jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2308
良い化粧水教えてください!
by もういや〜〜〜! from 無回答 2003/10/03 20:10:41

こっちに来て、肌がガサガサ(泣)
水が合わないのかわからないけど…。
こちらの化粧水で、オススメのものがあったら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/03 20:58:47

私は、ベビーオイルを買って洗顔後にマッサージしてから洗い流して、いつもの化粧水つけたりしてたらしっとりになったよ。
化粧水の後には乳液つけるの忘れないでね。
化粧水だけだとすぐ水分とんじゃうから。
だけど、友達はそれでニキビができちゃったから、[もういや〜〜〜!」さんにこの方法が合うかわからないけど、ベビーオイルのちっちゃいのって安いから試してみて!  
Res.2 by Dr.Wu from バンクーバー 2003/10/04 01:06:46

植物由来の化粧水が当クリニックに置いています。お試しください(もちろん無料)。
TEL:6048189021(予約制)
場所:111-736 Granville,St,Van,DT
営業時間:月から金曜日,10:00amから6:00pm  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/10/04 08:21:20

私もいろいろ試したけど、結局たどり着いたのは、「MAC FIX+」です。
MACに行ったら試させてもらえます。ぜひ行ってみてください。本当にお勧めです。
MACのファンで使ってるなら、このローションで、リキッドファンデーションも作れるので、乾燥肌の私にもぴったりでした。
価格も35−40ドルでお手ごろです。
(MTのMACが個人的にかっこいいお兄ちゃんがいるのでお勧めです)  
Res.4 by 無回答 from トロント 2003/10/04 19:57:55

私も化粧水と乳液もしくはローションのようなものを探してます。
ドラッグストアで買えるお手ごろなもので、
なにかいいものあったら教えて下さい!  
Res.5 by Qoo from バンクーバー 2003/10/04 20:29:48

私もこちらの水が合わないのか、肌がどんどんかたくなってきているような気がします。化粧水に頼るのもいいのですが、角質ケアにがんばっています。蒸しタオルとか当ててみるのも良いですよ。
それから、化粧水ですが、アベンヌはいかがでしょうか?ドラッグストアでも手に入りますし、刺激がなくてお勧めです。化粧水、乳液ともシリーズで出ていて、お値段も比較的手ごろでしたよ。私も愛用してます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/10/05 19:26:48

私のお気に入りはイギリスの自然派コスメLUSHです。カナダの都市ならお店はあります。私は田舎町なので通販ですけど・・・。化粧水は確か2種類、しっとり派のラベンダーの香りが良いアロマWater,さっぱり派のイギリスの海水を利用したBreezeWater、私は敏感肌の乾燥でしたが、これで甦りましたよ。今はさっぱり派で間に合うようになりました。大きなボトルで12ドルくらい。ここのせっけんの香りも種類いっぱい、食べたくなるような香り!材料も新鮮なフルーツや時には驚くような材料も!ちなみにマドンナも愛用しているようです。おためしあれ!  
Res.7 by make-up artist from バンクーバー 2003/10/05 22:33:04

お勧めは、BIOTHERMかKHEILS(スペル忘れたけど、キール)か、NU SKIN のENHANSER GEL。全部、簡単に手に入ります。
BIOTHERMはその辺のドラッグストアにあるし、KHEILSはHOLT RENFLEWにあるし、NU SKIN はリッチモンドにありますが、会員証が必要だと思います。私は親から送ってもらってるんで、こっちでNU SKINは買ってませんが、、。
あとは、化粧水とかより、お勧めの洗顔方法を教えます。
メイクを落とすときに、スーパーとかで売ってるエクストラバージンオリーブオイルでマッサージしながらメイクを浮かす。続いて、そのオイルを流さずに、普通の洗顔フォームもしくは、洗顔石鹸で洗う。
後は、通常のケアを。
もう、しっとりつるつるになります!
しかも、オリーブオイルで膜ができるので、外からの刺激からもお肌を守ります。
やってみて!  
Res.8 by レベル低いよ  from バンクーバー 2003/10/06 09:56:05

汚い肌に付ける化粧水はない。日本に帰れ!  
Res.9 by ivy from バンクーバー 2003/10/06 14:31:59

make-up artist様
これからnu skinを使ってみようかと思っている者です。乾燥肌で年齢的に目尻のしわ、クマ、シミ、そばかすが気になっています。(全部ですね^^;)。
初めてなものでパンフレットを見ても何がいいのやら・・・。
他にNU SKINでお薦めの品があれば教えて頂けませんか?
宜しくお願いいたします。

