jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2302
Hの時の彼の匂い。。。
by help me! from バンクーバー 2003/09/30 19:31:31

仮性包茎のトピをたてていらっしゃる方もいますが、ちょっと違う状況なので改めて私の悩みを書きます。。

男性って射精前にいわゆるがまん汁っていうのがでますよね。今の彼は私にとって3人目の彼なんですが、今までの男性に比べてものすごくそのがまん汁の量が多く、また匂いもすごくきついんです。彼は仮性包茎とかいう訳でもないし、お風呂に入ってきちんと洗ってあげたりもしているので衛生的な問題でもないのかなという気もします。

あの匂いは一体なんなんでしょうか。ほんとに経験したことのない匂いですごく気持ち悪いんです。どうしたら改善するのでしょうか?ご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/03 00:00:33

精液なんか独特の臭いがするし、がまん汁だって味や臭いが人それぞれだと思う。
あんまり気になるんだったら病院に行った方がいいんじゃないかな?
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/10/03 00:15:03

体臭や分泌物はいうのはかなり食べ物が影響しますよ、

肉食が多いんじゃないですか?ニンニクとか、ねぎとか・・・
実は夫がアトキンスダイエットを始めて蛋白質ばかり食べるようになったらにおいがきつくなったので、・・かなり辟易しています。  
Res.3 by メルモ from バンクーバー 2003/10/03 15:16:00

入浴中、シャワー浴びながらのHとかは?あ、出てきたと思ったらお湯で洗い流しちゃえばいい。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/10/04 11:00:11

匂いのするローソクを灯しながら
ムードあるセックスをしたら? SMじゃないよ!  
Res.5 by ファイヤー from バンクーバー 2003/10/05 22:50:40

性病に感染していると臭いそうです。STD検査をしてみては?  
Res.6 by レベル低いよ  from バンクーバー 2003/10/06 10:05:09

あなた達のあそこだって臭いでしょう、                                                                                       日本に帰れ!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/06 10:12:33

本当にねぇ〜。
自分の匂いには気がつかないんですよね。
私も、私のアソコがあんなに臭いなんて知りませんでした。

あの匂いは一体なんなんでしょうか。ほんとに経験したことのない匂いですごく気持ち悪いんです。どうしたら改善するのでしょうか?ご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network