jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2254
シミ、そばかす、日焼け対策
by 無回答 from バンクーバー 2003/09/20 23:00:36

化粧下地で、顔に塗る日焼け止め、ありますよね?
今まで一度もそういうものを使ったことがなかったんですが、バンクーバーの日差しが強いので対策をはじめようかと思ってます。
日焼け対策もできて、それと同時にすでに出来てしまったしみやそばかすを薄くする効果のある化粧品、ありますか?
バンクーバーで手に入るものがいいのですが、もし何か良い情報があったらお願いします!

Res.1 by Ritsy from バンクーバー 2003/09/22 03:46:41

ありますよ!私が扱っている基礎化粧品をご紹介したいと思います。お店で売っている物って刺激物が結構入っていますが、私が使っている物はハーブで作られた製品なので敏感肌の私でも大丈夫です。色んな肌タイプがあるので興味がおありでしたらメール下さい。ちなみにもし、日本に帰ったとしても日本でも購入可能です。 ritsy-t@shaw.ca  
Res.2 by 肌荒れ子 from バンクーバー 2003/09/22 06:16:25

りんりんさんとRitsyさんは同一人物?
肌荒れに関するトピをいろいろ探していて気が付きました。  
Res.3 by Ritsy from バンクーバー 2003/09/22 07:30:21

そうです。同一人物です。どちらでも呼ばれているので・・・http://user.jpcanada.com/user/ritsy-t.html こちらからメールを送って頂いてもいいですし、下に書いたアドレスに直接送って頂いても構いません。連絡待ってます。Ritsy・りんりん  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/22 23:08:44

私はファンデは使わずにフェイスパウダーのようなものを使ってます。
その下地として、日焼け止め+同時にシミ、そばかすを薄くしてくれる効果のあるクリームかなにかを塗る感じになりますか?
夏以降、急にシミ、そばかすが目立ってきて悩んでるんですが、どのくらい効果ありますか?
実感できるくらい薄くなりますか???
おいくらでしょうか?
質問ばかりでごめんなさーーい。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network