jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2234
下の毛初めて処理したんですけど・・・
by from 日本 2003/09/17 06:38:21

過去ログを読んでみなさんがされてるのを研究して今日初めて処理した(かみそりで剃りました)んですけど、ひとつ聞かせて下さい。
前のほうは上の部分は少し整えるくらいでおいといて、その内側(中側?)をかみそりですきました。
恥ずかしながらおしりの穴のほうまで生えていたのでそれも剃りました。
そこでひとつ疑問なのですが、みなさんはその前の毛とおしりの穴までの毛(分かりますか?こんな説明で…。えっと女性器の周りに生えている毛です…)はどこまで剃ってらっしゃいますか?変な質問ですいません(>_<)!
私はそこもつるつるになるように剃ってしまったのですが、完璧には剃れなくてチクチクしてしまいます。やはりここは少し長さを残しておくほうがいいような気がして…。みなさんはどうしてらっしゃいますか?変な質問&過去ログに同じようなトピがたくさんあって申し訳ないのですが、教えていただけますか(T_T)
お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/18 00:09:11

内側まで剃るのはアダルトビデオの女優さんのように性器を綺麗に見せるのを商売にしている人で一般の人は必要ないんじゃない?
性器まわりはセンシティブなところだから下手に剃ったりすると肌荒れはもちろんの事、チクチクして後々大変です。

脇の下は永久脱毛しましたが、下の方をやると
軽く100万以上かかるのでやめました。
今は主人に見える部分だけトリミングしてもらってます。ちなみにお線香か煙草の火で毛先を整えるとチクチクしません。試してみてください。  
Res.2 by from 日本 2003/09/18 02:39:48

がーん!やっぱり・・・。そうですよね、AV女優さんとかだけですよね。。。これからのびるのを待ちます。お線香かタバコの火ですね。ちょっと怖くてやらなかったんです・・。今は毛先が丸くカットできるものも通販とかで売ってるので、そういうのでトリムしようと思います。ありがとうございました。やっぱり剃ってはダメだったのね…ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/09/18 02:44:17

私は剃ってますよ。前の方は、カットで。
カナダ人の友達は、全て剃ってるけど
それは、どうなの?って思って。
彼も全部は、ダメだよ〜って言ってました。
女性器の周りの所も必要ないかな〜って思って。
ただ、乾燥して荒れやすいので
クリームをアフターケアーで塗ってます。
生え始めるとちょっと痒いかも。  
Res.4 by from 日本 2003/09/18 23:25:23

RES3さんは剃ってらっしゃるんですか〜。やっぱり人それぞれなんですよね。
全剃りは私もそれはちょっと…という感じですね。やっぱり女性器の周りもおっしゃるように必要ないですよね…。剃ってしまった自分に(>_<)って感じです(汗)。
レスありがとうございました。RES1さん、RES3さんの書き込みを見て剃ってしまった自分にトホホ、です…(笑)。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/09/18 23:42:15

Re3です。
すいませんわかり難かったですね。
必要ないと思ったのは、毛の方です^^
別に剃っても良いと思う。
でも 毎回 剃らないとチクチクきます。
でも Tをはいてるので、結構 必要かなって・・・誰が見るわけでは、ないけど。
彼もどっちでも良いみたい。
そんな、剃ってしまったって、
またすぐに 生えてくるんだから 平気ですよ。
私的には、前の方だけはえていて欲しいけどそっちの方は、はえてくるなって思ってます。^^
 
Res.6 by from 日本 2003/09/19 01:29:32

>RES3さん
ひょー!すいません!私も勘違いしてしまいました。確かにおっしゃる通り。処理しだすとあんなとこに毛なんていらないんじゃない?って思いますよね(笑)。でも処理してからかなり快適です〜。今まで処理してないあんなのを歴代の彼氏に見せてたかと思うと…。
前はトリムして、そっちのほうも生えてきたら少し長さを残しながらカットしようと思います。さすがに肛門付近はTカミで剃らないとヤバイですが(笑)。
レスありがとうございました。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/19 23:09:07

この手のトピ等でいつも不思議だったんですが、普通はみんなお尻の穴のほうまで生えているものなんでしょうか? 私はもともと薄くて女性器の横などには生えていません。私もカナダに来てから処理することを考えるようになったのですが、前のほうをトリムするだけで、前から見えないところにはほとんどないんです。今まで他人のそんなところを見たことがなかったので、何も知らなかったのですが、私がおかしかったのでしょうか? 
それから質問なのですが、前のほう自分で適当にトリムしていますが、普通何センチぐらいの長さにするのが適当ですか? 変な質問ですみません。誰にも聞けないので・・・  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/09/20 01:53:07

普通とかって気にする必要は、ないと思いますよ。人の体も心もひとそれぞれでしょ。
オシリの方までの人って結構いると思いますよ。
私は、1.5cm位、夏は、短めにしてます。
彼がやると1cm位になります。
それも 自分が心地よい長さでいいんじゃないかな?髪型と一緒で。
友達が言うには、1cm位が一般的なんじゃない?ってことですよ。
 
Res.9 by from 日本 2003/09/21 09:11:53

ちょっと見ない間に書き込みが!
トピ主です。
RES7さんは毛が少ないなんてうらやましい…。でもRES8さんの言う通りなんですよね。私は1.5センチよりは少し長めにトリムしてますが・・・。
最近剃ってしまったところが生え始めててうれしいです(笑)。ただやっぱり前はのびてくるとチクチクしてくるので、今度毛先が丸くカットできるカッターみたいなものを購入しようと思います。
みなさんの意見、かなり参考になりました〜。ありがとうございました。  
Res.10 by 最高! from バンクーバー 2003/09/22 13:32:52

