jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2290
生理中の中だし
by 困った子 from 日本 2003/09/28 18:36:31

これは妊娠する確率はあるのですか??
土曜の朝に彼氏に中だしされて、、、モーニングアフターピルを飲んだ方がいいのでしょうか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/09/28 18:38:48

はい、可能です!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/09/28 19:52:25

安全日だろーが生理中だろーがいつでもちゃんと避妊はするべきです。望まない妊娠だけはしないでください。  
Res.3 by 。。。 from バンクーバー 2003/09/29 10:06:38

私は、今まで生理中に中だしして、妊娠したことはありません。だって、これってだいじょうぶでしょ。中から出ようとする力がはたらいているんだから。妊娠可能の日は本当に一ヶ月に3日あるかないかですよ。だって、それでナカナカできなくて悩んできる人もいるんだから。。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/29 10:40:47

まず、生理中にまでやりたいと思う気持ちが私にはわからないですね。お互い気持ち悪くないですか?まぁ人それぞれといったらそれまでですけど。
中だしということは当然ゴムなしですよね。性病対策はどうするの?避妊だけがゴムの役割だとは思わないけど。ちゃんと検査を受けてシロという信頼できるパートナーならまだいいですけど。特に生理中は抵抗力が落ちているので不衛生なことは体にもよくないです。(別にSEXが不衛生というわけではありませんが)  
Res.5 by 医者の卵 from バンクーバー 2003/09/29 13:47:33

残念ですが妊娠します。
生理直後が一番危ないです。
生理10日後が安全日だと言われていますが人それぞれですので基礎体温を図ることをお勧めします。  
Res.6 by Res5さん... from 無回答 2003/09/29 15:32:48

ほんとに医者の卵ですか....
危ないのが生理終了後10日(生理が始まった日から13−4日目)前後で、一番安全なのが、生理直前だと思うんですけど。

でも、女性の体は体調によって変わりやすいし、性病を防ぐためにも、生理のサイクルが順調な人でも、いつも避妊はしっかりすること。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/09/29 15:37:42

でもRES5さんの言うことはまちがってないですよ。安全日・危険日というのはあくまでも一般論であって、女性全員が絶対そうとは言い切れませんから。人によって排卵日にばらつきはあるし、元気は精子は2〜3日は生きているともいいますから。いつであろうが避妊対策をすることはとっても大事だと思います。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/09/29 18:50:43

わたしの知識もあなたと一緒です…排卵日は生理が終わってから大体10日前後ですよね。だからその辺りを危険日と呼ぶのではないでしょーか。まーとにかく避妊はみなさんきっちりしましょー。  
Res.9 by 無回答 from トロント 2003/09/29 22:08:33

本当の安全日というのは無いと聞きましたよ。
だから絶対避妊しないといけないって聞きました。これは性カウンセラー?が言ってました。そういうのを信じて妊娠した人が沢山いるって言ってましたよ。  
Res.10 by 可能性は常にアリ。 from バンクーバー 2003/09/29 22:15:58

知り合いはそれで妊娠しました。安全日にHして妊娠した子もいます。そんなワケで私は安全日など全くあてにしてません。望まない妊娠をした時のことを想像すれば容易なHはできないと思いますが。  
Res.11 by 他人事じゃないよね! from バンクーバー 2003/09/30 13:23:15

Res6さん・・・
Res5さんは「生理10日後が安全日だと言われていますが」とおっしゃっています。
それは一般論だとも・・・。

基礎体温をつけようね。
望まれない命って残酷だしさ。
私の友人は中絶しました。
凄く辛い体験だったと泣きながら語ってくれました。
女性の体は妊娠しやすいように作られているので、いつ妊娠してもおかしくない状況です。セックスは楽しいです。ですから不安になったりすることのない様、ずっと楽しいままでいれる様にパートナーとも話し合っていけたらなと思いますね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/30 13:46:32

うちの彼氏は必ずコンドームを使用します。コンドームのないときにそんな状態になってもしません。途中でやめます。偉いなって感心していたら、仲のいい女友達が生理中にHをして妊娠したらしいです。当時かなり相談に乗ってあげたので、かなり責任意識がわいたみたい。
最近、サスカッチュワンの研究チームが排卵は決まった日だけじゃなく、他の日でも何回もあるという事を発表しました。(ニュースで見たのとアドバルーンにも載っていた。)もちろん定説にはなってないけど、そういう体の人もいるのではないでしょうか。
とにかくそうなって苦労するのは女性です、気をつけましょう!  
Res.13 by 荒らしやめれ。 from バンクーバー 2003/12/01 11:46:03

up  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/12/01 12:03:11

生理中の性交は感染しやすいだけでなく、将来婦人病になる可能性がありますから、やめたほうがいいですよ。未婚ならちゃんと避妊をして下さい。  
Res.15 by 32 from 無回答 2003/12/03 02:48:27

up  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network