jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2219
通信販売プロアクティブ(ニキビ用化粧品)について教えて!
by にきびに悩み中 from バンクーバー 2003/09/14 12:25:28

どなたかカナダからプロアクティブ購入した方いらっしゃいますか?先日電話で注文してみたのですが、詳しく聞きとれなかったもので詳細を教えてください。注文後どれくらいで届くのか?とか・・・。情報お待ちしています。

Res.1 by proactiv好き from 無回答 2003/09/14 14:49:47

使ってます。今度2セット目が届くのを首を長くして待ってます。結構待った覚えがあるので、発送してから3週間位到着までかかると思います。これを使って2ヶ月、肌の調子が良くなりました。ニキビも減りました(まだたまにポツリとできますが)。私は結構オイリー肌なのですが、使用してから乾燥を感じることがありました。保湿はしっかりした方がいいですよ。  
Res.2 by ニキビに悩み中 from バンクーバー 2003/09/15 03:56:18

proactiv好きさん。情報ありがとうございます。三週間ですか!チョット長いですね。今すぐにでも使いたい状況です。クレジットカードでの支払いですよね?引き落しはいつぐらいですか?海外の通信販売初めてなので支払いの件で何かと不安になっています。よろしかったら教えてください。  
Res.3 by proactiv好き from 無回答 2003/09/15 05:47:13

多分商品が発送される前にはクレジットカードに請求が来てます。問題は関税。一番初めの商品は家の前に置かれていたのです。今の所関税の請求が来るかはわからないのですが、別の商品を1品頼んだ時はすっかり関税がかかってました。関税を入れると結構な値段になりますよね。  
Res.4 by 昔使ってました from 無回答 2003/09/15 08:36:40

確か、早く届けて欲しい人には、そういうサービスをしていたはずですよ。夜中にテレビでしょっちゅうやっています。私は4年ほど前に使っていました。効果はすぐに現れます。が、肌が乾燥して、ちょっと薬くさいです。関税は、その都度しっかり払わされていました。セットで10ドル程度だったと思います。高いけど、皮膚科に行って薬を処方してもらっても高くつきますよね。

クレジットカードの引き落としって、あなたのカード会社が決めてますから、他の人に聞いても分からないですよ。何日〆で、何日払いって。  
Res.5 by にきびに悩み中 from バンクーバー 2003/09/15 17:12:23

皆さん。ご返答ありがとうございます。今は商品を待ってみますね。関税を支払うんですね。そこまで考えて無かったです。これも勉強ですね。使用後の肌の乾燥も注意してみたいと思います。  
Res.6 by ドルフィン from バンクーバー 2003/09/18 10:38:47

私も以前使用していました。結構しみるんですが効果あり。確かにかなりドライになるので乳液も使用した方がいいかも。2ヶ月ごとに自動的に送られて来るので辞めたいときはきちんと連絡する事。  
Res.7 by にきびに悩み中 from バンクーバー 2003/09/19 01:16:21

ドルフィンさんも使用していたのですね。一度商品を受け取って、次の二ヶ月後は帰国する時期なので、すぐに配送を辞めてもらうようにします。その際は電話ですか?メールで辞めることってできますか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network