jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2313
質問!100人に聞きました。
by 暇なら答えてね。 from 無回答 2003/10/04 12:11:45

今日は、忙しい彼との久しぶりのデート!
外でディナーなんて久しぶり。メイクもドレスアップも完璧!!
しかも今夜当り、初めてのBed*nかも。
でも心配事が・・・
彼との***の後って、余韻に浸って眠っちゃうよね。
でも、最近の私の肌はチョー感想肌!!メイクしたまま寝るなんて問題外。クレンジングを持っていくか?
あっでもそしたら、フルメイクはいつするの?
起きてから?でもそれってすっピンを見せるって事!?
でも、マスカラが下に落ちたパンダ目で彼とご対面も嫌だし・・・あーっ!私コンタクトしてるじゃん。
洗浄液も居るじゃん。超荷物になるよー。

さてあなたならどうする??

Res.1 by 無回答 from トロント 2003/10/04 14:53:12

した後、シャワー浴びないの?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/04 14:58:13

アオカンで、すべてまるくおさめる  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/10/04 15:57:16

した後、シャワーあびてスッピンをみせる。
コンタクトの洗浄液とクレンジングと軽い仮生道具は持っていく。それか、自分家でやる。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/10/04 16:18:25

その日はウォータープルーフのマスカラして、次の日彼が起きる前に起きてメイクし直す。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/04 17:36:25

する前にシャワー浴びないの?!  
Res.6 by 無回答  from トロント 2003/10/04 19:40:52

普通、Hするくらいの関係になったカップルってそのままの素顔とかでも愛する関係なんじゃないですか? 化粧してない顔が嫌ならそういう関係なるほうが...なんですが。 ちょっとビックリしました。男だって化粧してないスッピンなのに、女性だけが化粧顔? 
眼鏡をかけていくとか... 気分転換だって言えばいいんじゃないですか?  
Res.7 by まい from バンクーバー 2003/10/04 22:34:46

下のレスと同じく、素顔見せられない間柄の人とHしない。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 14:32:14

私も素顔と違うって言われるけどもう平気だよ  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network