jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2240
便秘治ったよ♪♪→ちょっとずつ痩せてきてもいる。
by (=´ー`)ノ  from バンクーバー 2003/09/18 20:12:22

もう気づいた時には便秘。小学校からずぅ〜っと慢性で便秘でした。野菜も食物繊維も運動もしてるのにでない。そうなんです。水分を取らないんですよね・・・。便秘って太る原因でしょ?
4・5日に1回が当たり前で、もちろん硬い。
だから小5から痔をわずらってました・・・。

ここ2週間は毎日快調!多いときは1日3回以上も・・・。水分の量もかわってないし(1ℓくらい)特に運動をしてるわけでもない。
私が始めたのは玄米はもちろんなんですが、整腸剤をかかさず食後に飲むようになりました。今は日本から持ってきたビオフェルミンを飲んでるので、カナダでは何になるのか分かりませんが。

毎日、便がでるおかげで、1日1回油物を食べても、お腹120%まで食べても、肉を食べても、きもち痩せてきてます。めちゃうれしいです♪

コーラックなどを飲むよりも、整腸剤を飲む方がずんと体への負担は少ないし、お腹が痛くなることもない!!
HAPPYな毎日です。

Res.1 by ハート from バンクーバー 2003/09/18 21:16:15

よかったね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/09/19 11:41:27

試してみます!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/19 12:42:28

わたしもかなりの頑固な便秘持ちです。前回はいつだったっけ?と考えるくらい、ほんとに便秘なんです。ただ、そんなにおなかは張らないので、気にし過ぎないようにしています。
そんなわたしが、昨日、今日と連続で快便なんです。ここ数日で何が変わったか・・・考えてみると、3日前からプルーンを食べているんです。生のプルーン。理由は、それしか考えられないんです。
トビ主さんは、食物繊維とかにも反応のない身体なんでしたっけ・・・
とりあえず、ほんとにプルーンの効果なのか、それとも偶然なのか、しばらく様子を見てみます。
また、ご報告しますね!!  
Res.4 by (=´ー`)ノ  from バンクーバー 2003/09/19 14:13:33

生のプルーンかぁ・・・。
私も便秘(昔からだったからかな?)の時、お腹が張らないから気にしてなかったんですけど、やっぱり、痔を悪化させちゃう下なんで。
体重は1週間に0.5〜1.0kgずつ痩せています。
お父さんに1月帰ってくる時までに10kg落とせと・・・。悪魔だw

でも、今まで便秘だった人が快調に毎日でるって本当に気持ちのいいこと♪

カナダでは整腸剤売ってるのかな?
ちょっと探してみよう。(笑)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/19 14:30:37

プルーンパワーは本当にすごいかも!?
子供の頃からミキプルーンの愛食者だったけど便秘知らずは当たり前で、超健康体でした。しかも家族全員・・・。  
Res.6 by 腹筋嫌い from 無回答 2003/09/19 15:17:01

私も小さい時から便秘がちで、ストレスで更にひどかったですね。少し前からストレスフリーな生活(つまりカナダの)がスタートしてからは、困ってませんでした。・・・が、子供を産んでから腹筋が弱くなってしまって、毎日のようにお通じがあるものの、お腹が張るし、固い・・・ 女性に多いのは、腹筋が弱い事も関係しています。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/09/19 15:53:06

よかったですね(^O^)/わたしも半年ほど前までずーっと便秘に悩んでました。2週間に1回とか普通だったし。おなかもぽっこりでちゃうし、顔に吹き出物とかもできやすかった。でも整腸作用のある食品を多めにとったり毎日決まった時間にトイレへ行くように心がけていたら自然となおっちゃったんです。コーラックに頼った時期もありましたが、やはり一時的なものにすぎず解決にはならなかったし。食生活とか生活リズムとかからなおしていくのが1番いいよーです。最初のうちは効果が出なくてイライラしてしまいがちですがそれでも続けてれば必ず効果はあらわれますよね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/26 01:07:35

その整腸剤はバンクーバーで買えますか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network