ひゃあ〜私だけじゃなかったんだぁ、剃ってるの!ダンナが整えろ〜ってうるさくて。そんなに定期的にはやってないですけど、上は適度に残し、話題になってた下?のほうは極めてつるつるに近い状態で・・・
でも最初のほうにレスされた方が言ってた、ライターか線香で毛がちくちくしなくなるように出来るって話ですが、実際やってみた方、もうちょっと具体的に説明してもらえますか?
剃って2,3日たつともういてもたってもいられないくらい痒くなってきます、いつも。要するに毛先を焼くってこと・・・ですよね?
危なくないのかなぁ?ぼぉあ〜って火が付いたりはしないのでしょうか?  
Res.11 by まゆ from バンクーバー 2003/09/22 13:54:35

RRES1に、ビキニの永久脱毛は日本で100万円するとありびっくりしました!!私はバンクーバーでビキニ全部(つるつるにしました・・)をレーザーで永久脱毛して8万円ぐらいでしたよ。今とっても楽ちん♪ やっぱり日本って高いんですね〜。  
Res.12 by 無回答 from トロント 2003/09/22 21:23:05

まゆさん、あの部分にレーザーを当てられるときってどういう状況なんですか?全部丸見えで、大事な部分にも当てられちゃうんですか?私もやりたいけど、ちょっと抵抗があります。  
Res.13 by まゆ from バンクーバー 2003/09/23 13:02:18

もしVラインだけの脱毛なら下着はつけたままでできるんですが、私の場合は全部だったので全て見えている状態でしたよ・・
でも、レーザーテクニシャンは女性だったし、今まで沢山女性のビキニの脱毛をしているわけだから、私だけ特別じゃないなって開き直りました。
処置時間も早くってそんなに不快感はありませんでしたよ。
今は水着とか着るときもとっても楽だし、やってよかったです♪
ちなみに私は脇・うで・足もレーザー脱毛したので、もし質問とかあったら、私の経験談でよければお答えしますよ。  
Res.14 by 無回答 from トロント 2003/09/24 10:50:12

お言葉に甘えてまた質問しちゃいます。処置時間ってどのくらいなんですか?私はエステで脇をやったんですが、その時は時間内に出来るところまでで、しかも痛かったです。期間的にはどの位通いました?そのお店は何ていうところですか?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/24 23:57:10

初書き込みします。私は、下の毛の処理をしたことがありません。が、最近、しようと思い始めてます。そこで質問なのですが、トリムとよく書いてありますが、何を使って、どの様に処理するのか教えてください。そして私もおしりの方まで生えていて、なにかケアしたほうが良いのかなとも思っています。コメントお願いします。  
Res.16 by マフィン from マニトバ州 2003/09/25 02:47:07

私もカナダに来る直前におしりまで処理してたけれど、チクチクしたり、肌が荒れたので、今は前を少し整えるだけにしています。私の場合、とても剛毛(!)なのでハサミでは毛先がチクチクと下着から出てしまうので、熱処理のカッターを使ってます。彼は脇も含めて体毛は処理しなくてもいい、と言いますが・・・。確かにSexの時、チクチクしたそうです。そうそう、おしりの処理をしていたときは、除毛ムースが良かったですよ。  
Res.17 by ムダ毛 from 無回答 2003/09/25 03:29:21

下の毛に限らず足、腕などはみなさんどのように処理してますか?私は少し濃い方なのでよい方法を教えてください。  
Res.18 by まゆ from バンクーバー 2003/09/25 11:23:10

Res14さん、処置時間はビキニ部分全部で15分ぐらいでした。
私の担当の方は神業のようにすばやくレーザーを当ててくれるのです。両脇も5分ぐらいでしてもらいました。クリニックはイエールタウンに
あるところで、はっきりとした名前は忘れちゃいましたが、OOPS!に広告が載ってました。割り引きクーポンもついてたし、日本人の女性がカウンセリングのときに通訳してくれて、色々と話が聞けたので良かったです。
私は1カ月おきに3回通いました。個人差はあると思いますが私はも3回で充分だったかな。


 
Res.19 by いちご from バンクーバー 2003/09/25 20:18:39

横レスすみません。まゆさんにお聞きしたいのですが。
私もバンクーバーでビキニ周辺(陰部〜肛門まで)を脱毛したいのですが。何点かお聞きしてもいいですか?
*ビキニ全部とありますが、どこまでのことですか?ビキニ+陰部〜肛門辺りまで脱毛されたんですか?
*Res11に全部で8万位とありますが、3回で8万ですか?1回おいくらか分かりますか?
*日本人の女性が通訳〜とありますが、その女性はそのクリニックにいる方ですか?
*何と言うレーザーでしたか?
*痛みはどの位ありましたか?
お願いします。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/28 04:09:02

わたしがわかる部分だけ、書かせていただきますね。

>*日本人の女性が通訳〜とありますが、その女性はそのクリニックにいる方ですか?
 通訳の方はVancouverに長く住んでいらっしゃる、わかくてかわいい女性です。クリニックにいる方ではなく、医療通訳を専門にされている方です。
 
>*何と言うレーザーでしたか?
 ダイオード・レーザーです。

わたしはわきを脱毛したのですが、痛みがまったくないと言えば、嘘になります。特に、毛が太ければ、その分レーザーの力が発揮されるそうなので、うすい毛よりは濃い毛の方が痛みは強いと思います。

わたしもビキニラインの脱毛に興味があります。
いろいろな情報が集まることを期待しています。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network