jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2288
私だけ??
by 無回答 from バンクーバー 2003/09/28 02:15:18

男の人のあれを見たいと思っちゃうんです。経験もそこそこあります!!これって私だけが思っているのでしょうか??他の人も思うのでしょうか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/28 03:08:10

よかったら僕の見ても良いですよ
変態じゃないんで安心してください

v00993456@yume-21.com  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/09/28 07:54:01

欲求不満なのでは?わたしは結構エッチで、遠恋中の彼氏ともよくエッチメールしちゃいますが、トピ主さんのように思ったことはありません。でも別に気にすることないと思います!人間だからそーいうの考えて当たり前とゆーか仕方ないとゆーか。  
Res.3 by 女盛り from 無回答 2003/09/28 08:09:32

Playgirl でも買ってみたらどう?
私は男性の裸よりも、女性の方がいいな。
綺麗じゃない?でも、Playgirl は良い男が
載ってるから、楽しめるよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/28 08:57:20

私もどっちかっていうと女の人の裸が見たい方。私の方がおかしい??胸の谷間見えてる服着てる人は思わず見ちゃいます。あ、好きになる人は普通に男性ですけどね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/28 20:36:56

わたしも女の人のが見ちゃう。
男優より女優の方が好き。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/09/29 01:18:07

別にH心ないけど、おんなのひとでも露出が高い服着てるひとには、目がいきますよね。
だから男の人で妙ーに股のあたりが膨らんでるひとも(変な意味じゃなくサイズが大きいってこと)え???って思って目がいきます。
そんなもんでは・・・。でも別にそんなとこばっか見てるわけじゃないですけどね!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/29 01:25:27

欲求不満なんじゃない?
普通彼氏とかいたらいつでも見れるから
別に感じないけど..

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/29 01:51:31

そういう人が女性用ストリップに行くんじゃない?女性用ストリップが商売として成り立っていることを考えると、そういう人はけっこういるんじゃないでしょうか。別にいいんじゃない?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network