トピ主さま、
トピずれ すみません。m(__)m  
Res.10 by make-up artist兼NAIL TECHNITIAN学生 from バンクーバー 2003/10/06 14:39:16

あ、ごめんなさい。
私はnu skin はenhancer 以外は使ったことないです、、。(−−;)
でも、enhanserは、ジェルなので、さっぱりと、でも、仕上がりしっとりで、かなりお勧めです。
でも、メイクアップアーティスト仲間が、化粧水もいいよって言ってました。
たしか、ミスとタイプだった気がする。
ごめんなさい、お役にたてなくて、、。
 
Res.11 by ivy from バンクーバー 2003/10/07 01:07:35

make-up artistさま、
唐突な質問に ご返答有難うございます。
最近肌の衰えに気付き 必死にもがき始めたところで便乗質問させて頂きました。
おっしゃってたエクストラバージンオイルでの
洗顔も試してみようと思います。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/08 15:29:09

save-onやshoppersに売ってるグリセリン入りのローズウォーターはどうですか?
安いし、すごくしっとりしますよ。
 
Res.13 by 花蓮 from バンクーバー 2003/10/08 23:33:18

とび主様
 こんにちは。私はNU Skin愛用者です。
 お肌の乾燥の理由は日本と違い、カナダは紫外線が強いため、皮膚の組織が損傷しやすく、その上湿度の低い気候のため、お肌の保湿機能が衰えていることが考えられます。また食事内容も非常にかかわっています。

他の方が進められたEnhancerはオイリー、混合肌用のものです。NaPCA Moisturizer か Moisture Restore Intense Moisturizer (北米限定)をお勧めします。その際化粧水も同時に乾燥肌用のを選ばれることを進めます。もしそれでも乾燥がひどい場合はCream Hydrating Masque Nourishing Treatment(北米限定)を使えば必ず違いが実感できます。

私もひどい乾燥肌で皮膚が地割れのように剥がれ落ちてひびが入っている状態でした。でも今はしっかり大丈夫です。

早くよくなるといいですね。  
Res.14 by ??? from 無回答 2003/10/09 00:53:15

下の方、愛用者というより“ネズミコウ”の宣伝文句に聞こえるのは私だけ?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/10 20:59:17

RES14 なんで自分で思っとけばいいことをわざわざ書くわけ?  
Res.16 by うるるん from バンクーバー 2003/10/11 22:08:32

res12さん、そのローズウォーターについて
もっと教えていただけませんか?
価格や、どんなパッケージですか?
とてもよさそうですね。
是非教えて下さい!!  
Res.17 by お肌しっとり from バンクーバー 2003/10/12 20:22:03

私もローズウォーター使ってます!いいにおいですよね。私はshoppersで買ってます。$3位。化学薬品とか入って無いから安心です。  
Res.18 by 敏感肌 from バンクーバー 2003/10/13 02:54:20

usanaの化粧水、美容液は良いです。つけたとたんに効果がわかります。赤ちゃん肌になったきがします。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/14 09:55:04

うるるんさんへ

私の使ってるのはsave-on foodのファーマシーで、3ドルちょっとで売ってるものです。

250ml入りの白いプラスチックボトルに
Glucerine&Rosewaterと書いてあります。
消毒用アルコールなんかをおいてあるところにあると思います。

安いので、パッティングにも惜しげなく使えます(笑)
ホントにしっとりしますよ。

 
Res.20 by うるるん from バンクーバー 2003/10/15 14:54:56

こんにちは。御親切に教えていただいてありが
とうございました!!嬉しいです。
よ〜し、早速、探しに行こうと思います!
たのしみです。  
Res.21 by from バンクーバー 2003/10/16 22:08:02

レス19さん!私も便乗して、教えて頂いたGlucerine & Rosewaterを今日買ってきて試してみました。ビックリするほど肌が、しっとりして驚きました。あまりにもしっとりとして、ナイト用 クリームではなく、軽いクリームでも間に合いそうです。顔だけでなく、手や首にも使ってみましたが、すごく良い感じです。匂いも良いですね。

教えて頂いてありがとうございました。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network