jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2291
Hが恥ずかしく思うとき???
by あめ from 無回答 2003/09/28 21:37:58

 こんにちわ。恥ずかしい事聞くかもしれませんが、Hする事がたまに考えると恥ずかしくなるのですが・・・ あと、彼氏と喧嘩した時悪い言葉使ったりして、態度が本当に悪くしてしまうのに、仲直りしてHしたときにかわいい声というか、気持ちいい声だしてる自分を後で思うと恥ずかしく思うのです。でもHしてて気持ちいいのは確かなんだしおかしくないですよね?
 後とてもHがしたくてしたくてあそこがうずうずするというか・・・皆さんそういう経験は?そんな時どうしてる????

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/09/29 01:14:41

けんかするとき、カワイイ声はださないし、エッチのときに野太い声ださないし、それって当たり前じゃないの?
エッチがしたくてたまらないなら、彼とすればいいのでは?いるんだったら・・・。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/30 13:36:51

Hって基本的に恥ずかしい行為じゃないと思う。そりゃ人に見せるもんではないけどね。
性欲もごく自然な事だと思う。みんな口に出さないだけじゃない。
あめさんはとても健康なんだよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/01 08:34:45

はずかしい・・・ですかね???
だからみんな生まれてくるんだよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/10/01 09:29:15

まだ経験がない頃は恥ずかしいなって思ってたけど、今となっては人間なら当然だなって思える。性欲もあっていいと思うし、彼と性交することだって気持ちいいとか楽しいって以外にも大事なことだと思いますよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network