jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2241
Just Ladies Fitnessに通っている方、教えて!
by もう雨の季節・・・ from メトロタウン 2003/09/18 21:31:22

だんだん雨の季節になってきたので、エアロビ等インドアなスポーツを始めようかと思っています。近所にJUST LADIES FITNESS (メトロタウン) があるので、通っている方がいたら情報を教えて欲しいなーと思って載せました。

HPにいっても値段のことは載っていないので、まずはその点についても知りたいです。興味があるのはエアロビ、タイボー、ヨガ、ピラティー(メトロタウンにはないみたいですけど)です。これらのクラスを取るとしたら1ヶ月どのくらいの値段になるのでしょう?

もしこれらのクラスを取っている方がいたら、インストラクターはどうですか?

現在移民申請中で、昼間何もしていないので昼間のクラスを中心に取りたいのですが、昼間にも結構クラスってあるもんでしょうか?因みに、エアロビは初心者で、ボンザーコミュニティーセンターでのボクササイズクラスを何度か取ったくらいです。

たくさん質問ばかりですみませんが、ご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください!
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/09/20 20:33:11

メトロタウンではありませんが、他の地域で昔メンバーでした。基本的に1年契約と2年契約があって、2年だと$28+税金だったと思います。(確認して下さい)
1週間のトライアルがあるので、無料でやれるはずです。基本料金を払えばヨガやエアロビは全てその料金に含まれてます。

昼間のクラスもありました。レベルは昼間の方が低いと思います。場所にもよりますが。一度トライアルをすると、何度も電話で勧誘するので要注意。でも、メンバーになりたいのなら、1週間トライアル後に加入すると良いかもしれません。このジムの会員になると全てのJust Ladiesを利用できます。  
Res.2 by とぴ主 from バンクーバー 2003/09/21 16:40:17

無回答さん、どうもありがとうございます!

やっぱりトライアルをすると勧誘がうるさいんですね。実はそれが面倒くさくて、どなたかいろいろ情報を知っている方がいればと思っていたのです。

でもやっぱりトライアルをしてみるのが一番わかりやすいのでしょうね。

ありがとうございました!

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network