jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2289
要注意カナダ人
by SAM from バンクーバー 2003/09/28 17:05:21

友達を待ちながら、1人でスタバでお茶してた時の事なんですが。。不意に視線を感じ顔を上げると隣にいた白人が話しかけてきました。人相はちょっと悪いのですが、世界中を旅してきたらしく、その自慢話が大半でした。かなり日本人慣してるので、明らかにアジア人好き。来たばかりの日本人ならこの手合いにはひっかかるな・・・なんて思いつつ話しを聞いてました。仕事は俳優らしく、最初は冗談かと思ってました。話しだけならエンターテナーなんだけど、どうもうさんくさいな〜、なんて思っていると友達から携帯に連絡が入り、待ち合わせ場所変更。「あいつ知り合い?」と会った途端友達に聞かれて「誰?」・・・友人はバンクーバーに10年在住していて、そのカナダ人の事を知っているらしく、色々話てくれました。日本人女性を何人も妊娠させた事。もちろん金銭的な援助は無し。人を騙して物を盗んだり、相手にされなかった日本人女性の悪口を有る事無い事吹聴したり・・・最悪な奴。とにかく話しを聞いただけでも犯罪者だね。ブロンドにブルーアイ。鯉のTattoが腕にあったのでご参考に!危険は避けて楽しいカナダ生活を送りましょう。

Res.1 by 他にもいる? from バンクーバー 2003/09/29 10:17:19

他にもそいういうおかしいカナダ人情報あったら教えてください〜!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/10/01 06:10:30

Res.3 by Library from バンクーバー 2003/10/05 09:08:31

すごいレスさん達のコメントが笑えるんですが・・・SAMさんの言ってる白人だと思うんですが、図書館で声かけてきた。スタント関係の仕事してるって言ってましたね。仕事なんてどーとでも言えるから怪しい。  
Res.4 by レベル低いよ  from バンクーバー 2003/10/06 10:19:06

あなた達全員も最悪だから、                                                                                            日本に帰れ!                                                                                               
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network