jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.218
ダイエットについて
by ココ from バンクーバー 2001/09/25 02:31:09

 カナダに来て半年になります。ホムーステイをしていた頃は全く体重が増える事は無かったのですが、今月アパートに引っ越しました。そこから急に体重が増え始めてしまいました。これはヤバイと思ってダイエットを始めようかと思うのですが、皆さんのお勧めダイエットを教えてください。

Res.1 by 移民しました from トロント 2001/09/25 06:54:36

私はハーバライフというハーブ類を使った
ダイエットで10kg痩せる事ができました。
今までいろいろ試したのですがどれもまずかったり効かなかったりでしたが これは一番安全でしかも健康的でいいです。一度始めたら
絶対に好きになると思いますよ。
もしよかったらメールください。
cbklugh@hotmail.com  
Res.2 by れいくたほ from トロント 2001/09/25 21:46:04

”ハーバライフ’と言うのは何ですか?
私も興味があるので是非教えてください。  
Res.3 by 移民しました from トロント 2001/09/27 06:34:02

メールをくださいね。
レス1にアドレスが書いてあります。
詳しくお話できます。  
Res.4 by ポキ from 無回答 2001/09/27 10:09:28

麦御飯を食べてみては??
便秘解消!みるみるうちに痩せますよ!  
Res.5 by どうでもいいけど from 無回答 2001/09/27 13:31:36

ハーバライフ、ってアムウェイとかニュースキンとかと同じ印象。色んなところで宣伝書き込みも多いし、Person to personの販売方法ってちょっと恐い。  
Res.6 by そうそう from バンクーバー 2001/09/27 15:18:57

res5さんの言うとおりです。
日本にも、ハーバライフありますよ。
うちのだんなもやったけど、失敗しました。  
Res.7 by ひまわり from バンクーバー 2001/09/29 11:23:43

こんにちは。私は栄養士です。正直に言わせて
いただければ000ダイエットなどのダイエット食品はあまり健康的ではありませんし、実用的でないように思います。ココさんがどんな食生活をしていらっしゃるか知りませんので何ともいえませんが、不規則な食生活は肥満の原因の一つです。例えば朝食抜き、などは最悪ですね。一日三回きちんとバランス良く食べる。
これがダイエット成功の秘訣です。さらに、夜
寝る前には食べ物を口にしないこと。これに限ります。そしてダイエットが緊急に必要ならば
三回の食事で、一回の食事の量をいつもより少なめにすることをお勧めします。始めの一週間
は空腹感があって大変でしょうが、そのうち胃がなれてくるはずです。胃が小さくなれば食べる量も自然と減少します。そして大切なのは運動です。別にジムにいったりする必要はありません。(時間がある、水泳などの運動が好きならお勧めですが)いつもバスや電車を使用している道を歩く、それだけでもいいのです。たった一駅でも、次のバス停まででもかまいません。「歩く」これもダイエット成功の秘訣ではないでしょうか?だらだら歩くのではなく、
シャキシャキ歩くことがポイントです。そして、できればスナック菓子などは買わない方がいいと思います。買えばやはり食べたくなってしまうものです。気長にやるのが結局リバウンドせず、健康的に痩せる秘訣ではないでしょうか?  
Res.8 by 6キロ減 from バンクーバー 2001/09/29 16:44:07

私は今ハーバーライフ使っているけど、体調は変わらないですよ。
でもドリンクが飲めなくて、錠剤で脂肪を燃やすって言うのだけ使用していますが、2ヶ月目にしてサイズが変わってきました。
体重が初めの1ヶ月で2〜3キロ落ちたんだけど、その後便秘のせいで5キロ落ちまして。
でもそれからお酒飲んでも沢山食べても体重が変わらなかった。
変わらないって言うのがいいのかな?って思ってなんとなく続けていたら最近、サイズが変わってきたのを実感。
体重は変わらないのにね。
見た目にも変わってきたらしく、周りの人から痩せたって言われるようになってきました。

多分体重は後から減るのでは?
話によると、その錠剤で脂肪を燃やしているので体脂肪が減ってるらしい?
だから体重は変わらないみたい。
でも本当に減ってくれば、体重にも変化は出るのでしょう。
 
Res.9 by ぽち from トロント 2001/10/01 19:52:36

私は、これからハーバライフを始めようと思って、資料を取り寄せて見たんですが、その「脂肪を燃やす錠剤」っていうのがどれか分からないんです。。。。最近、ドリンクを飲みはじめました。その、錠剤ってどれのことを言うのですか?カナダのハーバライフで手に入りますか? 教えて下さい。  
Res.10 by cho from 日本 2001/10/02 00:31:50

今日、みのもんたの番組で下半身のむくみ解消をやっていましたのでお知らせします。
まず、両手を後ろにつきおやま座りですわります。そのあと足を組むのですが足を2回まわり組みますそのまま組んだほうの足の方に膝をたおしあごをあげて首におとします。
すると体のゆがみがなおると同時に下半身もすっきりするそうです。  
Res.11 by 移民しました from トロント 2001/10/02 08:59:10

ぽちさん、ドリンクというのはシェイクの事ですね。 F2,F3,F4も飲んでいますよね。
それ以外にグリーン&ベージュを薦めます。
お茶もいいと思います。 シェイクはミキサーでいろいろな野菜やフルーツをミックスすると
おいしく飲めます。 脂肪を燃やすのも入っています。 それにプロテインですから力もでますよ。 それからダイエットに一番大事なのは
水を飲むことです。コーヒーやジュースではだめです。 水をつねに用意しておいて一日最低2リットルは飲んでください。喉が渇いてなくてものむことです。 
話はちがいますが、ここのコラムでどなたかが水泳でもやったらいい、なんて薦めていましたが はっきりいいます。水泳では痩せません。私は水泳が趣味で週最低2回以上一回1000m以上、それも20年以上泳いでいますが痩せるというか体重や体脂肪を落とす事は全くできません。
水泳は背筋力や心肺力、そして持続力をつけるのにはいいですがやせるためとか体脂肪を落とすには一切といいきれますがだめです。
   
Res.12 by ぽち from トロント 2001/10/02 18:25:28

移民しましたさん、ありがとうございます。
ところで、
>ドリンクというのはシェイクの事ですね。
とありますが、このシェイクというのは、Meal Replacement のことでしょうか? それともプロテインパウダーのことでしょうか? 私が今飲んでいるのは、Meal Replacementです。これには脂肪を燃やすのは入っているのでしょうか?
質問ばかりですみません。 教えて下さい。   
Res.13 by Nikki from Canada 2001/10/02 20:01:59

ダイエットって、当たり前ですけど、今とあまりにも変化のある事をすると
続きませんよ。週末にはチョコレートを食べて良いとか、ダイエットにも
ブレイクをあげるのが成功の秘けつだと思います。
それから食べ物の調整だけでは、ぶよぶよになってしまいますので、
運動も!歩くのが一番手っ取り早くて安いですよ。私はこれで
引き締めました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network