jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2304
痒い!!!!
by NNNN from バンクーバー 2003/10/01 14:30:14

生理の後とても痒くて我慢できません。
生理中も臭いとかが気になるので
こまめに洗っているのですが、
なかなか痒みがとれず困っています。
どなたかいいアドバイスお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/01 15:38:09

整理中は免疫力がおちると聞いたことがあります。
ナプキンなどでかぶれてしまってるのかもしれないですね。コットン系のものにかえてみるのはどうでしょう。
こまめに洗っているとありますが、洗いすぎるのも良くないようですよ。良い菌まで洗い流してしまうとか。  
Res.2 by Dr.Wu from バンクーバー 2003/10/01 21:18:23

生薬の煎じ薬を使って、あそこを洗うと効果があります。
詳しい情報が欲しければ、Dr.Wu(ウー)まで。
Tel:6048189021
場所:111-736Granville,St.Van,DT
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/10/01 22:23:08

コットン系のナプキンはコテックスか、ステイフリーがおすすめですよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/10/01 23:36:07

私も蒸れやすくて、かゆいので困ってました。
今は授乳中なので、生理なくてスゴク楽です。
女性用のかゆみを抑えるクリームがあるので、
使ってみては?他の方が言ってるように、
蒸れないような工夫も必要です。
クリームは色々と種類があると思いますが、
私が使ってたのはVagsilというものです。
スペルが怪しいけれど、一度薬局で探してみては?
 
Res.5 by Bee from 日本 2003/10/02 22:59:58

私も蒸れて、ひどいときはデキモノができるくらいです。人に教わったのですが、ラベンダーの原液ハーブを水で薄めて、スプレーかなにかでナプキン&痒いところにひと吹きするといいですよ!殺菌作用があるし、自然のものだし、匂いも気になりませんよ!ただし、よく薄めてくださいね!  
Res.6 by 経験者 from バンクーバー 2003/10/03 21:17:17

タンポンはどうですか?
私もナプキンでかぶれてしまってかゆくなるので、タンポンをするようになったら、マシになりました。
あとは、フェミニーナ軟膏とかの、かゆみ止めをつけます。
誰かが殺菌作用のある緑茶で洗うと良いって言ってたけど、まだ試してません。
とりあえず、ナプキンをまめに替えて、その度にウェットティッシュできれいにしてみてください。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/10/03 21:35:38

下のレスで言ってるのは普通の手なんかを拭くウェットティッシュのことでしょうか??
こっちで洗浄綿みたいなものって売ってますか?
知ってる人いたら教えて下さい。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/04 21:30:45

ナプキン売り場に陰部専用のウェットティッシュ売ってあったよ。  
Res.9 by 経験者 from バンクーバー 2003/10/05 01:41:32

Res6です。
ごめんなさい、説明不足でしたね。
普通のウェットティッシュだとかぶれている肌・もしくは既に掻いてしまった肌にはしみるので、専用のウェットティッシュの方がいいで
すよ。
ただ、毎回使ってると予算的に辛いので、お肌が強くてかゆくなる前(なりはじめ)の時は普通のでも良いかも。
むれている部分をさっと拭くと、気持ち的にもスッキリしますよ。  
Res.10 by レベル低いよ  from バンクーバー 2003/10/06 09:16:21

汚い人は、                                                                                                    日本に帰れ!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network