jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2311
ドイツ系=ゴリラ顔 …って納得出来ます?
by GK from モントリオール 2003/10/04 04:38:33

ドイツから来ていた女の子が言ってたんですが、いわゆるゲルマン人の血を色濃くひくドイツの男性はゴリラ顔で、「金髪碧眼でも顔の造りは…」という人が多いようです。私の実感としては、「言われてみれば確かに」という感じで、W杯のGKカーン選手を思い出してしまいました。笑 カナダにはドイツ系の人も多くいますが、ブリティッシュ系の人に比べて顔がごっついですよねぇ。こういう出自に関することは場合によってはタブーなのかもしれませんが(混血も進んでいるだろうし)、皆さんの周りにいるドイツ系の人ってどんな感じですか?

Res.1 by ペンギン from 日本 2003/10/04 05:25:21

う〜ん、一概にドイツ系=ゴリラ顔とは言えないのではないでしょうか?
私がカナダに留学していたとき、ホームステイをしばらくしていましたが、そこのホームステイファザーがドイツから移民してきた人だったのですが、30代の割には美しい顔をしてましたよ(笑)。友達との間でも『デヴィッド・ボウイにそっくり!』と話題でしたし、本人も何度か『ボウイに似ている!』と言われたことがあったそうです。
ちなみに私は昔、ドイツ人の男性はみんなハゲでビールっ腹なのかと思っていました。なんかテレビで見るドイツ人がみんなそうだったので・・・(笑)
『ゴリラ』かどうかはわかりませんが、でも『強い!!』って感じの顔ですよね。  
Res.2 by なるほど from バンクーバー 2003/10/05 00:40:30

res1さんのコメント笑えます(^・^) ハゲでビールっ腹か…何となく分かります。私はトピ主さんと同意見だな。大学時代ドイツに短期留学したんですが、確かに背が高くて、青い目の人が多かったんですが、ごつい顔ばかりだな〜と思いました。
 知り合いにドイツ人男性と結婚した女性がいるんだけど、その旦那さん身長が190あってフランケンシュタインみたいな顔してます。トピ主さんの言ってるように、カナダ混血進んでるから、ドイツ系と言っても案外優しげな顔してるのかも。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2003/10/06 01:02:51

確かにドイツ人って思うほどハンサムじゃないね…。  
Res.4 by ふーちん from 無回答 2003/10/06 03:42:41

えーーっ!!!私も何人かドイツ人の友達いるけど、結構みんなかっこいいけどなぁ。周りの子もドイツ人=美形って思ってる子多いよ。まぁでも、日本人の男でもさまざまな顔の子がいるわけだし、一概にドイツ人だからかっこいいとも言えないけどね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/10/06 07:21:37

ゲルマン系は、眉の骨の所が高くて、眉毛と目の間の感覚が狭いから、ゴリラ顔、、って言われるのかもしれません。どこどこの人だから綺麗・・って確かに言える事もありますが、やはり綺麗な人と、そうではない人がいるんだと思います。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/06 10:02:44

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/10/06 11:47:04

Res 6,

低レベルだと思うなら、書き込みするな。
あんたの方が低レベルだよ!  
Res.8 by オリバーストーン  from アメリカ 2003/10/06 12:42:49

カーンは俺の親戚だ、此れ以上馬鹿にしたらうったえるから。  
Res.9 by 無回答 from オタワ 2003/10/07 00:45:11

っていうか、確実に男が書き込みしてるよね…。レディースルームなんですけど、ここは…。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network