jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2244
ピロートークにつて
by ドラえもん from 無回答 2003/09/19 08:47:02

みなさん、ピロートークってどんなこと言っているんですか?

私はなんて言っていいかわからずいつも黙っています。私の彼はカナディアンなので、私が黙っていることに対して少し不満そうです。かといって、恥ずかしくてなんて言っていいかもわからず、「なんて言って欲しいの?」とも聞けないし。

よく映画で「すごかったわ」みたいなことを言っていますが、そういうことって毎回言ったらわざとらしのでは、と思ってしまい、ますます何も言えないで黙っています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/09/19 10:38:04

セックスに不満がないのであれば、やはり彼を誉める発言をした方がいいと思います。
 わざとらしくなるのを恐れているようですが、無言って不満を表しているように思われてしまいますよ。

 あなたが無言では彼も不安になるだろうし、多少わざとらしくても、絶対誉めてもらう方が嬉しいと思う。

 ちなみに私はいつも終わった後「気持ちよかった」といいます。
 今隣にいる彼に聞いてみたら、私がもしいつも無言だとしたらすごく嫌だと言っていますよ。

 男の人によっては別れを考える人もいるそうです。(Hの相性が悪いと勘違いして)

 頑張って彼を誉めてあげてね。  
Res.2 by ドラえもん from 無回答 2003/09/19 11:03:07

>男の人によっては別れを考える人もいるそうです。(Hの相性が悪いと勘違いして)

えぇ!そうなんですか(>_<)。そんなに大事なことだったんですね。

RES1さん、その隣にいる彼さん、教えてくれてありがとうございます。  
Res.3 by Mush from トロント 2003/09/19 11:54:10

私たち夫婦は結婚して3年ですが、今でもやっぱりSEXの後は絶対何か言いますよ。”That was awesome”だけでも、やっぱり何も言わないよりは何か言われたほうがいい気がしません?

あなたの彼も、やっぱりどうだったか知りたいんですよ!何も言わないと、なんかサムーい感じです・・と言うよりも何も言えないほどSEXが悪かったって感じにとられてると思います。

何か言ってあげましょう!

”It was so good”
”You are so good”
”Oh wow” と言って彼にスマイル
単に”I love you”
反対に自分から聞く”Was it good for you?”
”Did you have a good time?”

などなど!
 
Res.4 by 普段 from 無回答 2003/09/19 12:17:51

言っていることを言えばいいだけですよ^^。
なにも難しく考えたり、恥ずかしがることじゃないと思うけどな〜。
普段から相手を褒めたり、感謝の気持ちを述べたりするでしょ?
それもあまりしないのならちょっと彼氏さん、かわいそうかな。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/19 18:12:09

女の人と違って男の人は、現実的な視覚や聴覚からも性的な刺激を感じるらしい。なので彼女から「良かった」などの言葉も満たされる一部なんだと思います。
そもそもSexはそんなに恥な事ではないと思う。
I’m happy!などの簡単な言葉でもいいと思うので、ぜひぜひ言ってあげてください。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/09/20 05:20:52

私は、暫く喋れない位なので その状態で彼も満足してるみたい。
「You made Happy Happy・・・」とか
言ってますが 照れ屋なので滅多に言わないけど。
すごく幸せな溜め息とかしたりすると彼も嬉しがってかな。
後 幸せ一杯の笑顔でホッペにキスをするとか。
滅多に言わない私がペラペラ言い出したら嘘臭いかな?って思ってるので。
それに 本当に喋る気には、なれないし。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/20 08:22:30

私もあまり言わない派です。
理由は恥ずかしいからです。
質問なんですけど、良かった時は言葉なり態度なりで彼や旦那さんにつたえるのはよしとして、Xだったときは何て言っているんですか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/09/21 07:52:31

Xだった、なんていいません。
ひらすら褒めます  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network