jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2238
日本人はモテる?
by えりか from バンクーバー 2003/09/18 14:47:33

よく日本人がネイティブにモテると聞くけど、どうゆう日本人がモテるのですか?ここでゆう「日本人がモテる」というのは日本人の女の子がすぐヤラせるからネイティブのカモにされているということですか?それとも外見や中身自体が好かれているということですか?この手の話をよく聞くので気になります。ネイティブの意見が聞きたいです。ネイティブの知り合いがいて聞ける方、教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/09/18 15:20:20

えりかさんのなかで「もてる」とはどういうことですか?

自分のことをセックスの対象として見る人が多くいること? それとも自分のことを尊敬して、応援してくれる人がたくさんいるということ?

カナダでも日本でも、どこであっても世代が違っても、もてるということは後者のような人物がたくさんいる人のことを言うのではないでしょうか?

残念ながら「日本人がもてる」というのは前者を意味しているような気がしますが…。  
Res.2 by たくぼ from バンクーバー 2003/09/18 15:43:23

えりかさんはそうゆう意見を聞きたかったんじゃないと思うよ〜。君の意見が聞きたいんじゃなくてネイティブの意見が聞きたいんじゃないの〜?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/09/18 18:24:11

>よく日本人がネイティブにモテると聞くけど、

それは誰から聞いたのでしょうか?残念ながらモテません。
それとも、アジア系が好きな人の中でということですか?
一般的にモテルのはやっぱり金髪でスタイルのいい、きれいな、あるいはかわいい女性です。
知り合いのカナダ人女性が、髪の毛を金髪に染めただけで、人の対応(女性も男性も)が親切、フレンドリーに変わり、さらに男性から声もよくかかりモテルようになったと言ってました。笑

Res.4 by 在加5年です(ネイティブじゃなくてごめん) from モントリオール 2003/09/19 05:31:35

>知り合いのカナダ人女性が、髪の毛を金髪 に染めただけで、人の対応(女性も男性  も)が親切、フレンドリーに変わり、さら に男性から声もよくかかりモテルようにな ったと言ってました。笑

へ〜、やっぱりそういうもんだよね。
よく白人と付き合っている日本人はブスだとか言われるけど、もしその男性が日本人の言う「美人=目がぱっちり・鼻高い・小顔」がタイプなら、最初から白人女性と付き合ってるよね。
おそらく日本人女性と付き合ってる白人男性はアジアンチックな顔が好きなんだろうね。
だから日本人がモテる訳ではなく、アジアン好きの男にとっては日本人であろうが、中国系であろうが関係ないんじゃない?
強いて「日本人が」と限定するなら、そりゃやっぱ「お金」の力じゃない?  
Res.5 by スティーブ from バンクーバー 2003/09/19 09:22:59

カナディアンオンナアイテニサレナイニホンオンナヤラシテクレルカネモチニホンオンナツキアテルスティーブトモダチミンナオナジイウ  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/09/19 09:28:12

>日本人がモテる訳ではなく、アジアン好きの男にとっては日本人であろうが、中国系であろうが関係ないんじゃない?

それはありますね。家の場合、旦那はダークスキン&ダークヘアが好み。ブルネットの方が金髪よりも良いって感じかな。昔、アメリカでアジア人好きの人と付き合ってたけど、あまりそういうのは嫌だな、と感じたかな。アジア系だから声かけたの?って感じですよ。アメリカに行ったら、ここよりもっともてるよ。(笑)  
Res.7 by ちぇりー from 無回答 2003/09/19 09:55:48

日本人が特にもててるとは思わないけどな。もててるんじゃなくてやっぱりカモにされている子やカモ候補にされている子が大半なのでは。

日本人好きなネイティブはいくつかのタイプに分かれると思います。

まず、日本人好きの外国人のまともな方。
そういう人は、例えば日本に留学していた事があったり、日本の文化が好きだったりで、日本人というより日本という国全体がすき。それに日本人の女の子も含まれる、みたいな。そういう人は性格もまじめだし、女の子をとっかえひっかえというわけではなく特定の彼女がいる。こういう人は特に日本人だから、と選んでいるわけではないのだがやはり付き合うと日本人が一番しっくりする、という感じ。そういう友達いましたよ。彼は留学生でしたが日本人だけじゃなく他の国の子にも人気ありました。日本語もペラペラでしたがおもしろいキャラクターで、自国の友達も日本人の友達も多い人でした。

あとは日本人とは特別意識していない人も当然います。日本人と今まで付き合ったことないけどたまたま、という人。こういう人は本当に普通のカナディアンで、日本のことやビザの事もそんなに知らないので、その付き合った彼女から日本の事を知ったという感じ。

逆に、日本人の女の子を特別に狙うどうしようもない奴は、やっぱり日本人の女の子はイージーだからとか、お金を持っていて貢いでくれるからいつも日本人とばかり付き合っている。避けなければいけないのはこういうタイプでしょうね。
でも、大体街とかで馴れ馴れしく話しかけてきたりする奴はそういうタイプの可能性が多いので、完全に無視してあげましょう。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/10/06 13:36:20

アメリカ人の男性に聞いた話ですが、日本人の女の子はしぐさが、白人女性より女っぽいらしいです。歩き方、話し方、笑い方、服装、手先、持ち物....etc 全てがフェミニンだから好きらしいです。あと、性格が優しい子が多いと言っていました。あくまでも、彼の個人的な意見ですけどね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/06 15:25:55

私の彼は、日本人は歯並び、歯に対する美意識が低いと言ってました。
こっちでもてたいなら、まず歯を治しましょう。人によりますが、こっちの男の人ってアスリート系の体を好みます。  
Res.10 by え? from トロント 2003/10/06 15:37:10

レス9さん、それって本当に?
日本人よりもむしろ北米の人の方が歯にはうるさいと思うよ!こっちの子供は見んな矯正しているじゃない?あと八重歯も、日本人は可愛いって思う人が居るけど、ここじゃあ見苦しいっておもわれてるよ。  
Res.11 by え? from トロント 2003/10/06 15:39:06

やばい!相当ごめんなさい。
レス9さんの書いた、<低い>が、<高い>に見えたから、そんなの絶対ありえない!って思って反論しちゃった。
本当にごめんなさい。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/06 21:00:18

八重歯はカワイイって言ってる人いましたよ。でも、歯にお金かけてる人は多いねー。矯正とか白くするためとかに。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network