jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2208
上手くなるには…。
by rie from トロント 2003/09/13 07:53:36

みなさん、オーラルセックスのことは、どうやって勉強されましたか?最近、生まれて初めて彼が出来て、そういうシチュエーションになったのですが、よく分からずに困ってしまいました!彼氏のモノを口に含んだ時は、胃の中のものが逆流しそうになり、苦しくて涙が出てしまったり、手でしても、全然良くなかったみたいで、最後は彼が自分でしてたり。。。すごいショックでした…。彼のために上手になりたいんです。ちょっとしたコツなどがあれば、教えてください。よろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 10:45:47

本職じゃないんだから上手い下手関係なく、彼を気持ちよくしてあげられたらいいんじゃないかな?
上手すぎると思わぬ誤解を招くかも..
彼と話し合って二人で開発していった方が良いと思いますよ。愛情を持ってしてあげるのが一番です。  
Res.2 by ☆☆☆ from バンクーバー 2003/09/13 23:10:55

愛でしょ?愛!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/09/14 08:45:25

ソフトクリームを食べるときの、舐めるような、なんていうのかな?かまないで、軽くくわえるように食べるでしょう?あーいうー感じですると良いのでは?旦那がすきなのはくわえて、舌(私の舌は特に長いのでかな?)で全体を嘗め回すの。特にカリの部分をね。あとはたまに思いっきり吸うとか…何度かするうちに彼氏の好みも分かってくるし…これだけは経験ですね。
でも、初めてってどうして良いか分からないよね  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/09/14 23:51:07

片手でタマちゃんを軽く揉みほぐしながら、裏筋(縫い目みたいなところ)からカリ首まで舐め上げ、尿道口を舌先でやさしく愛撫してみてください。また咥えた時に舌をレロレロさせるとかなりいいみたいです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/09/15 14:48:10

何でもそうですが 数をこなせばだんだんと上手になりますよ それにその内にコツもつかんでくるし そんな最初っから上手にとか彼に対してプレッシャー持たなくても自然に愛し合っていれば彼にどうした時に一番気持ち良くなってるとか 少し気にかけてれば分かってきますよ!大丈夫
みんな最初はそうなんだから   
Res.6 by rie from トロント 2003/09/15 20:30:19

いろいろ参考にさせてもらえるありがたいご意見、どうもありがとうございました!友達には聞きづらかったもので…。彼とのコミュニケーションを深めて、頑張ってみます。  
Res.7 by トピ主さんと同じ悩み from 無回答 2003/09/16 00:02:15

res4さん、質問です。
カリ首ってどこですか?  
Res.8 by ひなこ from バンクーバー 2003/09/18 14:05:13

元ヘルス嬢です。男の人の性感体はアソコだけじゃないよ。首筋、耳、乳首、足の指。。。アソコも先っぽが感じる人、激しくされるのが好きな人、袋がすきな人。。。人それぞれ全然ちがったりするから彼氏に「どこをどうすればいいの?」ってかわいく聞いて教えてもらいながらやればいいよ。どうしても、くわえるのが生理的に駄目なら泣きながら「できない」って言えば無理は言ってこないと思うよ。コツはツバをいっぱい含んでぐちゅぐちゅしてあげること。絶対、歯があたらないように気を付けてね。強弱つけたり早く動かしたり、ゆっくりしたり微妙に変化つけるのもいいよ。やりながら彼に指示してもらうのが1番だよ。無理やり口の奥まで含むと自分が苦しいから無理しないようにね。実践してみて何か困ったりわからないことがあったら私でよければ教えます。がんばれ〜

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/09/18 14:18:37

別に泣きながら「できない」って言わなくてもいいんじゃないのかな?
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/09/19 18:39:08

>ひなこさん

 トピ主ではないのですが、私の彼は先っぽが一番感じると言っています。
 私も一生懸命やっているつもりなのですが、いまいち上手に出来ません。

 基本的なテクニックを教えていただけないでしょうか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network