jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.220
小鼻周りの汚れをキレイにするには?
by 鼻*鼻 from バンクーバー 2001/09/26 03:31:00

小鼻周りのコメドってイヤですよねぇー。

日本で売っている、コメド取りパックを買って使ってみたけど、全然取れない!!コツみたいなのがあるのかなぁ??

何か他に良い商品があったら教えて下さい。
イケナイと分かっていつつも、つい詰めでコメドを押し出してしまいます。
毛穴が広がって黒ずんでしまう前に、誰か助けてぇ〜〜〜

Res.1 by さちこ from バンクーバー 2001/09/26 08:31:26

ビオレみたいなタイプの鼻パックは、先に
蒸しタオルで毛穴を開いたりオイルなどでマッサージしておいてから使うと、取れやすくなりますよん。あと、貼る時に鼻を濡らすだけでなく、パック自体の粘着面?にスプレーで水をちょっとかけてあげると、密着力が増します。
鼻パック使用後は毛穴が穴のようになってる状態だから、必ず収斂化粧水などで閉じてあげてね。
あと、鼻パック以外だったら クレイ系のマスクを定期的にしても だいぶコメドは改善されるかと。普通に普段からオイルでマッサージしてあげるだけでも、違わない?
でも最終手段はナショナルとかが出してる、毛穴吸引マシーン(スポットクリア)ですね。毛穴からコメドがにゅるにゅる出てきて、ちよっと快感&病み付きになる。

がんばってねー。  
Res.2 by neske from バンクーバー 2001/09/26 09:54:02

わたしはこちらで売っている鼻パックを使いすぎて、なんだか毛穴が大きくなってしまった気がする。ちゃんと化粧水でひきしめていたつもりだったけど、うまくいかなかったなあ。

ここ数ヵ月使用しているのがカナダの泥パック。週に2、3回使っているけど、1ヵ月くらいした頃から顔全体的に明るくなってきて、鼻の周りの毛穴もめだたなくなってきました。お勧めします。

QIC (4th Avenue )かダウンタウンで個人販売してるヒトから購入できます。(yoko さん。tel: 684-1284) わたしはダウンタウンで買ってタックス無しでした。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network