本に帰った時二重になっていました。結構ポピュラーじゃないでしょうか?私も出来るなら小鼻になりたいです。カナダは整形で評判が良い所は有るのでしょうか?  
Res.9 by なぜか、どうしてか from バンクーバー 2003/10/12 23:53:00

してないんですが、
目を整形によく間違われます。
韓国人に何人にもに言われました。
どこで見分けるんですか?
 
Res.10 by mii from 日本 2003/10/13 00:06:01

私ももうすぐ目を二重にするつもりです。
レス9さんの目はすごく綺麗なパッチリ二重なんじゃないですか?だからかも…
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 07:57:59

したい  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 02:40:54

してない。まわりにもしてる子はいない。知ってる限り。途中で顔が変わった、って子いないから。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/10/22 12:11:30

up  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/10/22 12:29:44

御自分の御顔に御自信が無いのですね  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network