jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2307
日本に居る●●に気をつけて!
by ラ・ビデ from 日本 2003/10/02 17:51:42

カナダにいるなら日本にも!

こっちに居る外国人の方がよっぽど危ないのではないでしょうか??

京都で会ったジェー●ス。奴は遊んでます。今はどうなのかしらないけど。自分には彼女がいるとかなんとか女性を安心させてから、襲う手口。日本語ペラペラ。ひっかかった人多数。しかも性病モチ。

「どうせお前もひっかかったんやろ?」って?うん。ひっかかった。あの時はバカだった。バカだったからこそ今その経験生かして皆にwarningできるのかも。

Res.1 by from 日本 2003/10/03 00:29:02

トピ主さんは京都の方ですか??ジェー●ス知ってるかも・・・。バーで働いてたデイ●ットってご存知ですか?って・・・こんなに名前出していいのかな?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/10/03 05:28:32

でも、日本にいる外国人ってかなりの割合で、みんな遊んでいると思うなぁ…。モテるということを知っているし、実際もててるから、調子乗るの仕方ないよなぁ。  
Res.3 by ラ・ビデ from 日本 2003/10/03 05:40:55

トピ主です。
レス2さん、それわかります。。。
遊びまくってますね。それがモロわかる人はガードできるんですが。。。うまぁ〜くほいほい騙されたウチもウチでバカですわぁ。反省反省。てか、仕返ししてぇ〜!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/10/03 22:26:38

トピ主さん、そのジェー*スのこともう少し話してくれませんか。もしかして、バンクーバー出身の20代前半、金髪五分刈り、青い目ですか。京都には、いつごろいましたか。  
Res.5 by ラ・ビデ from 日本 2003/10/04 02:44:09

トピ主です。

レス2さん!!!知ってる!!!そのデ●ビット!!もしかしてbar isn’t ●に勤めてませんでしたか・・・?

レス4さん、残念ながら、彼はニュージーランドの人でしたわぁ。でも偽ってるかもね。金髪・青目だったけど、五分刈りではなかったな。フサフサやった 笑
何されたんですか・・・?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/04 03:01:22

ここのとぴって日本で外人目当てにうろちょろしてる人たちのとぴですか?普通に生活してたら外人と出会ったり、そいつらにだまされたりしないと思うけど。自業自得。  
Res.7 by UP from バンクーバー 2003/10/05 02:41:16

UP  
Res.8 by はいよ♪ from バンクーバー 2003/10/07 03:15:04

アップ アップ 笑  
Res.9 by 無回答 from 日本 2003/10/07 03:56:06

マ★ク
バンクーバーではかなり遊んでたらしい。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/10/07 18:06:01

いっぱいいすぎて困る…。  
Res.11 by 大阪人 from バンクーバー 2003/10/08 08:51:32

クラブで勤めてたテ☆ブ(デ☆ビットのニックネーム)ってもしかして背の高い?日本語ができる?同じ人かな?彼ってたしか心斎橋のSame Place Else にもいたんじゃない。もうなくなっちゃったけれどね。

私はそんなとこで会った男と寝た事はないけれど、友達がひっかかってました。  
Res.12 by ラ・ビデ from 日本 2003/10/09 04:26:37

え?デ●ブは背高くないで。心斎橋にもいるんすか!?デ●ブ・・・てか、日本にいる外国人って、自分は絶対イケてるって思ってるところがキモいな。  
Res.13 by サラ from 日本 2003/10/09 14:14:24

このジェー●スって高校で英語の先生してる?
最近知り合いが京都で知り合ったジェームスって人と結婚するっていってた・・・。  
Res.14 by ラ・ビデ from 日本 2003/10/09 14:50:32

いえいえ。ウチが彼と出会ったときはジェー●スは某有名大学(京都)で学生してました。彼はオセアニア出身!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 10:21:14

ありがとうトピ  
Res.16 by 無回答 from 日本 2003/10/22 19:08:08

アメリカ人のダグラス。某英会話教室でいろいろあったらしい。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network