jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2229
下の毛のお手入れ方法教えて下さい☆
by ショック〜!!! from バンクーバー 2003/09/16 02:45:26

恋愛ネタなのかな?この間カナディアンの彼氏に下の毛を見られたときに『OH MY GOT!!』って言われてしまいました。確かに私は毛深い方なのですがそんな事を言われてしまってかなりショックを受けました。
みなさん下の毛ってどれくらい処理してますか?
また剃ったりしたら濃くなってしまうものなんですか?
脇の手入れはしてるんですが下の手入れはした事がないのでどなたか教えてください!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/09/16 05:31:08

私は、元から濃い方では、無いですがお手入れは、週に一回のペースでしています。

カットして、余分な部分は、剃ったりしてます。
梳くような感じでカットすればかなり減りますよ。
最初は、彼がしてくれたのですが 最近は、自分でもやってます。
関係が深いのなら彼にやって貰っても良いと思います。私の彼は、楽しんでます、
タングとかはくと はみ出ちゃうしね!
剃ったら必ず、乳液か、バセリンを塗った方が良いですよ。肌が弱いので。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/16 12:24:31

こっちの人は剃ってるよね
カナダ人の彼も剃ってた  
Res.3 by ショック〜!!! from バンクーバー 2003/09/16 14:11:48

トビ主です。
ありがと〜ございます!!毛深くなくても下の毛って処理するものなんですね。そりゃ全然してなかったら『oh my got!!』って言われちゃいますよね。
かなりショックが癒されました。
ありがとうございました!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network