jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2174
ニキビについて
by みき from 無回答 2003/09/06 02:10:05

ちっちゃなニキビができて困っています。
化粧品で、VCH???っていうのがありますよね?
あれってどうなんですか?どなたか使用されたっ方がいらっしゃったら教えて下さい!

Res.1 by あんあん from USA 2003/09/07 08:57:39

VHC...っていうのは知らないんですけれど、以前朝起きたときいきなり、鼻の真中に大きなにきびが出来たことがあったんです。 それで、友だちがにきびにも効くっていってたことを思い出して、ピーリング効果のあるパック(製品名はミスティックマスク)をその場所につけて2,3時間ほっといたらまず赤みがなくなりました。 それで、次の日にも2,3時間つけてたら、腫れも引けて、いつもなら化膿してしまうはずなんだけれど、すっかりなくなってたんです。 もし、にきびができる体質なら常備しててもいいですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/07 10:06:13

それはVICHYではないですか? 私は使っています。私もニキビ肌ですが、ニキビというより保湿にすごいメーカーだと思いました。私の友達のアトピーの子もここのを使っていて,保湿に関してはこのメーカーが一番、って言ってました。私はこのメーカー大好きです。値段も手ごろだし。  
Res.3 by みき from 無回答 2003/09/09 02:03:37

RES1さん、そのピーリングのは何処で入手できますか?? 試してみたいのですが。
RES2さん、そうですVICHYです。こんど使用してみたいです! ニキビ跡とかにもいいんですかね?  
Res.4 by ニキビというより吹き出物 from 日本 2003/09/09 03:53:56

私はプロアクティブがてきめんに効きました!
今までほんっとにいろんな化粧品試したり、シンプルに無添加の石けんだけにしたり、もちろん皮膚科も通ったり、常に食べ物に気をつけたり努力してきたのですが、頑固なニキビにはびくともしませんでした。
が、深夜番組の通販TVでやっていたプロアクティブを、うさんくさいとか思いながら、まあ、そんなに高いもんでもないし・・・と思って、効かなくても普通の化粧品として使えばいいやという軽い気持ちで使ってみたんです。
そしたら、肌がだんだんなめらかになってきて、使い終わるころにはほとんどニキビがないっ!?
ほんとびっくりしてしまいました。
私は日本在住なので、日本処方のものを使っていますが、そちら(カナダですよね?)では、もっと効くんじゃないでしょうか(日本では認可されてない成分が入っているとか)
また、日本のものより安いし、他にもニキビ跡の色素沈着に効くローションやファンデーションなどもあるみたいですね。
来年、カナダへ行くので、今後も使っていきたい化粧品です。
ダーマファイナっていうものも効くらしいですよ。
使ったことないですが。
ニキビ、はやく治るといいですね。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2003/09/09 18:38:39

Res4さん、もしよかったらそのプロアクティブをどうやって見つけられるのか教えてもらえませんか?通販のTVでと書かれていたのですが、他に入手する方法があれば教えてください!できればその商品の詳細を教えていただきたいです。私も半年ほど前からニキビが突然できだして、ひどいことになっています。いろいろ試しているのですがイマイチなので・・・よろしくお願いします!  
Res.6 by みき from 無回答 2003/09/10 01:29:12

みなさん情報ありがとうございます!!RES4さん、それはやはり通販しか手に入らないものなのでしょうか?  
Res.7 by ニキビというより吹き出物 from 日本 2003/09/11 04:43:34

遅くなってすみません。
プロアクティブですが、通販以外はないみたいですね。
http://www.proactiv.com/

Res5さんは日本在住ですのでこちらですね。↓
http://www.guthy-renker.co.jp/products/pro_pa.html

久しぶりに会った友達が、仕事のストレスで吹き出物がすごかったので、プロアクティブを勧めたところ、肌がだんだんきれいになってきてるよって喜ばれました。
やっぱり頑固なにきびには、肌にやさしい無添加の化粧品もいいですが、まずは活をいれるべきですね〜。
身を持って感じました。
ダーマファイナっていうのは確かお店でも入手できるのではないでしょうか。
使ったことないんですが、評判良いみたいですよ。皮膚科医も薦めているとか。
 
Res.8 by みき from バンクーバー 2003/09/11 20:46:55

ありがとうございます!
そういえば、一度こちらのテレビで見たことあります。だけど、いまいち信用できなくて…
体験談を聞けたので、トライしてみたいと思います!  
Res.9 by まさえ from バンクーバー 2003/09/23 14:51:29

Res.1さん
ミスティックマスクを探してみたんですが
結局分かりませんでした。どこで購入できるのか、容器等の特徴を教えて下さい。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network