jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2210
毛深いィィィ
by ムック from バンクーバー 2003/09/13 11:59:34

最近知り合ったちょっとカッコイイ日本人がいるんですけど、かなり毛深いんです。胸毛はもちろん下の毛まで繋がっています。今時珍しくないですか?彼は私に好意を持ってくれてるみたいなのですが・・・私は胸毛とかキモイのでダメなんです。皆さんは受け入れられますか?彼とはまだ知り合ったばかりなので彼のことをよく知らないんですけど、好きのなったら気にならなくなるのかなぁ・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 12:48:14

>今時珍しくないですか?

や、珍しくないですよ。それが普通。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/09/13 13:05:13

日本人とかで胸毛って珍しいよ。だから自慢してる人見た事あるよ。(笑)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 13:17:22

胸毛の無い人って女みたいで私はいやです。  
Res.4 by るい from バンクーバー 2003/09/13 14:13:44

彼氏も結構キテマス。気にならないといえば嘘になるけど、大好きだから特になにも思ってないよ。でもお風呂とかにいっぱい短い毛が落ちてるし、体洗うごしごしタオルにいっぱいついてる(笑)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 14:20:35

>でもお風呂とかにいっぱい短い毛が落ちてるし、体洗うごしごしタオルにいっぱいついてる(笑)

私の彼もそう(笑)
キモいから、、、お風呂掃除の担当は彼になってます。

彼はよく気が付く方で綺麗にしてくれてるんだけど、それでも毛が、、、
ベットもソファも毛だらけなんです。。。家のお猫同様に。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 14:48:32

ここに書かれている彼って全員日本人?日本人の胸毛ってキショくない?みんななんとも思わないの???  
Res.7 by 無理。。。 from バンクーバー 2003/09/13 16:48:43

私も毛深い人無理。拒否反応起こしてしまう。私自身が毛薄いから、余計にかも。
胸毛なくても、足とか手の毛がちょっとでも濃いと無理・・・(見せないでぇ〜!!)ってなる。

普通に毛生えてても見えるか見えないかぐらいの人でないと・・・。
体毛・・・拒否です・・・。

ごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))  
Res.8 by hn from 日本 2003/09/14 07:55:22

私も胸毛、苦手ですよ。でも好きになったら関係ないんじゃないですかね?私も洋服の襟から”こんにちは”なんて見えるのが、超だめでした。でも今まで付き合った彼氏の何人か(でも日本人じゃなかったかも)はたまたま胸毛がありましたけど、好きになっちゃったら、その彼のは気になりませんでしたけどね。正直初めて会ったとき、絶対タイプじゃないって思っても(親友にも付き合っちゃうんじゃないの?と聞かれても、断固として”絶対にない!”って言っていた)のに、中身が”包容力がある”とか”意外にしっかりしてる”って思っちゃうと、多少そういう自分の理想とは違うって思ってても好きになっちゃうもんじゃないですかね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network