jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2193
ピルについて
by MIIKO from バンクーバー 2003/09/09 23:26:02

前にもこのサイトのどこかで同じような質問をされていた方がいたかと思いますが、バンクーバー在住の皆さん、どこでピルを手に入れてますか?まずはじめにWALK IN CLINICに行くべきでしょうか?私は、生理不順、ひどい生理痛、避妊のため、ピルを処方してもらいたいと思っているのですが、この場合AIU等の海外旅行障害保険は適用されるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/10 05:11:48

旅行者用の保険ではカバーされないですよ。CARE CARDじゃない保険はお金の無駄だなと思いました・・WALK IN CLINICにいくと旅行者の場合、診察で100ドルとられます。2−3ヶ月分はサンプルとしてもらえますけど。  
Res.2 by じゅり from バンクーバー 2003/09/10 16:10:33

ピルを処方してもらうだけでは、診察料$100+ピル代が必要になり、保険が使えないとのことでした。しかし、親切?なお医者さんの計らいで、湿疹で来院したということにしてもらい、(そんなのなったことないんですけどね。)診察料は湿疹治療についての報告書を保険会社用に作ってくれました。だから、$100の自己負担はなく、ピル代$20前後のみの支払いで済みましたよ。  
Res.3 by MIIKO from バンクーバー 2003/09/10 22:39:57

じゅりさんの行った親切なお医者さんてどこですか?WALK IN CLNICですか?それって避妊の為にピルが欲しいって言ってそうしてくれたのですか?ほぉーんとずいぶん親切なお医者さんですね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network