jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2185
彼氏欲しい!
by 28歳 from 日本 2003/09/07 22:44:06

私って魅力ないのかな?もうかれこれ3年も彼氏がいない。出会いもないし、どうしよう。。。みんなどんなところで彼氏つくるの?誰かいいアドバイス下さい。

Res.1 by ラララ from 日本 2003/09/08 08:18:43

10月末に行く26歳です。もし良かったら会ってみませんか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/08 21:41:59

出会いは自分でつくるものだよ!!
28歳か〜。結婚相手を探してるの?
それとも恋愛したいだけ?  
Res.3 by 私は27♪ from バンクーバー 2003/09/08 22:45:00

私も過去に3年くらい彼氏がいなかったことあるよ。
でも職場でいい人見つかって。。。
今は私がその仕事辞めてこっちにきて、遠距離だけど、がんばってるよ。
だからあなたもがんばって!  
Res.4 by 31歳 from バンクーバー 2003/09/09 09:35:23

大丈夫、大丈夫。私は5年も彼いなかったから。でも、夢や希望で輝けば彼氏だけじゃなくて友達もできて、今は思いもしなかったカナダで結婚生活を送ってます。彼氏にこだわらず、自分にこだわって生きてみると、違う角度からいろんなものが見えてくると思うので楽しくなると思います。前向きが1番!頑張って!!!  
Res.5 by 無回答 from 日本 2003/09/09 19:35:50

日本にお住まいの方なら、お見合いパーティとか参加してみたら良いんじゃないですか?私も今度参加しようと思ってるんですけど。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/09 20:36:05

わたしにいたっては彼氏いない歴、もう6年半近くになります。遠距離になっていろいろ悩んで結局別れることになったんですけど、それからというもの、ひとりの時間、ひとりといっても友達との時間とか家族との時間、彼氏と以外の時間をとても有意義に使えていると思っています。うじうじ悩んでた頃のこと、思い出せません。運命の人がいればいつか出会えるんだろうし、そんなにあせることないと思っています。年齢的には、もうけっこういってるんですけどね。まわりには心配かけてるかもしれないけど。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network