jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2212
初エッチのことで
by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 14:44:20

今私は25歳です。最近、この年になって初めての彼氏ができました。なんどか告白された事はあったのですが、タイプではなかったのと、男の人と接するのが苦手なので、今までは断ってきました。ずっと憧れはあったのでとても嬉しいんですが、実はエッチがちょっと恐いんです。もちろん経験はありません。この年まで経験がないのは嘘に思われるかもしれませんが、友達にも相談しづらく、ここに載せました。エッチもそうですけど、彼の反応も恐いです。付き合いはじめて約一ヶ月が経ちます。何度かそういう雰囲気になったのですが、体調が悪いといって断りました。でももう限界です。正直に話したほうがいいでしょうか?でもよく初めての女性は男性にとってオモタイっていわれませんか?それが心配なんですけど。しかも25歳なので。私と同じくらいに初エッチ人いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 15:26:45

心配する必要は無いです。躊躇する必要も無いです。

大好きな彼の為なんですから、ありのままのあなたでいて下さい。  
Res.2 by 私も未経験。 from バンクーバー 2003/09/13 16:34:43

なんだろ・・・心配しなくていいんじゃないかな?相手が本当にあなたのことを好きなら、分かってくれると思うよ。
男性恐怖症ではないけれど、やっぱり、不安を抱く女の子もいっぱいいると思う。

もし、彼氏に不安なんだけど・・・っていって、不安がなくなるまで待つとか、やさしくするからだとか、そういう反応ならあなたのことを本当に考えてくれている人だと思う。

でも、逆に、じゃあ別れようってなった時には言い方は悪いけど、体目的。っていうことじゃないかな?
私もまだ経験(二十歳です)したことないけど、やっぱりね、最初はみんな不安だと思うんだ。だって、女の子って痛い側でしょ。それを男の子がどれだけカバーできるかだと思うな。

私は彼氏が出来てどれくらいでHをするものか分からない。(私の男友達は初キスと初Hが同じ時だったって言ってたけど・・・w)
トピ主さん。勇気を持って話した方がいいです。SEXは2人の問題だし、初Hなら余計にね。

あー・・・彼氏ほしぃ・・・(笑)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 18:16:52

私もたぶん24か25歳で初エッチを経験しました。私はそんな雰囲気になる前に自分が初めてだということをなにげに伝えました。初エッチって、当たり前ですが人生に一回きりですよね。ということは彼にとっても自分が彼女にとっての初めての男性になれるというのはすごい確率だということです。私の彼は「俺ってすごい幸せなんちゃうの?」って言ってくれました。韓国では結婚するときの旦那様への一番大事なプレゼントは処女であるということと聞いたことがあります。(今は変わってきているのかもしれませんが。)
それをオモタイだとかぬかす男はたいした事ないやつなのか、適当にあなたと遊びたかったかのどちらではないでしょうか。
年々初体験の年齢が下がってきていますが、恥じることでもないのでは?かたくなに守ってきた訳でもなく、たんに機会がなかっただけということもあるでしょう。
長くなりましたが、私は正直に彼氏に伝えることをおすすめします。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 20:13:20

私は26の時でした。彼にはその前にまだだって事を話していたのでその時になってもそんなに不安はなかったです。彼は僕の為にとっといてくれてありがとうと言ってくれました。
べつに彼の為とっといたわけじゃないんだけど。(笑)正直に話してみては?  
Res.5 by Rei from バンクーバー 2003/09/13 21:15:11

私も悩んでました。
この歳で「初めてなの」なんて言ったら彼に引かれるんじゃないか、オモタイと思われるんじゃないかと…。
でもそんな悩みとは逆に彼はものすごく喜んでくれましたよ。
今となってはまったくあんなに悩んでたのは何だったんだって感じです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/09/15 00:23:25

Hする時は絶対避妊する事。
自分の体を守ることを最優先に考えてね。
初体験で年令なんか気にする必要ないと思う。
ありのままの自分で、そしてそういう自分に思いやりを持って接してくれる人と自然の成り行きでいけばいいと思います。
初体験、頑張ってね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/09/15 05:40:05

私の初エッチは28歳でしたよ。その時、彼には初めてだとは言いませんでしたが、ベットに一緒に倒れこんだ時「怖かったらやめるよ」と言ってくれました。それに血も少し出てしまったので、彼にはバレてたかもしれません。それでも終わった後、とてもやさしくしてくれたし、今でも変わらず付き合ってます。
トピ主さんはまだ25歳じゃないですか。(笑)それに他の皆さんがおっしゃるとおり、トピ主さんの彼が本気なら処女だって全然かまわないのでは?
私も彼の反応は正直不安だったので、あえて処女ということは話しませんでした。バレてもごまかそうと思っていたので・・・
結局そんなこと関係ありませんでしたが。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/09/15 15:00:40

彼の反応ってマジ怖いよね。本気ならなおさら。みんなみたく彼が良い反応をしてくれるなら良いけど・・・でもね、誰でも経験する(思う)ことだよ。早いとか遅いじゃなく初体験の人なんだからしかも悪い方に考えるの(笑)
別に処女とかあえて言う必要もないと思う。悪い事してるわけじゃないんだから。そんなふうに畏まるからダメなんだよ。彼なんでしょ。自然とそう言う話になったら言えばいいよ。恐がる事も無いよ。自分がこの人だったらって思える人と初体験してくだい。  
Res.9 by 男性ですが。 from バンクーバー 2003/09/15 21:50:11

レディースルームですが、彼女からの要請であえて投稿させてもらいます(笑)もちろん人それぞれだと思うのですが、ほとんどの男は彼女が処女だったということで重たいって感じる人はいないと思います。というより、嬉しく感じる人のほうが多いんじゃないかなぁ。重たいって感じる人だったら絶対に別れた方がいいでしょう。相手のことを真剣に考えている人なら絶対にそんな風に感じたりしませんよ。ただ、そういう雰囲気になったときにでもちゃんと彼に伝えた方がいいと思います。そうすれば、彼もそれなりの対応をちゃんとしてくれるはずです。他の人も書いてましたが、まだ結婚する気がないならちゃんと避妊しましょうね。本当に彼女のこと大切に思ってる人ならちゃんと避妊すると思います。最後に初体験いい思い出になるといいですね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/09/16 14:07:01

もし、おもたい、うざい、面倒くさい…などの反応をする男は、遊びとしか思ってないからでしょう。だって、遊びでSEXをするのに、相手が初めてであんまり楽しめないんなら損した気分でしょう。だからあなたの彼氏が本気なら、おもたい…そんなこと思わないよ。
変な話、初めてと言う事は、これから彼氏は自分好みのSEXを楽しめるんだもんね。
あなたも彼氏好みを教えてもらって、2人で思いっきり楽しんでね。
ちなみに、初めてのときは気持ち良いとかそんなの緊張で感じないだろうだけど、何回も回数をしていくとだんだんと楽しくなってくるよ。
楽しんでください  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network