jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2209
下の毛に...
by ショック〜 from 無回答 2003/09/13 11:01:42

処理をしている最中、下の毛に白髪?が生えているのを発見!探してみると5本位見つかったので抜いてしまいました。ショックです。30代前半なので、髪に白髪は殆どないのですが...。これって確実に衰えている証拠ですよね。子供を作る機能にも反映されているのでしょうか?同じ悩みのある方いらっしゃいますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/09/13 11:08:31

私もあります!
でも一本だけだから 福毛だと思ってますよ^^
抜くと必ず 彼と喧嘩するんで、絶対に抜きません!
白髪は、精神的に参ったりすると出来る事もあるので、何かストレスを大きく感じる事は、なかったですか?
多分、ストレスじゃないのかな?
でも 白髪って気にした方が出やすいとも言うし、ここは、福毛だと思ってみるのは、どうでしょう。  
Res.2 by ショック〜 from 無回答 2003/09/13 14:57:33

早速コメントありがとうございます〜。福毛とは面白い考えですね。私にとっては”にっくき白髪(?と呼ぶのかな)”としか思えませんでした。ストレスは常にあります。でも髪の毛に出ないで下の毛に出てしまうと言うのがこれまたショックでした。
本当に何本か真っ白だったんですよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/09/13 21:27:46

私も1年ほど前、初めて見つけました。ショックでしたよ〜。私も根こそぎ抜きました。でも、またはえてくるんですよね。30代も後半になれば、しょうがないかな・・・。とは思うのですが、ショック〜さんと同じように、髪の毛にはほとんどないので、余計にショックでした。とうとう白髪年齢になってしまったのか・・・それも下の毛・・・とかね。
でも、同じ年で髪の毛が染めないと、真っ白ではずかしいという友達がいたので、それも見えるだけに大変だなあ、下の見えないとこでよかったかも。と思うようにしました。
これも慣れですよ。最近は何も思わず抜けるようになりましたから。  
Res.4 by ショック〜 from 無回答 2003/09/14 08:28:45

コメントありがとうございます。髪の方の白髪よりもいいですかね〜。でも下だと毛染めができない...。まだ白い毛は少数なので抜けますけどね。髪の毛にもたま〜に白髪を発見したことはあるのですが、”ストレスかな”ってその時は思えたものの、下の方のを見た時は”老化””衰え”という思いが強かったです。”これは卵子の衰えを示すサインか?”とか。でも仕方がないものなのかもしれないですね〜。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network