jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2228
カナダと毛の成長!?
by ヒマラヤン from バンクーバー 2003/09/16 02:30:53

カナダに来て半年位過ぎた頃からある疑問が私の頭の中にあります。それは・・・
「体毛が増えた、しかも、成長が早い!!」
ということです。髪の毛・下の毛(すみません)に関してはそうでもないのですが、腕や足の毛は日本にいる頃は他の人よりも少なくてお手入れ知らずだったのに今では・・・。他の産毛も少し増えた気がします。
これは何か原因があるのでしょうか?
それとも私の気にしすぎでしょうか?

Res.1 by ゆ〜ん from バンクーバー 2003/09/16 11:15:18

牛肉食べてる?こっちの肉って成長ホルモン入ってるからそれを食べてる人間にも影響するんだって。だからこっちの人って成長早いしでかいよね。体毛は・・・知らないけど。
ちなみに私はもとから体毛が濃いからわからないけど・・・。とぴ主さんは若いならただの成長過程かもしれないし。私は牛肉食べてももう成長しない年齢だから・・。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/16 23:11:51

あぁ〜私もです!!こっちに来て約5ヶ月ですけど、3ヶ月目くらいから同じような事を思ってました。私の場合はもとから毛が濃い方なんですが、産毛が増えた気がするんですよね。
それにしてもイヤなことですよね〜。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/17 14:51:18

カナダの食べ物コワイなぁ。
成長ホルモンですか・・・。
他のトピでは牛乳や卵にも何か入ってるって書いてあったし。
大丈夫なのかな?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/17 20:52:44

私は寒いから自己防衛で長くなったのかと思っていた…
 
Res.5 by ヒマラヤン from バンクーバー 2003/09/17 22:19:41

レス4さん、私もしばらくはそう思ってました。DTに住んでる友達にきいても、「そんなことない」と軽くかわされたので、私が住んでるのがN VanでDTよりも寒いからかな?と思ってました。
原因は成長ホルモンなんですね、知らなかった〜。
教えてくださった皆様、ありがとうございました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network