jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2247
変な夢ばかりみてしまって・・・
by 無回答 from バンクーバー 2003/09/19 13:36:28

欲求不満なのかな・・・?
人並み以下の性欲だと思っていたのですが、最近変な夢ばかりみてしまいます。
女なのにー
皆さんはそんな夢みませんか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/09/19 13:42:19


変な夢って、どんな夢?

とっても興味をそそられます・・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/09/19 15:38:01

わたしはあなたと逆かな。彼氏と遠恋中で正直欲求不満です。でもなぜかそーいう夢(エッチなことしてる夢とかでしょ?)は見ない…不思議。でも女だからってそーいうの気にすることないと思いますよ☆  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/19 20:48:53

私は3・4ヶ月に1回そういう夢みますね。でも、私はそっちよりもむしろ怖い夢を見るんです。すっごくリアルに。

この話聞いたら、友達はゾッっとしてたけど。夢の中で夢を見ている自分が何か間の前が赤くて熱いなと思って目を覚ましたら火がついた松明を持った子供がベットの真横に立っていたり、高校の友達とごみを捨てに行く時、なぜか急に保育園に出てしまい、プールの栓が開けっぱなしになっていて、保育園中が大洪水で、園児がたくさん死んでいたり。3人の園児がアップで映し出されて吐き気が急に襲って目が覚めました。。。

こんな夢に比べたら・・・Hな夢なんて・・・どうってことないです。気にしないことですよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/19 21:17:14

私も夢よく見ます。夢占いなんてのもインターネットで調べられるから見てみたら。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/20 00:44:16

トビ主です。そうHな夢をみてしまうのです。しかもターゲットは身近な人たち・・・リアルすぎてこんな夢をみる自分が怖いんです。
でもRES3さんの話はリアルで奇妙ですね・・・
そうか夢占いですね、HP見つけてみます。自分の内側が見えるような気がしますね〜
 
Res.6 by よくありがち from バンクーバー 2003/09/20 21:59:46

よく見ます。妊娠してるときよく見ました。ホルモンの影響じゃないでしょうか?
むかし、伊丹じゅうぞうとやってる夢見ました。なぜ彼だったのかはわかりません・・・トイレに行きたいときって、膀胱が圧迫されててそういう夢見るって聞いたことあります。
でも、夢でいったことってあります?
わたしあります。かなり気持ちいい。  
Res.7 by 無回答 from 日本 2003/09/20 22:55:41

たまーーーーに見ます。
詳細を覚えてるわけじゃないけど、なんかHな夢を見たなあって朝ぼんやり覚えてる程度です。
夢の相手は彼氏です。
別に性欲も強くないと思うし、欲求不満ってわけじゃないと思うんですが。。。
だからなんでこんな夢みたの?!って自分でもビビってしまいます。
なんか恥ずかしい〜〜って思っちゃいますけど、きにすることないですよね。
私だけじゃないんだ〜〜。ヨカッタ!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/21 11:35:26

私なんか何人も人を殺してます、夢の中で。でもあまり真剣に考えた事がないなぁ…  
Res.9 by FBI from バンクーバー 2003/09/21 15:52:37

自分も殺す夢たまに見ます!
しかも殺した覚えもないのにFBIとかに追われてる。。。
で、いつもDNA鑑定とかでいつか捕まるーと思って、びくびくしてるんですね。
なんなんでしょう。。。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network