jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2252
必ず成功する耳寄りなダイエット法!
by ぽりぽり from バンクーバー 2003/09/20 12:54:31

ダイエット希望者、健康志向の方・元気になりたい方、健康的に太りたい方等に耳寄りなサプリの情報です!!とにかく驚異的な効き目で即効性があります。権威あるドクターたちによって開発されたこの製品は今全世界的に広まりつつあります。ぜひ試してみてください。その効き目に驚くと同時に必ず感謝する日がくるはずです。(厳選された優れたハーブによって作られてますので安心です)。私ももちろん試しましたが、本当に効きます!!びっくりです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/21 00:56:05

で、そのサプリとはどんなものですか?
どうやって試せばいいのでしょう。。  
Res.2 by 通行人 from バンクーバー 2003/09/21 17:18:09

すごさはわかりましたが、肝心の商品名が書いてないじゃないですか。そこを教えてくださいな。  
Res.3 by 通りすがり from モントリオール 2003/09/21 17:28:14

ひょっとして、あれ?Hで始まるやつ。このサイトの仕事のトピにもでてるネットワークビジネスのやつ。  
Res.4 by boribori from 無回答 2003/09/23 00:01:21

そうですよ。Hではじまるハーバライフの製品です。けっこう知ってる方いらっしゃるんですね。私はぜんぜん知らなくて使いはじめたんですが、とにかく1日目から効果はでました。あっという間にウエストの贅肉が取れて、ベルトの穴が2.5ほどつまったんですから、びっくり。周りで使った人の結果も大成功ですから、両親にもすすめました。やせるだけでなく健康にもなれ、疲れやすかったのがなくなりました。紹介してくれた友達とハーバーライフに感謝です。  
Res.5 by ネズミ講 from マルチッチ 2003/09/23 12:00:01

私の知り合いの同僚は、ハーバーライフを薦めて紹介料をもらう(マルチ?)にハマリ、結局離婚しました。
 このトピ主と口調が全く一緒でした。

ちなみにワークフロムホームを始めとするハーバーライフ軍団の「一部」では

1.SOHO、在宅ビジネスの案内、という名目で説明会(ビジネスショーとか言う場合あり)への参加を募集
2.なぜかダイエット成功発表会が始まる
3.繰り広げられる効能満点の商品説明
4.熱狂的な雰囲気の中で
 「さぁ貴方も代理店に」
5.説明会の後にはアフター会場に問答無用で連行
6.ことわろう物なら周囲からヴァカ呼ばわり
7.サインするまで軟禁状態

こんなパターンがあるそうですが、
これは
特商法違反(表示義務違反、不実告知)、薬事法違反の刑事犯罪行為のオンパレードです。

従事者の皆さん、
刑事犯罪なので被害者が訴えでなくても逮捕はありうるし、特商法で上げられると前科付いちゃうよ。

十分に注意してね。

Res.6 by ぼりぼり from 無回答 2003/09/23 21:00:41

それはあなたが最悪のひとつの例をみたにすぎません。私の周りでは誰も無理強いしませんし、私もされませんでした。いくつもある例の一つを見てすべてを評価するのはあまりいいことではないと思います。そのハーバライフの方たちのやり方は私だって賛成しませんし、そのやり方では登録する気ありませんね。まともにやっている人もいることを忘れずに!!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/09/23 23:51:27

>まともにやっている人

でも結局金儲けでしょ?ネズミ講じゃん。

Res.8 by 無回答 from 日本 2003/09/24 00:33:29

こんなことを信じるやつは馬鹿だと思う。痩せたければ、外に行って運動しましょう。ケーキのような甘くて美味しいダイエット食、横になってもダイエットできるダイエットベットは存在しない。美味しいものを食べてふわふわのベットで寝て過す貴方は痩せることができるかもしれないが、健康にはならないと思う。***法は金騙しの詐欺と見れば、いい。  
Res.9 by あの from バンクーバー 2003/09/25 20:07:34

トピ主さん。商品《成分等》、そしてハーバーライフの組織についてよく調べてください。良い面も悪い面も。
あなたのように、ネットワークビジネスにはまった人は、下記のレスにもありましたが、口をそろえたかのように「たまたま悪い人にあっただけだ」といいます。
どんなに被害に合った人が多いか、ご存知でしょうか。
気づいて矛盾を感じる事ができれば、あなたはまだ救われるはずです。
お気づきかどうかは分かりませんが、NSやAW等マルチ商法まがいにはまっている人は、決まって同じ口調で、「今、幸せ」とか、不安や悩みを持っていないような態度でいます。
でも、それはマインドコントロールされている為、不安を忘れさせられた「仮の姿」なのです。人間、誰しもが多かれ少なかれ悩みを持っています。
そのサプリがそんなに効果があるのなら、なぜマスコミが報道しないのですか?
権威あるドクターなら公の場でインタビューされてもいいはずなのに、それがないということは、何か表に出れないナニカがあるということです。即効性があるものは、体に副作用もあるのが多いのです。
もう一度、ネット等で調べてみて、ネットワークビジネスを客観視してみてください。でないと、きっとその暗示にかかったまま、脱会できなくなるのはあなたです。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network