jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2215
妊娠していたら・・・
by T from バンクーバー 2003/09/13 20:46:54

先月彼がわざわざVancouverに会いに来てくれ約一ヶ月間一緒に住みました。まだ妊娠しているかどうかはわかりませんが生理は遅れています。妊娠していたらどうする?っていう話を彼にした後彼は悲しいって言いました。彼はまだ学生ですが来年の春には卒業しもう就職も決まっています。彼は今年の冬私が日本に一時帰国したとき以降に子供ができるのはかまわないけど今はだめだと言います。私にはその違いがよくわかりません。彼がこちらに来る前に彼のお母様にまだ子供は作ってはだめと言われたことを気にしているのはわかるけど、もし私がすでに妊娠していたらそのことは関係ないような気がする。でも彼があまりいい顔をしないと思うとすごく怖いです。私は彼と結婚を考えています、だからもし子供が本当にできていたら嬉しい、けど彼は違うと思うとすごく憂鬱になります。こういう場合どうしたらいいのでしょうか?めちゃくちゃわかりづらい文章ですみません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/09/13 21:48:02

まず妊娠しているか確認すること、が大切じゃないでしょうか?はっきりしていないのにあーでもない、こーでもないと考えても体に悪いと思います。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/09/14 05:33:16

最近の検査薬はかなりいいので、2週間くらい遅れたらすぐわかりますよ。ほとんど間違いはないみたい。だから一度検査薬を試してみた方がいいと思います。
私も検査した時は2分待たずにすぐくっきりはっきり赤い線がでました☆その時は妊娠7週目くらいだったかな?たぶん。
私の友人もTさんと同じく留学していた時彼氏が来て、そのときセックスしたらできちゃった子がいるのですが、まさに同じ。友人が妊娠してるかもと言ったとき、かなりテンパってたけど、はっきり妊娠してるとわかったら、気持ちが固まったみたいですよ。あやふやな時は気持ちもあやふやなんじゃないかな?

Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/09/14 06:20:23

1週間も待たなくても、2〜3日でも
遅れたら大丈夫ですよ。陰性で、まだ
遅れるようならば又検査した方がいいです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network